五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/24 15:29☁️こーんなにはしたなくひっくり返されて♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    この写真ね、石に太ももがくい込んでる感じがお気に入り😍💕︎





    ◎アパホテル たかしさん
    初めてのザエステにミカを選んでくださり、ありがとうございます!!彼女の話をさりげなくミカにしてくれたのが嬉しかった❣️マッサージあんまり要らないからイチャイチャ密着希望って言われて、イチャイチャは得意分野じゃないから出来てたか不明だったけどw密着は沢山できて、満足してもらえて安心しました🥰今日から東京でお仕事頑張ってね!💕︎


    ◎アネックス ゆうくん
    M性感ユーザーでミカの大好きな前立腺オプション付けてくれました💕💕前立腺だけで10分くらい入れてたらイッちゃって...❤️そのあとはどこ触ってもおしりでいってたwwあ、、、やばい、、、あぁぁぁって何回鳴いてたかな?🥹💗💗可愛すぎたし、楽しすぎたw最後は騎乗位で顔を見ながらちゃんとおち○ちんでいけて偉かったね💕💕また待ってるね❤️





    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/07/24 12:27🤍おしりがおち○ちん咥えこんでいくの...えっろっ♡🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    彼の綺麗な肌に、滑らかなオイルを少しずつ塗り広げていきました。そして、ゆっくりと彼の前立腺に触れる。



    その瞬間、彼の体は震えを隠しきれなかった。彼の反応に対してさらに深く探り、指を彼の中に慎重に動かし、前立腺を刺激しました🎶



    しっかりと快感を持続させるための絶妙なペースで動かしていき、彼はすぐにドライオーガズムを迎え、体が何度も痙攣していました💕



    乳首をソフトになぞり、そして彼の下半身へとゆっくりと手を這わせました。彼の反応は素晴らしく、また新たな快楽の領域に踏み込み、体中が熱くなり何度も絶頂を迎えていました。



    そして、彼の感じているところをさらに刺激し、その場所をソフトに撫で上げました。彼の口からは可愛らしい呻き声が漏れており、彼のからだがまた新たな波を迎えるたびに、その声は大きくなっていきました。指を彼の中から抜くと、彼は安堵の息をつき、少し静かになりました。



    彼が穏やかな状態に落ち着いたとき、ゆっくりと彼の体をなで上げました。それぞれの場所に優しく触れ、あたたかさを感じさせてあげることで、彼は幸せそうな顔を見せてくれました。







    昨日出会ったお兄さん


    前立腺マッサージでドライオーガズムしまくって指を抜いて乳首触ってもおち○ちん触っても

    おしりさわさわしても


    どこ触ってもおしりでイキまくっちゃって可愛かった🤤💕




    あ〜楽しかった💗💗






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/24 09:19🤍三段活用、考えない技法🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    おはようございます☀️




    人生、情報溢れるこの世の中で、「頭痛の種」は日々無限に湧いてきますね。




    そこで今日は、ある人生の鉄則についてみなさんと一緒に考えてみたいと思います☺️


    その名も「三段活用、考えない技法」❣️❣️





    まず、「考えて解決できることは解決する」これは簡単。


    納期に間に合わない、計画が狂ってしまった、など日々の生活で起きる問題の多くは考えれば解決できます。



    頭を使って、アイデアを出して、行動に移せば問題は解決し、気が楽になります💕


    これはまあ普通の技法ですよね。




    次に、「考えても解決できないことは考えない」😌



    これが少し難しいw




    「考えないことが解決」
    おおっ、これこそが究極の技法🥺🥺🥺笑



    仕事の失敗、プライベートの失敗、挑戦したこと全てが失敗に終わったとき…。最低、最悪な時こそ、「考えちゃダメ」これ、絶対👍



    そんな時こそ君に必要なのは「美味しいものを食べ、好きな映画を見る」など自分を癒す時間だけです。解決策なんてその時には全く考えないこと。これが最大の解決策になります。




    「三段活用、考えない技法」、押さえておけば、頭の中がすっきり爽快🍃

    ストレス解消間違い無し!✨️✨️


    そんな「考えない技法」を体得したら、今度は立派な「バ、カにされる側」になって、皆に羨ましがられましょう🥰


    まずは「考えない技法」の習得から始めて、人生を楽しみましょう💗




    考えても解決出来ないことは考えない。
    考えないことが解決。


    これはみかの大好きなお客さんが教えてくれた思考回路です🥰笑






    みかもこの思考回路に寄せていっている最中🫶






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍




  • 2023/07/24 05:19🤍愛され小悪魔、ミカの夜🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    お疲れ様です🫶



    愛と欲望の甘い誘惑を織りなす、みかです💕




    本日もまた、私という小悪魔に魅了された魂たちを、絶頂へと誘導しました。






    常連のお客様は、私の掌が創り出す虚無の楽園を求めてやって来ます。



    震える肌に触れる度、彼の溜息が甘い調べとなって空気を揺らしました。


    「あ…っ、みか…」と名を呼ばれる度に、私の心も揺れはした――でも、それは私の仕事。恍惚へと至った彼の表情が、私の成果です❤️






    「みかのマジックハンド…これほど至福を感じさせてくれるものは他にない」と絶賛します。


    その言葉は、最高のカンガエとなり、私に力を与えてくれます。



    時折彼から囁かれる、甘い声と愛の言葉。それが、私が更に技術を磨こうと思う理由。そして彼が去るとき、その瞳に宿る温かな光が、私が何よりも待ち望んでいるもの。




    あなたも、これから私の奏でる愉悦の誘惑に飛び込んでみてはいかがでしょう?☺️


    私、みかが今宵も五反田のザエステで、あなたを最高の楽園へとお連れします🌸




    それでは、本日もあなたとの甘美なひと時を心待ちにしています💕💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍