五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/25 20:34🤍残り1枠2時30~🈳乾杯ナビゲーター🍻🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    本日残り1枠となりました!!

    2時30~1枠のみ空いてます🈳




    今日もらった差し入れがお酒しかない🥰💕笑


    お酒7本に焼き鳥w

    酒 酒 酒🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾




    wwww





    なんてみなさんセンスがいいんでしょうか、ミカの好きな物だらけでうれしいww
    保冷バッグまでwwww





    飲める方とは1本か2本だけ乾杯してる🍻
    ラスト枠は好きなだけ飲む🍻




    乾杯ナビゲーターみかです🍺💕笑笑



    今日終わったらおうちで1人飲みしよ〜っと🥰

    こないだ頂いた別のおつまみもあるので💗







    ハッピー🍀🍀🍀







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/25 14:19☁️最短20時~🈳高揚する感触☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日もありがとうございました!

    ロングコースからの延長嬉しかった💕



    そして時間かぶりでご案内できなかった本指名様ごめんなさい😭
    本指名様何人か時間被りで案内できてないの悲しい。ミカが二人いればいいのにw



    本日空き枠
    20時~
    2時~

    のみです🈳💕



    ◎バリバリ たなかさん
    オキニトークしてたらそのまま予約してくれた😌💕💕神😇✨💕ほんとは木曜日予定だったのに楽しくなって来ちゃいましたってw話し方が優しいから心が安らぐねって言って貰えて嬉しかった🥰睾丸マッサージしてしっかり解してから施術したからずっとおち○ちんビンビンで可愛かったな💕四つん這いすきって言ってたからたくさん四つん這いした🥹❤️楽しかった💕



    ◎目黒区 ご自宅 しょうくん
    ロングコースからの延長で最後まで枠埋まったありがとうね🥹❤️❤️見た目はCOOLで顔が綺麗で喋り方も気だるそうなのに実はMですってみかにとって萌え要素しかなかったww嫉妬系の言葉責めして欲しいと言われて少し難しかったけど他の男の話をしたらすぐいきそうになっていたwもう普通の女じゃ満足出来ないのって笑った😂またみかのこと呼んでね💓職業ポケモンて覚えとく笑





    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/07/25 12:47🤍本日残り2枠❣️にゅるとろ天国🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    本日残り2枠です❣️❣️


    20時~🈳
    2時~🈳

    それ以外🈵ですお早めにどうぞ💕




    今みかはマットを習いに吉原まで通ってるんですが、来月は中級編を習いに行きます!



    どうせ習うなら極めたいと思って笑





    それにみかマットはセンスあるみたい🥺💗💗






    カウンセリングシートまだ作れてないんですが、、作ったらそこにマットプレイも入れたいと思います!✨️






    防水マットも届きました(本気🔥)






    みかにしか提供できない施術を提供します💕💕






    お楽しみに❣️❣️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/25 09:19🤍おじさんたちの魅力再発見🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    こおはようございます☀️




    今日のお話しは"おじさん"たちについてです🥰

    先日、みかの大好きなドラマ「おっさんずラブ」を観返していました。「おっさんずラブ」、ご存知ですか?✨️





    男性同士の恋愛を描いたこの作品、一見、ハートウォーミングなコメディに見えますが、実は深い人間ドラマが隠れています。

    そして何より、おじさんたちの魅力が存分に詰まっているんです😊❣️






    ドラマの中では、さまざまな性格のおじさんたちが登場します。
    しかし、どのおじさんたちも共通しているのが「可愛らしさ」と「優しさ」🍀*゜




    彼らは決してカッコつけず、自分の弱さや不器用さを惜しげもなくさらけ出します。
    それが何とも可愛らしく、見ているこちらはついつい微笑んでしまいます🥺🍀





    そして、おじさんたちの「優しさ」。




    彼らは周りの人々を思いやり、自分より先に他人を考える姿勢が際立っています。





    そんな彼らからは、優しく穏やかなオーラが溢れており、見ているこちらにも温かみを感じさせてくれます💕





    おじさんだいすき💗💗






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍