五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/26 22:15🤍それは紫の魔力か!?🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    不思議な出来事に遭遇した…




    その原因は何と紫色のカーディガン!?





    こないだ紫色のお洋服を着てみたんだ。


    その色味は紫外線を通り抜けるような深い紫。着ているだけでなんだか神秘的に見える…少なくとも自分ではそう思っていたんだけど。




    さて、ここからが本題。この紫のお洋服を着て街を歩いていると、なんと言うか、周りの人たちの反応が普段と違う気がする。



    カフェでコーヒーを頼んだら、店員さんが「素敵な色のカーディガンですね!」と笑顔で言ってくれたし、散歩中に通りすがりのワンちゃんまでしっぽを振って喜んでくれた🥹



    なんていうか...紫色の力ってすごいのかも!?笑





    それに、なんだかんだで紫色ってとっても好きな色だから嬉しい💕


    紫色のパワー💜💜💜






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/26 19:19☁️完売御礼🈵たっぷり搾り取ってあげる♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日のお礼遅くなった🥲




    ずっと待機無しで忙しくさせてもらって嬉しかった🥰
    新たな素敵な出会いもありました🌸


    今月は今日を入れて残り3日間、みかにお付き合いしていただけると幸いです🥰



    ◎バリバリ みなみくん
    オキニトークから予約ありがとう🥰普段はマットヘルスが好きで通っているそうで、エステは初めてだったんだけどみかにエステ童貞捧げてくれました💗初めてのエステ、楽しめたみたいでよかった💗お酒と保冷バッグまでありがとうねw次は長いコースでお願いしたいなんて言ってくれてみかは嬉しかった🥲❣️マットも一緒にかんがえてくれるらしいのでまた連絡させてもらいます💕これから末永くよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    ◎バリバリ ゆうじさん
    またまたオキニトークから予約ありがとう💕健康診断の帰りに寄ってくれました!お時間調整してくれてありがとうね😭😭それとみかの大好きなお酒を6本と焼鳥!なんとゆう神センスな差し入れ✨️wお仕事終わったあと頂きました😋めちゃくちゃ美味しかったよー❣️❣️前立腺オプションを追加してくれて久しぶりの前立腺だったみたいだけど気持ちよさそうにしてくれて安心した💕あの後一人飲み楽しめたかな?❤️またね💕




    ◎マリオネット たけちゃん
    いい身体しててこんがり焼けた小麦色の肌で背が高くて端正な顔立ちの、これがイケおじというやつでしょうか?w優しくて紳士でレディーファーストしてくれたありがとう🥹💗お綺麗ですねってなんか照れちゃいました🥺❤️おち○ちんずっと元気そうで、1回目発射してからもずっと立ちっぱなしでしたねw2回いって、やっと落ち着いてた🥹💗かわいい、、、😳💕最後お片付けも手伝ってくれて最後まで紳士😌🎩✨ありがとう💕





    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/07/26 17:30🤍愉悦の宴、みかと遊びましょう🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    こんにちは💕



    本日の戯れ相手は、いつもの○○様。


    背中に手を滑らせ、時折首筋にキスを落とすと、「あぁ…みか…」とうっとりとした声を漏らして、みかもドキドキしてしまいました💕


    でも、それがみかの狙いでもあるんです。



    キミがが思わず声をあげてしまうような、快感と癒しを提供するのがみかの役目🍀






    ○○様はいつも、「みかの手の動きはまるで魔法だよ。


    君が触れると、どんなに骨が折れていた一日も、全てが報われる気がするんだ」と言ってくれるの。


    それを聞くと、みかまで幸せな気持ちになってきます🍀*゜





    最後には、甘い言葉をみかの耳元で囁いて、「また来週も予約を取らせてもらうよ、みか」と、みかの頬を撫でて帰って行きました💗




    さて、これからも私の甘く深い森へ迷い込んでみたいキミは、顔を見せてね💕



    みかが、最高の癒しを提供します❤️






    本日先頭枠キャンセル発生してしまい、空いちゃいました🥲
    でも、連絡くれてありがとうございます💕




    19時~は予約が入っているので
    最短21時30~🈳です!





    明日明後日は休みになるので今日遊びに来てください🥰






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/26 16:29☁️完売御礼🈵2日連チャンで問い合わせくれた本指へ❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ むっくん 本指名❤️





    前の日に電話くれたんだけど時間かぶりで案内出来なくて、次の日もまた問い合わせくれたんだ❤️❤️




    めちゃくちゃ可愛いやん🥺❣️








    みかに会うまでちゃんと溜めてきてくれて、嬉しかった💗







    相変わらず全身性感帯みたいな身体してて、とゆうか全身性感帯でww






    楽しかったなあ💕💕






    普通の会話しててもずっとおちんちん立ちっぱなしで面白かった笑




    外的要因が...って嘆いてたけど、外的要因てなにかなあ?🥺🥺🥺
    (確信犯)





    なにはともあれ無事会えてみかは嬉しかったよ💕








    今日も4時間睡眠でお仕事頑張ってるかな?


    相変わらずゆるキャラみたいで癒されたむっくん🥰🌈







    ずっとゆるキャラでいてほしい〜🥹💕またね❣️❣️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍




  • 2023/07/26 13:39☁️完売御礼🈵会議抜けてまで来てくれたみか様中毒の本指へ♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も完売ありがとうございました✨️

    毎日本指名様に会えて幸せすぎるよ〜💕


    本日最短21時30分~🈳です🍀




    ◎バリバリ ひでくん 本指名💕




    20時30分までの会議なのに抜けてきて20時30分から予約してくれてるの、ありがとう🥺🥺🥺






    みか様中毒なので会議抜けてきちゃいました!ってやるやん〜🤣笑笑






    着々とみかのかわいいペットちゃんに育ってきてるw






    飼われたいですみか様ってちゃんとお願い出来る良い子🥺❣️







    今回はひでくん呼びになったからまた少し近くなれた気がするよ💗





    前回1年ぶりの風俗だったのに1ヶ月で戻って来てくれて嬉しいなあ😭💗



    相変わらず優しくて溢れ出るMの素質がww


    ぜひ開花させたい🌸🌸🌸笑




    また新技試させてねw


    今回のハイライト🥰





    きゃああああ💕💕💕
    かわいい🥹❤️❤️❤️




    って1人で興奮しちゃって盛り上がってごめんねww



    でもミカが楽しそうだとひでくんも嬉しそうにしてくれてなんだかほっこりする🍀





    これから立派なM男犬にミカが育てます💕💕


    また会えるの楽しみにしてるね❣️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/26 05:49🤍完売御礼🈵シフト変更⚠️書きたいことがたくさんあるんだ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    本日満枠御礼ありがとうございます🈵
    お礼は起きてから書くね💌




    毎日本指名様に会えるって幸せ空間すぎるな😌🍀



    あとシフト変更させてもらいました!






    27.28とお休みをもらって地元帰ります🚃



    また29.30シフト追加してるので確認してください💕







    今月は頑張りたくて、少し意地になってるから、出れるところは全部出ます!笑







    今月終わったとき、やりきったなあって思えるように精一杯やるよ〜〜〜〜❣️❣️❣️






    今月の振り返り日記はたくさん書きたいことがあるんだ🤤💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍