五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/31 21:29🤍交わる心、繋がる絆:人間関係構築の旅💌🌎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





    人は、危険を察知した時に
    逃げようと考えますよね。




    それが子供の場合は
    生きる世界が大人より狭いから

    恐怖に支配されて『逃げられない』
    と、いうこともあるかも知れませんが





    既に逃げる手段を
    知っている大人には
    恐怖による支配は通用しません。




    離れていきます😇





    大人にとって

    傍にいたいと思う相手は
    『安心できる人』✨️

    この人についていこうと思える相手は
    『信頼できる人』✨️




    そして、

    社会に生きる上では
    人間関係は非常に大切だし

    人脈は一番の財産ですからね…





    力を誇示して
    高圧的な態度を取っても
    逆に【損】をするだけだと思います!



    人には常に誠実に、真っ直ぐに‪🌱‬




    より良い人間関係を
    築いて生きたいですね😌🍀








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/31 17:29🤍【小説風】お姉さんが泳ぎ方教えてあげる💕🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    【秘密の泳ぎ方レッスン】




    僕の近所に住む、

    スタイル抜群で品格溢れるお姉さんが泳ぎ方を教えてくれると言ったんだ。




    それは一見何の変哲もないとても優しいお誘いに聞こえた。




    しかし…😏🕶️。

    レッスン当日、僕たちは人目を避けた静かなプールで待ち合わせをした。




    そのお姉さん、彼女の水着姿はなんとも言えず艶やかで、僕の心は躍り始めた…🌺❤️





    彼女は水辺に立ち、僕を呼んだんだ。


    「𓏸𓏸さん、身体を私に任せて」





    心地良い声で囁かれると、すぐにプールへ飛び込んでしまったよ。





    そして彼女の優しくも強い手の重みが感じられる。

    コツを教えてくれるその声と、涼やかな水の抱擁が僕を奮い立たせた。




    彼女の視線が僕の体を包む…

    彼女の綺麗な瞳が僕を見ていると思うだけで身体が熱くなってきた…



    そしてまるで魔法をかけるかのように、自然に体が動き始めるんだ・・・



    まさに夢のようだった💕






    それからというもの、僕は彼女との特別なレッスンを心待ちにするようになった。


    それはただの泳ぎ方レッスンじゃなく僕たちだけの秘密の時間…🗝💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2023/07/31 11:23🤍失敗も笑いに変えちゃうみか🤣🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    おはよ〜☀️☀️☀️


    ザエステのミカだよん🍊💗






    今日は皆さんに一つ笑ってもらえるエピソードをシェアしようと思います。





    実はみか、朝から大失敗🤣🤣🤣





    バタバタと準備しながら、大急ぎで電車に乗ったんですよ🚃🚃𓈒𓂂𓏸





    しかし…駅の名前が見慣れない。


    なんと違う方向の電車に乗ってしまいました!😱がびーん。




    でもそんな時、思いました。

    「笑い事」って、まさにこんな時にこそ必要だと!!

    この失敗を笑いに変えて今日も元気に出勤します😌笑笑




    失敗も楽しむ、それがミカ流💪✨笑







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍