五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/31 21:20☁️完売御礼🈵血祭休暇突入☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    よしゃー!!!!休みだー!!!!


    ハイテンションで失礼しますw



    血祭休暇頂きます🏮👘✨




    今回も実家に帰る実家大好き人間なので🏠笑




    ママのご飯が世界一美味しい🍚♥️



    昨日もありがとうございました!🍀



    顔が綺麗顔が好きこれは芸術だね美しいってべた褒めされてニヤニヤが止まらないみか氏でした💕




    ◎エメラルド まさとくん
    久しぶりのお遊びにミカを選んでくれてありがとう💕💕めちゃくちゃ良かったよ〜てかえろいよねえろすぎるって施術中起き上がってみかのこと見てくるから可愛かった💗💗オナニーとかするの?って言われてするよー?って責めながら挑発してたのちかったなあ😌🌈お土産お茶ハイとおでん美味しく頂きました🥰ご馳走様😋


    ◎バリバリ りゅうくん
    まさかミカの前のお店に通っていたとはwwなんとゆう偶然!めちゃくちゃかわいい、いい子だねって褒めてくれてすごい嬉しかったああああ❣️❣️❣️❣️立派なかちかちおちんちん、かっこよかったよ〜💗もうみかちゃんのてこきがいいって言ってくれて嬉しかった♡みかはお店のルールの範囲内でちゃんと楽しんでくれたりゅうくんすきよ🫶


    ◎バリバリ りょうくん
    プロフとかクチコミみてミカに決めてくれた💗そのお陰で完売しましたまじでありがとう〜😭💗💗色々カウンセリングの時に恥ずかしがりながらも教えてくれたおかげでりょうくんがどこが好きなのかわかった上で責めれた🥹🍀最後自分からおなにーみてって言ってきてオナニー見せてくれたの可愛すぎてキュンキュンした次はみかも混ぜてね☺️💕💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/30 23:43🤍みか先生とルーインドオーガズムの遠足🚌☀️🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    こんばんは🌙


    リラクゼーションとスパイシーな刺激のマエストロ、みかです😉★


    今日は皆さんにちょっとしたエロティックな言葉の授業をしたいと思います。



    ミカ先生の授業、楽しみですよね?☺️





    今日のテーマは「ルーインドオーガズム」というフレーズ!






    おおっと、戸惑う皆さん、その表情、堪りません(笑)


    まず一つ、ルーインドオーガズムとは、短く言うと「ガマンする」ことによって引き起こされる特殊なオーガズムの一種です。

    ルーインドとは英語で台無しという意味😂
    いわゆるちょいいきですw


    射精の快感はないけど少し精子がチョロっと出る状態がルーインドオーガズムです💗





    「遮断された快感」ともいうべきもので、一般的な絶頂の引き金を途中で止めることで、それは潜在的な官能を解き放つのです。





    なんだかちょっと背徳的な期待感を感じてしまいますよね?「うわあ、それってどういうこと?」「そんなの興奮しちゃうじゃない!」と思われた方挙手🙋‍♀️笑



    このルーインドオーガズムを一緒に探険しませんか?






    途中でストップをかけられた快感が、ちょうど巨大なダムが決壊するように一気に解放された時、あなたはどのような経験をするのでしょうか?




    試したくないですか?

    私があなたのガイドになります。🔥





    ルーインドからの寸止め地獄のあと
    強烈な快感に満ちた射精を体験してください🔥❤️‍🔥







    五反田で最もスリリングな授業、それが私、ミカのルーインドオーガズム授業です✨️✨️






    一緒にミカ先生とこの未知なる旅に出発しましょう!🚀






    それでは、また授業の時間にお会いしましょう!ミカでした~💛👋







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/30 17:40☁️完売御礼🈵えっちなお姉さんが無理やり前立腺マッサージしているのだが☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も完売ありがとう🥺💕




    明日から実家に帰省します〜❣️❣️❣️❣️❣️



    毎月帰ってるwみかにとって家族とは心の安らぐ場所なのです💕



    おじいちゃんが米寿の誕生日だからみんなでお祝いするんだ- ̗̀ 🎂 ̖́-👴💕



    楽しみルンルンご機嫌みかち!




    今日化粧薄いと思ったらマスカラ塗ってなかった😌笑笑




    ◎バリバリ たかくん
    普段はソープとかが多いというたかくん!ミカがいいなあと思って今回は来てくれたんだって。こんな嬉しいことある?!🥺🥺🥺口数あまり多くは無いけど喋りかけたらちゃんと答えてくれたのが地味に嬉しかったです❤️2回目は苦戦する時もあると聞いていたけどちゃんとスムーズにいけてたああああ💗💗来てくれてありがとう🌈


    ◎バリバリ けいくん
    ふわふわしててなんだかかわいい、細くて折れそうなけいくんw敏感でえむっけダダ漏れで、声出してたくさん感じてくれて嬉しかったです❤️❤️鳴いてる声が可愛すぎてたくさんいじめちゃったし、襲いたいのを我慢しながらちゃんとプレイしたみかえらいなあ🥺💗襲っていいよなんて可愛いこというのでみかの理性崩壊していっぱい攻めちゃった。許して🥰



    ◎メトロポリタン くろださん
    遅い時間までミカのこと待っててくれて、始発で帰るのに寝る時間ない中ほんとにありがとう😭😭😭でもめちゃくちゃ言い方ですごく楽しかった❣️ずっと感じまくってておかしくなってたねw次はおしりもいじらせて欲しい🥺🥺🥺おしりでいっちゃうとこみたい〜🍑💕次は22日の夜ねって約束したからまた会えるの楽しみにしてる❣️❣️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/30 16:39☁️本指名様🈵ミカのために毎回新作パンツ披露してくれる本指たんへw☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎バリバリ くろくん 本指名💗💗


    毎回かわいいパンツ披露しに来てくれるのw




    今回の新作パンツ↓↓↓







    みかのお気に入りは黄緑のやつw



    うしろが穴あいててきゃわたん💕💕
    毎回さらしあげてごめんねくろくん笑






    おしりの開発を着々とすすめている❣️❣️

    あと地元近すぎてびっくりした隣の隣町位だったのめちゃくちゃうけたwww






    地元の居酒屋で会ったら仲良く飲もうぜって約束しました🥰





    毎回くろくんとは楽しくてくだらない時間を一緒に過ごせて世は満足じゃ〜🥰❣️❣️






    お仕事調整してくれてありがとうううう🌈



    ちゅきちゅきらぶりーたん🥺❤️(今流行りのやつ、知ってる?w)






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/29 14:49🤍幽霊と会話した話💕みかのサイレントファンからの睡眠訪問🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    皆さんは幽霊見た事ありますか?
    信じますか?




    まずみかホラーとか幽霊とか大の苦手ww




    でも最近ね、みかよく金縛りに合うんです。





    いつもみかの上になにか乗ってるか、頭上になにかいる気がして動けないし声も出ないんだけど



    不思議と怖くはなくて


    本日ついに会話することに成功しました❣️❣️





    今日もいつも通り動けなくなって
    だからミカ
    誰ですか?って聞いてみたの



    そしたらミカの身体がふわっと一瞬浮いた感覚になって
    横向きにされて
    後ろからギューって抱きしめられて

    『 ありがとね』って言われたんです!😳




    この優しい声の主は誰なんだろうって思って
    もう一度聞いてみたんだけど
    またありがとうねって。





    誰なんでしょうね、この神秘的な声の主は。




    でもなんか不思議と温かい気持ちになりました☀️






    何言ってるんだこいつって思うかもしれないけど実話ですww
    ホントにあったホッコリオカルト話でした🍀



    お礼を言われるって何はともあれ気持ちがいい😌✨️





    君に幸あれ👻💞






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/29 13:39☁️完売御礼🈵踏まれたい?♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    この大きいお尻で踏まれたいですか?♡

    足で踏むのもお尻で踏むのも大好きなみかちです♡



    昨日も忙しくして頂きありがとう💕



    最近女の子達からみかさんとかみか様とか話しかけられて地味に嬉しいみかちです。




    昨日会ったお兄さん達誰も名前教えてくれなくてお兄さん呼びだったww


    仲良くなったら名前教えてくださいね😡❤️笑


    ◎バリバリ たくみくん
    名前教えてくれなかったけどきっと君はたくみくんだよね?← あんまり口数多くなかったけど後半は声出して感じてくれてしかも我慢しきれずに発射しちゃってめちゃくちゃ可愛い〜ってなった❣️❣️ツンデレなのかな?w いつかデレデレにしてやりたい🥰


    ◎バリバリ N様
    友達とニコイチできてくれてありがとう❣️❣️そうろうだから少し手加減してあげました!笑 前から気になってくれてたみたいで会えて嬉しかった❤️早めに予約してくれてありがとう❣️❣️あのあと友達と良かったわって話し出来ていることを願います❤️❤️


    ◎バリバリ たかはしくん
    粗チンのM男ですって可愛いオキニトークくれて会えた🥰おしり勝手に弄ってたけど才能あるよ🥺🥺🥺ミカが開発すすめるときめたwwめちゃくちゃ感じてくれて痙攣してくれて、君のケツイキみたいなあってキュンキュンしてしまいました🥹💗またきてね💕




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/28 17:23🤍バかにするよりバかにされた方がいい。僻むより僻まれた方がいい。🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    みなさんこんばんは🌙*゚




    さて、今回のテーマは「バかにするより、バかにされた方がいい。僻むより、僻まれた方がいい。」というちょっと奥深いテーマについて話し合いましょう!!





    これはみかの仲良しさんが言っていた言葉でみかの心に深く刻まれた言葉のひとつです😌✨️






    まず、「バかにするより、バかにされた方がいい」という思考法。



    正直、初めて聞いた時は「え?それ、どういうこと?」
    とびっくりしました。

    でもよく考えてみると、なるほど、深い意味が隠されているんですね。

    自分がバかにされたということは、それだけ価値ある存在ということ☺️


    そこらにいる誰かなんてバかにする人はいないですよね笑




    だから逆に「バかにされた分、おめでたい!」といった感じで捉えてみると、どんな辛いことも上手に乗り越えられそう🥺🥺🥺





    次に、「僻むより、僻まれた方がいい」。

    これもですね、同様に自分が僻まれるということは、それだけ他人に影響力を与えられているという証なのではないか❤️❤️




    僻んでしまう人は、どこか自分に無いものを相手に見いだしてしまったからだと考えてみると、僻まれたとしても別に気にならないです☺️🍀




    この2つの表現は、「被害者意識」を「勝者へのステップ」に変える最強のツール。


    毎日がネガティブ思考の泥沼に沈むのって本当に辛いですよね。

    でも、この考え方を取り入れることで、逆にそのエネルギーをポジティブに変えることが出来るのではないかと思います❣️❣️




    今回はちょっと哲学的なお話になりましたが、難しいことを考えるのもたまにはいいじゃないですか笑笑



    これからも、「バかにされた分、人生おめでたい」精神で楽しく過ごしていきましょう🔥






    みんなで勝者目指して乗り越えて行こうなああああ🥹🔥❤️‍🔥







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/28 17:09☁️8/26完売御礼🈵だめですよ、射精しちゃ♡ちょっとは我慢も教えて差し上げないとね♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    我慢してる顔ってなんであんなにえろいんでしょうか?🥹




    我慢してる顔が好きすぎていっぱい我慢させちゃうの、許してね🥰






    ◎バリバリ よしくん
    全身敏感さんで脚フェチとの事で足でたくさん責めて、足の指口に突っ込んでぺろぺろしてもらったの💗💗一生懸命ミカの足ぺろぺろしてる姿可愛すぎてきゅんでした🥹❣️❣️心残りは唾を飲ませ忘れたことですwぜひリベンジお待ちしてますwたくさん我慢してくれてありがとう💕💕



    ◎大森 ご自宅 なおとくん
    ご自宅に招待して頂きありがとう❣️❣️❣️❣️みかのクチコミとか日記とかみて怯えてたwwけど優しいから大丈夫です笑 プレイは攻め型だけど人柄は良いよねまた違うねって言って貰えてすごく嬉しかった💕💕クチコミも書いてくれると言っていたので楽しみにしてるね🍀またお願いします🌈



    Theエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/08/28 14:13☁️本指名様🈵毎週ありがとう❤️❤️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎バリバリ 本指名 はるくん


    毎週毎週きてくれてありがとうううう🌈🌈






    毎回遅刻してきてみかに怒られたりw




    お酒一緒に飲む時に緑茶ハイを頼んだらを緑茶とハイボールだと勘違いして意味わからんハイボール買ってきてみかに怒られたりw






    ア、ホだけどなんやかんや毎週会えるのが楽しみなのだ❣️❣️





    今週はみかいないから会えないけど(勝手に遠距離恋愛気分w)





    再来週はまた会おうね🥹💕






    いい男に育つようにみかもがんばる!わら




    服がオシャレになっていくはるくんをみて
    なんだかほっこりするみか氏です🍀






    素敵な彼女できるといいなあ🥹💕💕




    みかも幸せな気持ちになっています、こんなふうに言ってくれて嬉しいありがとう😭💗





    君はいい男😌🍀




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍








  • 2023/08/27 18:19☁️本指名様🈵最高の宴をありがとう☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎日比谷かに蜜 🌙*゚さん 本指名🥰





    お礼遅くなったけど、こないだは最高の宴をプレゼントしてくれてありがとう❣️❣️





    ミカのわがままで大好きなかにをシーズンじゃないのに予約してくれて嬉しかった💗💗








    強制出勤命令がくだされて


    お休みだったけどルンルンで出勤してしまいましたw

    しかも全然仕事と思ってなかった😌(問題児w)





    お礼書けてなかったけど
    謝ったら

    もう固定客だからみかさんの営業と体調を第1で考えてくださいって


    嬉しいの塊みたいなお言葉を頂けてハッピーが止まらない🥰




    徐々にだけどみかに心開いてくれて
    元気ない時は会いに来てくれたりして



    生きてるってことだよねってふたりで開き直って



    仕事ばっかりな私たちだけどお金のかからない趣味見つけようよって話して
    結局もう少し仕事頑張ろう (結局ねw)



    って開き直ったり (我々開き直りすぎだろ😆)







    なんだかコントしてるみたいで楽しい会話が出来るようになりましたねw







    🌙*゚さんのお仕事の合間のつかの間の楽しみにでもなれていたらみかは嬉しいです💕💕





    カニは最高だし日本酒も最高すぎた🦀🍶
    満面の笑みでカニを頬張っているみかをみて嬉しそうにしている🌙*゚さんをみてみかも嬉しくなりました😊

    カニ最高❤️❤️❤️




    お互い過労死しない程度にお仕事がんばりましょ🌈







    シャインマスカット美味しかった🍇😋








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍