五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/01 16:29☁️本指率75%🈵天然女たらしのタチ悪い本指へww☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ ゆうくん 本指名❤️




    無自覚で女をたらし込む天才、タチ悪い🤣笑





    毎回女の子とのエピソードきいてると女の子可哀想だなって思うww






    無自覚なレディーファーストと、女性の扱い方が上手すぎてこちら側は

    めちゃくちゃ気持ちよくなるんだよなあ🥺💗



    天才!!笑






    だけどあんまり優しくしすぎちゃうとみんな勘違いしてメンヘラになっちゃうから気をつけてねw





    みかも下着脱がされてる時えろ過ぎてドキドキしたもん🥺🥺🥺






    女慣れしとるなあ🥺
    て感じの触り方で焦らしプレイの勉強になるw






    ゆうくんもてるとおもうのに、毎回海外から帰国したらみかのとこに遊びに来てくれるの地味に嬉しい💗






    メガネかっこよかった(□_□✨)

    次はでーとだと思ってお化粧してきてね〜❣️❣️❣️




    って言ったらえ?それは思えない
    とか言われたからおしりたたいた🍑ww




    お化粧してるゆうくんみたい!!😡❤️







    あと浴衣姿〜
    ゆうくん絶対似合うよ浴衣🥺💗💗
    浴衣脱がせてそのままプレイしたい(妄想はタダw)






    また会えるの楽しみにしてるよ💕
    女をたらし込むのは程々にな!!笑




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2023/08/01 12:50☁️本指名率75%で完売🈵7月の締めに会いに来てくれた本指へ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ りょうくん 本指名❤️



    1ヶ月経たずしてみかのところに舞い戻ってきてくれ嬉しかった💗💗




    前回のことはよく覚えているので、福岡の話とか
    いったあとはキープとか

    前回の話から始まったね💗





    あともう少しで夏休みで石垣島にいくんだけど〜って話してくれて
    なんだかみかまで楽しい気持ちになりました🥰❣️






    台風被らないといいね!笑





    りょうくんはいつもニコニコしてて喋り方も柔らかくて
    ガマンしてる顔も可愛くて←





    顔みたらかわいいからいっちゃうよ、、でいいながら全然こっちみてくれなかったけど😡❤️







    最後は鏡の前でお気に入りの体位でミカに搾り取られてた🥺💗しっかりキープ済み🥺💗笑







    またお仕事疲れたりしたらみかのところにおいでね💕



    また会えて嬉しかったよん❣️❣️





    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/08/01 12:41☁️本指名率75%🈵焼肉本指へ🥩‪🔥☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎焼肉屋さん 🌙さん 本指名💕



    昨日は美味しいお店連れてってくれてありがとう💗💗


    幸せすぎて今月頑張って良かったあああ(まだ終わってなかったがw)としみじみ思いました!笑




    時間ない中無理やり貴重な日に時間作っていただけたこと、感謝致します✨️











    しっかりお酒も💙🥂




    3月に出会ってみかがお店に入ったばかりの頃から通ってくれている大事な本指名様🥲💕💕




    いつも仕事放棄して楽しんでごめん←ww


    だけどいつもみかに優しい言葉をかけてくれて、
    良いお客さんがいっぱいいて良かったね!
    みかさんの人徳だよなんて言ってくれるからじ〜んときました😭



    🌙さんはずっとお仕事だけしてきたような、
    会社で会ってたら少し難しい人なのかなとも思ったんだけど
    (みかとは仕事一緒にできないと何度も振られているのでw)


    話せばさすが、人生の先輩だけあって深い懐の持ち主だった💕



    会った日からタメ口だった生意気な小娘のみかをお仕事人間の🌙さんが受け入れてくれて今とっても仲良しなわけなので、ご縁というのは素敵だね🌈





    出会えてよかったなあとしみじみ思います😌✨️







    誕生日プレゼント付けたら写真送ってね👔




    🌙さんは青が似合う💙💙💙💙💙






    これからも末永く仲良くしてね❣️❣️❣️



    また今月も頑張りましょ🍀



    ザエステ五反田‎☁️みか☁️


  • 2023/08/01 12:29☁️14時間完売御礼🈵秘密の夜○び💗誘惑の甘い響き☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日14時間待機無し完売御礼ありがとうございました!🈵



    おかげで7月ラスト走り切りました!💗




    昨日も素敵な出会いがたくさんあって嬉しかった🍀



    本指名様は別でお礼書くね💕





    ◎バリバリアネックス やまざきさん
    最初から最後までミカに優しくしてくれてありがとう😭😭😭しかも同じ東北出身で東北なまりがすごく落ち着いたの!笑 東北の人てみんな優しいんだよなあ(ど偏見w)人気あるのわかるわって言ってくれて嬉しかった🥲❤️そしてプリンとお酒もありがとう保冷バッグつきw東京でイベントある時はぜひ立ち寄って見てください😌💕次は亀頭をひたすら優しく責め倒す🥺💕素敵な時間をありがとう❣️❣️



    ◎バリバリ まさや
    Mだからって風俗じゃ○んみて選んでくれた💕最初は名前も教えてくれなかったけどプレイしてたら、お姉ちゃんてよんでいい?って言ってきて急遽おねえちゃんと弟プレイにwおねえちゃんが気持ちいいこと教えてあげるね〜??ってたくさんまさやのおち○ちんで遊んじゃった💗💗やばい、姉ちゃんやばいよ、、、って何度もいきそうになって最後はちゃんと可愛くオネダリできたからみかに見下ろされながらいってた💕また来てね🍀





    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/08/01 11:59☁️完売御礼🈵シンガポール行く前に来てくれた本指へ❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎めっつ ゆうさん 本指名❣️




    シンガポール出張前に来てくれてありがとう🥰❤️





    冷蔵庫にネギとニラが入ってて、お土産に持っていくと言っていたから、無事シンガポールまで持っていけたのか気になるww





    こないだよりお顔が疲れて見えたから、帰ってきたら少しゆっくりして体休めるんだよ〜🥺






    お酒の話を沢山して、今度のもうよー!て約束したからみかも楽しみにしてる🥰❤️❤️





    携帯早く復活させてね!笑笑






    また会えるの楽しみにしてるよん❣️❣️






    無事に日本に帰ってきてね💗




    ザエステ五反田‎☁️みか☁️