五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/02 19:42☁️完売御礼🈵どう?ドキドキする?☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    昨日も月初から素敵な出会いをありがとうございました💕



    ニアピンで案内できなかった本指ちゃんごめん😭



    またバチバチに責められにきてね🥺


    待ってるぞよ💕💕



    ◎バリバリ だいちゃん
    痴女がお好きということで、痴女スイッチオン❣️❣️ずっとやばいやばい気持ちいいやばいを連呼してたねw
    じわじわ、どろどろ責めまくってヘロヘロになってた🥰可愛すぎたなあ😌❣️みかさんに犯されたいです、、って言ってて笑ったwwだからめちゃくちゃにしてあげました💗みかのおま○こにおち○ちん挿○したところを想像しながらフィニッシュしてた可愛い🫶今日から君はみかのペット☺️💗


    ◎サラグランデ はやとくん
    23さいなのに変に落ち着いてて大人びていたんだけど、喋ってみたら可愛いところもあってキュンでした🫶和風なお部屋で真っ赤のライトが光っててミカの好みの部屋だったしなんか遊郭みたいでみかの痴女度がupした気がする❤️初めての風俗エステにミカを選んでくれてありがとう🥺💗おうち近いから次はシラフでくるねって約束したのでまってるねー💕︎今日はお休みゆっくり出来てるかな?🍀






    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/08/02 16:12☁️完売御礼🈵まさかの共通点があった本指へ💗☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ むらかみくん 本指💕



    わあい❣️❣️❣️❣️会えて嬉しい❣️❣️❣️❣️





    前回は遅い時間だったけど今回は早い時間だた💕





    最近は登山にハマってるらしく登山グッズ奮発した話とか夏休みに日光に行く話とか色々趣味の話をミカにしてくれて嬉しかった😆❤️






    趣味ないからミカもなにか見つけたいなあって思ったw





    あとまさか埼玉にミカが住んでたときの近くにむからみくんが住んでいたとはびっくりだったね😳😳😳





    めちゃくちゃ近所笑
    なんなら行ってる居酒屋も被ってたwwww



    新たな共通点が見つかりなんだか嬉しいみか氏💕






    前回よりもたくさんおしゃべり出来てすごく楽しかったなあ🥰❤️







    夏休みまであと少しお仕事頑張ってね!
    暑いので体調気を付けてよ〜🥺❣️❣️






    また登山話聞かせてね💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/02 15:50🤍事後💕もう1回戦する?🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    事後写真っ///



    みか全力でプレイし過ぎて髪の毛から顔からオイルまみれになるから事後はこんなんです🥺





    みかちゃんの方が疲れたよね?💦


    ってお兄さんに言われるんだけど全然平気💪✨笑






    みかの施術は運動したあとみたいですね!とかサウナ3回はいったみたい!整いました!爽やかな疲れですよく眠れそう!



    みたいな感想が多いですw




    一緒に楽しい運動しよ〜〜〜〜☺️💕






    ヘロヘロにして帰すよ☺️💕💕笑







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/02 13:39🤍女の子一覧1ページ目🎉㊗️🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    わぁーい💕💕



    月が変わって、女の子一覧の1ページ目に舞い戻りました🥺💗





    1ページ目と2ページ目行ったり来たりしてるんだけど
    個人的に追われるより追う方がみかの性に合っています笑




    誰か上にいて欲しい
    誰かの背中を追いかけていたい


    1番上より、中間よりは上にいて責任は無いけどある程度自由に働けるポジションで楽しく働きたい❣️

    みたいなのがみかの性格ww





    ザエステというレベルが高いお店でまた1ページ目に載せてもらえたこと、とても嬉しい💕



    仲良しさんからお店の顔になったねと言って貰えたり、お店から正真正銘ランカーだよって認めてもらえたりしたけど





    頑張れたのはしっかり追わせてくれる背中があったからで、

    何より、本指名の方や新規の方がミカに会いに来てくれたからで。



    ミカがすごい訳では全部ないなあと思います。
    いつまでも感謝を忘れずに🙏💕






    本当にありがとうございました💕



    余韻に浸っている暇もなく、既に8月なので今月も頑張っていきましょ🥰❤️



    また0からか、、、😇







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/02 00:39🤍7月感謝💕君の声だけを聞いてた🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    遅くなりましたが、7月ありがとうございました😭💕💕




    7月は頑張るって決めて自分なりにめちゃくちゃ頑張った月でした!!✨️





    月初から月末まで、正直入店して1番苦しくて辛い月だったw





    メンタルが弱くて豆腐にもなれない、湯葉だねってお店のスタッフから言われるくらいメンタル弱いみかだったけど、なんだかすごく成長できた月だったなと思います🍀



    人に苦しめられて、人に助けられた月だったと思う。
    エステ人生で1番頑張った月だったw間違いなくw


    なんだかんだみかは人が好きなんだなと実感した月でした。だってみか、接客業しか働いたことないw


    人付き合いってめんどくさいし嫌なこともあるけど
    でもやっぱり楽しくて人と関わることを辞められない。笑



    みかは7月、確実にひと皮もふた皮も剥けて強くなったと思う!笑







    入店してから1番、本指名のお客様と御新規のお客様が会いに来てくれました😭💕💕


    お陰様でほぼ完売御礼でした🈵✨️



    本指名のお客様と過ごした時間、3210分❣️❣️
    時間に直すと54時間❣️❣️


    みかが落ち込んでいる時はいつも君たちが支えてくれた😭😭😭









    君たちがくれた言葉一つ一つが宝物です💎💕
    人への頼り方と甘え方を教えてもらった気がしています。



    いつの間にか、プレイなしの本指名様が増えてきて
    一緒にお話したりご飯食べたりお酒飲んだりして

    性を超えて人と人して関われている気がしてみかは嬉しいです🫶


    ご飯食べてる時も

    飲んでるときも

    バチバチに責めてプレイしてるときもw


    全部楽しかったよ❣️❣️❣️❣️❣️
    全部全部みかにとって大切な時間でしたm(_ _)m✨



    新規の方も良い方ばかりでほんと、泣いちゃうよ!!笑




    楽しみにしてましたってオキニトークが来る度嬉しかったです💕

    遠くから会いに来てくれたり、ミカのために差し入れ買ってきてくれたり、オプションたくさん付けてくれたりして
    本当に良い方ばかりでした🍀




    クチコミもいつの間にか45件になりました✨️✨️
    みかとの思い出を文字に起こしてくれてありがとう💗

    クチコミはみかの元気の源です😆💕





    それとスタッフの皆様にも感謝です🙇‍♀️



    責任者とは忙しいのに何度も面談して
    未来のお話も少しして
    また頑張ろうって思わせてくれました。


    他のスタッフも
    何も聞かずに見守っててくれたり、気遣いをして頂いたこと感謝しています🙇‍♀️




    みんなが居たから頑張れた!!
    スタッフの皆さん、ご新規様、本指名様

    みんなに感謝が止まりません🥲❤️❤️


    みかはなにが出来るだろうかって考えて少しずつ皆さんに恩返ししていきたいです☆。.:*・゜



    本当、頑張って良かったなあとしみじみ🥺笑



    てことで、もう8月になりましたね!!

    渋谷もオープンした事なのでそれについてもまた日記書きたいと思います💗




    8月も自分自身とお客様だけをみて楽しい時間を一緒に作っていきます♡♡



    お客様とキャストじゃなくて
    みかは人と人として繋がりたい👫♥





    今月もご縁を大切に参りましょう🍀


    書きたいことありすぎてまとまってない&長くなりましたが、8月も改めましてみかをよろしくお願いします☺️✨️💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍