五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/03 22:13‎🤍笑い責め‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    ミカ楽しくなると笑いが止まらなくなるので

    責めてる時は基本的に笑ってますww




    Mのお兄さんからしたらそれが堪らないらしく

    笑い責めって呼ばれてるww





    みかの笑い方ってSぽく楽しそうに笑うらしいのでM心に刺さるらしい🥹💗💗






    きゃははっ😆たのし〜💗💗💗💗

    って感じで責めてるw






    笑い責め、体験してみる?☺️✨️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/03 19:19☁️完売御礼🈵自由のきかない格好でイタズラされたりとか…‎☁️

    ‎☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    自由のきかない格好でイタズラするのが好きなので仲良しさんになったら結束バンドで手足固定して
    責めちゃったりしてます💗💗







    ◎バリバリ さとしさん
    お髭にロン毛のお兄さん💕全身性感帯みたいな体しててめちゃくちゃ楽しかった🥹💗💗すごい、こんな人いままでいなかったってびっくりされたwトリップも売りにしていったほうがいいよって言われたからこれからは売りにしていこうと思う笑 みかは完全攻め型だから攻め全般得意です💕これからも攻めを極めて行くからまたきてね〜❣️❣️❣️❣️



    ◎バリバリ げんきくん
    フェザータッチ大好きで攻められたいっていってきてくれました!ダントツ今までで一番いいってエステユーザーに言って貰えてすごく嬉しかった💕💕お顔が綺麗だからミカの方見て欲しかったのに全然目が会わなかったねw次はちゃんとミカの顔見ながらいってね🥹💗次は120分でじっくりねっとりドロドロになろうね❣️楽しみだにゃん🐱💕


    ◎アモーレ あっちゃん
    記念すべき初渋谷🎉🎉🎉なんだかマスコットてゆうかゆるキャラみたいで可愛かった🥹💗みかと同じ夜型人間で親近感湧きました💕💕ずっと施術中はえろい、、、って連呼してくれて嬉しかったです❣️いったあとは朝方だったこともあり、すぐ眠くなってたねw
    おうち近いって言ってたからあのあとすぐ帰宅してよく眠れたかな?ありがとう💕





    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/08/03 17:14‎🤍四つん這いの極みを追い求める🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    四つん這いになる瞬間

    無防備さと開放感が交差する

    体験した者のみならず観る側にも快感を与える

    ある種みかにとって特別な時間が始まるんですよね💕💕

    体の芯まで揺さぶる深いリラクゼーションは、心地よい姿勢からはじまると思っています☺️💗

    四つん這いは、全体的な筋肉の緊張を和らげ、深いリラクゼーションに導く体勢。

    すると、あぁ、そこだ…”と声が漏れてくる貴方🥹💕

    みかの手先が浮遊する力となり、貴方の全身を包み込む、そんな瞬間がたまらない❤️

    分かりやすく四つん這いあたりからテンション上がってしまうw

    はああああ、かわいいおしり〜🍑💗

    って気づいたら口に出しながらおしりなでなでしてるww

    酷いと興奮してよだれダラダラしちゃってますが悪しからず←


    自身を開放することで、新たな発見があるかもしれないよ?🥺

    さぁ、みかに見せてみて?❤️

    ほっぺを地面につけておしりを突き出して、

    深呼吸をして、

    全てをみかに委ねてみて?☺️💗

    ザエステ五反田🤍みか🤍

  • 2023/08/03 09:09🤍全ては私の手の中で🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    おはよう☀️






    本日もみかのもとに、甘い誘引に逆らえず訪れるお客様を待ってるよ🫶




    今日もキミが、みかの技術を楽しみにやってきました💗



    「みかちゃんの手、素晴らしいよ。どこからともなく伸びてくるその手から全てを預けられるような...安心感があるんだ」

    キミの言葉はみかにとって、さらなる支配への励まし💕💕






    みかの指が彼の肌を這い、押す度にキミは微かに息を吐く💭




    みかの意のままに、まるでみかの手のひらで踊る可愛いキミ🥹



    ため息と共に紡ぐ「みか様…」という呼び名が、みかをさらなる高みへと誘います💕💕




    キミがみかの元を去る時、キミの目からは安堵と解放を感じさせる光が溢れていました🍀





    その表情がみかにとって何よりもの喜びです❤️





    次にみかの手中に落ちる人はだ〜れだ😈💕






    キミも、みかの支配下で自由を得たいと思うなら、遊びに来てみてください💕💕







    みかが全てを握りしめ、そして解放するまでの甘美な時間を提供します🥰❣️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍