五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/04 21:29‎🤍お待たせ致しました、藤澤です‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    8/1から渋谷店がオープン致しました✨




    みかも在籍してます💕



    渋谷はみかの元々のホームだったのでまた渋谷で働けて嬉しいです💕





    藤澤のこと覚えてる人〜?🙋🏼‍♀️︎🙋🏼‍♀️︎🙋🏼‍♀️︎






    藤澤って聞き覚えがある方いるかな?w

    前のお店は苗字があったので藤澤って苗字使ってました🥰





    みかのお客様がみかちゃんは紫が似合うからって付けてくれたからすごく気に入ってたの!🥺


    また苗字つけるなら絶対藤澤がいい💜






    藤の花って綺麗だけど毒があるんですよ
    食べると吐き気とか痙攣とか麻痺とか起きちゃったりするんですって


    綺麗だけど毒々しい存在ってなんか好き

    みかもそんなふうになりたいと思って藤澤を名乗ってました笑






    見覚えある方いたらぜひ呼んでください🥰










    ‎🤍mika fuzisawa‎🤍

  • 2023/08/04 20:09‎🤍ビリビリ⚡️神経直撃⚡️みかちの施術レポート‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    こんばんは🌙

    風俗エステ界の天才、みかちです🌟



    おいおい!なんて大それたこと言ってるのかって?←



    それが本当なんです!
    なんとみか、お客さんたちから「施術が神経や脳みそに響く」と評判なんですよฅ^•ﻌ•^ฅ



    まさに⚡️ビリビリ⚡️って感じ☺️笑




    みかの施術、終わった後にちょっとした「アフターショック」があるんですよ🥺




    手足が痺れることもあるし、稀には痙攣してしまうことも……

    でもそれが逆に「気持ち良さ」だと感じるお客さんが多数いるんです🥰




    この間なんて、施術後に痺れ感が強すぎて「病院に行くかどうか迷ってる」と言っていたお兄さんがいたんですけど、
    結局は何も問題なくむしろその後もみかの施術を求めて来てくれました(笑)





    気持ち良さが神経に直撃しちゃうのがみかの施術の秘訣⚡️


    これからもビリビリさせながら、お兄さん達に至高の時間を提供していきたいと思います💕






    そんなユニークな体験を提供するみかのサービスを、どうぞお楽しみくださいませ🌈





    ゴロゴロッ…. ピカァァ⚡️ドカーン!!!!!⚡️⚡️⚡️






    ザエステ五反田‎🤍電撃施術師みかち☺️‎🤍

  • 2023/08/04 17:19‎🤍男ウケ最強の下着はこれだと聞いたので🔥🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    カルバンクライン!!

    男ウケ最強だと聞いたので買ったけどミカの趣味では無いww




    色はグレー
    一択!!


    男の人ってちょっと頭がアレなので(言い方笑)
    グレーの布
    ↓↓↓
    濡れたらシミが目立つ
    ↓↓↓
    エロい💕💕💕



    となりますよね合ってますよね?!🥹






    希望だったらコスプレオプションでお披露目します🥰








    んん〜、みかの好みでは無い🤣笑





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/04 15:39☁️7/3お礼💌ねえねえ、無防備すぎない?☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日もロングで予約していただいてありがとうございました🙇‍♀️

    みかは初めましての方でもロングがすごく多いので、長い時間一緒にいれると思っていただけたことが嬉しいです💕💕



    ◎バリバリ ひろさん
    広島から出張できてくれました💕なんと20年振りの風俗👏👏✨そんな日にミカを選んでくれてありがとう💕可愛いって思って選んでもらえてうれしい❣️❣️
    すごい気持ちよくてこんな感覚忘れてたなあってしみじみしてて、なんだか可愛かったw今日は水族館いって東京満喫できたかな?気をつけて帰るんよ💕
    〜じゃって方言がみかは好きだった❤️


    ◎神楽坂 自宅 ゆうたくん
    ロングでラスト枠埋めてくれてありがとう❣️❣️すごく丁寧で、紳士で、気遣いしてくれてレディーファースト❣️❣️なんかすごい可愛いらしいキャラで、部屋に置いてある待ちぼうけシリーズの人形もお茶目だったww
    土曜日はおばあちゃんのお買い物にいっているらしく、家族想いなところもミカ的には花丸でした!家族大切にしてる人すきぃー🥰ありがとう💕




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/04 14:19‎🤍ボウリングでスコア2を叩き出した女🤣w‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ヤッホー!

    ちょっぴりドジっ子、みかです🥰




    今日は私のドジっぷりが最高潮に達した、あるエピソードを紹介しますw





    その名も「ボウリングでスコア2を叩き出した女」。そう、その主役は私、みかちゃんなのです🌟キラ






    ボウリングと言えば、みなさんも楽しくプレイしたことがあるでしょう!!




    私も楽しく投げてるんですけど、狙ったはずのピンとは全く違う方向に行ってしまうボール。


    そして、何度投げても見事にガーターwwww




    店員さんにガーターなしにしますか?って言われたけど意地になって大丈夫ですと言ってしまったw




    涙ぐましい努力の結果…なんとスコアは2❣️❣️❣️❣️


    そう、1ゲームでたった2点なんです。


    まるで新記録を作ったかのような、それはそれは凄い結果に…(笑)。




    笑ってしまいますよね~🥺笑


    詳しくはこれをご覧ください。




    そう、これがその伝説のスコア表。
    途中経過ですがw

    思わず、私も自分で笑ってしまうくらいです(*´ω`)

    でもね、努力は必ず報われるものですよ♪


    次回のボウリングではもっとスコアを上げたいと張り切っているみかです🥰




    人生における大切なことを教えてくれたボウリングのスコア2。




    それは「失敗を恐れず、チャレンジしつづけること」。これからもこの精神で頑張り続けます✨




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍