五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/06 20:21‎🤍バグりにおいでや〜🥰❤️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    とあるみかの可愛いドM犬🐶💕からの連絡🥰






    可愛いいい💕





    みかの施術は完全攻め型ジェットコースターの名に恥じぬような攻め技満載の施術となっております❤️







    施術中だけはみかのものだと思って大事に大事に愛でてあげるんだ*°♡




    奥さんがいても、彼女がいても
    みかとの時間だけはみかのものだよ🥹💗







    バグりにおいで🧠💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2023/08/06 17:18‎🤍久しぶりの顔動画‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    久しぶりの顔動画!!!!





    車で移動中の時の動画だよん❣️






    休み明けなので元気です😊☀️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/06 14:20‎🤍150cm巨人。小さいけど背伸びしない☺️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    こんにちは🌈




    小さな体に大きな夢を詰め込んだ施術師みかです!笑

    みかの身長を知っていますか?



    なんと、ちょうど150cm!✨



    いつでもすくんで持ち運べる便利さ、そんなみかはまさに「ミニマムだけどマキシマム」☺️💕


    朝起きてまず最初にやることは、天井に手を届けようと背伸び…って、冗談です(笑)





    「背が低いから~」っていうマイナスイメージは一切ありません。だって、みかの視点はいつも新鮮だから☺️



    頭上の風景を見るのが難しいかもしれませんが、それは逆に、足元の素晴らしさを発見したり、人々の心により近づいたりするチャンスだと思っています🥺💕





    今日もビリビリ⚡️元気な施術師みかでお会いしましょう☆彡






    昨日はたくさん寝たから身長伸びたかな〜?w






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍