五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/14 21:59‎🤍手淫職人😉第2ラウンド承ります‎☺️🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎

    最近


    さっきデリヘル呼んだけど勃起しなくて...



    さっきエステのお店呼んだけどいけなくて...






    みたいな後の第2ラウンドに召喚されることが多いみかちです🥺笑笑




    さっきまでが嘘のよう、、、



    よく眠れそうですって言われるよ⭐️




    みかちにおまかせあれ🥰





    第2ラウンド、承ります。






    手淫職人‎🤍みかち‎🤍

  • 2023/08/14 17:09‎🤍ラッキーガール🍀みか、無事台風をすり抜ける!お天気の神様ありがとう👼☀️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    みかです☀️




    昨日は大きな台風が来てましたね🌀



    でも、なんと!

    みかが外出するとき、台風がちょうど一休み🌤️
    ラッキー!🤣💕

    きっとみかの普段の行いが良いからかあ😌✨️←w



    まるでお天気の神さまが私を見守ってくれているみたいで、なんだかとっても得した気分😆🌸




    1回も傘を差すことが無かったw
    傘持っていったのに☂️☂️☂️




    きっとこのラッキーが今日へのエネルギーに変わること間違いなし!





    みかはこれからも、たくさんのラッキーと幸せをお客様にお届けするために、頑張りますよ💪💖




    お天気の神さまありがとう!!☀️☀️☀️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/14 15:28☁️完売御礼🈵勃起までわずか3秒!エロっ❤️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日綺麗にハマって待機ゼロだったの〜🥺


    お時間調整してくれた皆様ありがとう🫶



    みんな楽しかったよって伝えてくれてみかも嬉しくなりました❤️




    ◎バリバリ じゅんくん
    前回みかの実家帰省中に予約してくれてたんだけど1日帰省が伸びちゃってキャンセルになったのその時はごめんね😭でもまたリベンジで来てくれて無事会えて嬉しかった❣️❣️前回がさん、よねんぶりに五反田にきたみたいでそんなきっかけを作れたのかみかでなんか嬉しい💕ダイビングの話とか楽しかった🥺❤️楽しかったって言ってくれて嬉しかった〜💕💕💕



    ◎バリバリ やまださん
    名古屋から野球観戦で友達と一緒に東京に遊びに来たみたいで初めてのザエステにみかを選んでくれてありがとう❣️❣️遅漏気味かもと言っていたけど、スムーズにいけててこんなの初めて!こんなにちゃんとサービスしてもらえたのは初めてですと言って貰えて、じーーーん😭❤️次はぜひロングコースで来てください120分がオススメだよ〜💕💕



    ◎バリバリ しんくん
    友達とニコイチできてくれた!!お盆休みをみかに割いてくれてありがとう🥺❣️❣️Mだからみかちゃん選んだよってうれちい🥺❤️おしりが好きみたいだね〜すぐいっちゃってた😌💗💗新しい発見があってよかった!最後全部終わったあと初めてがみかちゃんで良かったよって言われて歓喜した😭💕💕あのあと楽しく飲めたかな?☺️またね🍀


    ◎銀座れむぷらす としちゃん
    ラスト枠ありがとう💕デリヘル呼んだけどあんまりだったからってミカが召喚されました!第2ラウンドよく召喚されるみか氏wwこんなエステは初めてだ、、こんな世界があったとは、、と遊び慣れてるトシちゃんから言われて嬉しかったんだ❤️最後全部終わったあとは、深い満足感です、またよろしくね!って嬉しい😭💗出会えてよかったまた来てね🥹💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/14 08:59☁️本指名様🈵楽しい時間をありがと〜❣️❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎はるくん 本指名❤️



    お寿司食べてプレイもして贅沢空間〜🥺❣️❣️❣️











    ミカ的には最後のかんぴょう巻きが今まで食べたかんぴょう巻の中で1番おいちかった🥺❤️




    三連休最終日だからっておいしいランチ食べよって誘ってくれてありがとう💗






    1杯しか飲んでないのに甘えんぼうはるくんになってて可愛かった🥰



    これからはるくんがいい男になるようにみかが育てるぞ💕笑笑





    もうキャバクラいくならこっちきてね😡❤️w






    最後寂しい寂しい言ってたから次はもっとロングでおいで🥹💕









    2日連続でありがとう🥰❣️❣️






    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/08/14 04:09‎🤍恵まれた時間‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    本日完売待機無しでした😭
    変な空き時間もなく綺麗に完売🈵

    ありがとう😭❤️❤️





    キャバクラ行くより100倍楽しいってお寿司食べながら褒めてくれた本指名様


    前回ミカの都合でキャンセルしたのにまためげずに会いに来てくれたお兄さん


    こんなにちゃんとサービスしてもらったのは初めてだと言ってくれたお兄さん


    初めて風エスがみかちゃんで良かったって言ってくれたお兄さん


    深い満足感、こんな世界があるとは知らなかったと褒めてくれた遊び慣れたお兄さん




    みんな楽しかったよって伝えてくれたのが嬉しかったな🥺💗




    そんな日々で、改めて思うのはみかはお客様に恵まれているということ。




    一人一人と接する度、優しさや温かさに心を打たれます🌈







    本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍