五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/17 21:09🤍極上の誘惑に屈したキミ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    遅くなってごめんよおおお😭


    骨抜きにしちゃいました🥰❣️❣️







    メンエスユーザーからのありがたい挑戦状🔥



    よく頂くけどみかも負けない😡❤️❤️





    可愛いだなんて嬉しい〜🥰

    写真詐欺じゃなくて一安心笑





    マッサージと性感の融合施術💕



    マッサージだからといって気は抜かないでください🥺






    優しい痴女は1番リクエストが多くて
    みかの得意分野です!💗






    やはり、責めるというのはいいもんだァァァ🥹💕💕







    ユーザー名クソメガネだったけど
    爽やかメガネさんでした🕶 ❤︎ ⸝⸝







    またお待ちしております🫶🫶

    熱い夜を過ごそう😌💗





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍






  • 2023/08/17 16:39☁️完売御礼🈵脳バグエステティシャン☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日もみんなロングコースで予約して頂き、ありがとうございます😊✨️



    お兄さんが気持ちよくなりすぎて気絶事件とかもありましたが、トータル楽しい時間には変わりはなかったですw



    毎日本指名の方や新規の方にお会いできてしあわせ空間🫶



    ◎バリバリ かずくん
    ロングコースありがとう❤️❤️イチャイチャが好きですとの事でみかは恋人接客ではないので少しばかり大丈夫かな?って思ったけどめちゃくちゃ感じてくれてて安心しました💕💕話も面白かった🤣青春してんなあって感じでした笑 射精したら動けなくなるって言ってたけど、射精したら気絶してたwww復活して良かったよ😭😭😭心配したんだから😭でもそれくらい感じてくれたということで、最後涼しい顔して帰って言ったの面白かった🥺わら


    ◎バリバリ そうたくん
    手足痺れたことないから俺もそうなってみたい!とはなすそうたくん😌Mかもしれないけどよく分からないと言っていたそうたくん😌普通にMだった🥺Mだったしいったあと撃沈して動けなくなってたね可愛い💗💗これはすごいわ、、と言って貰えて嬉しい❣️あと写真より実物の方が可愛いって褒めてくれてみかごきげん🥰会社で話すしクチコミも書きます文章に残しておきたいって嬉しすぎか🥹💗💗クチコミ楽しみにしてるね!また遊んでね💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/17 15:55☁️本指名様🈵みかの自己肯定感爆上げしてくれる本指へ💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ たっくん 本指名❤️❤️





    ずっと気になっててくれたみたいで
    こないだやっと会えて


    それから数日後にまた会いに来てくれたの〜🥹💕💕愛❤️






    ずっと顔可愛いスタイルいいえろいって褒め続けてくれてみかの自己肯定感めちゃくちゃあがるw






    違うエステ行ったらイけなくて、やっぱりみかさんはレベチですって言ってくれました🥹❤️❤️







    レベチ認定ありがとう😊💮



    ふだんたたないとかいきづらいとか言うんだけど


    みかの前では嘘のようにビンビン&スムーズな発射🚀笑笑






    どんどんみかしか無理な身体にしていこうと思う←






    見た目はイケイケなのに
    みかの前では可愛いところいっぱいさらけ出してくれて嬉しいの〜🥰





    あとたっくんの毒舌キャラがミカは大好きおもろすぎる🤣🤣🤣笑笑







    たっくんのおもろすぎる言葉のチョイスに
    何回も爆笑してしまったww






    つぎは目隠しとかしてみようね🥺❤️❤️






    たのちみるんるん❣️❣️❣️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/17 15:33🤍⚠️事件発生w⚠️🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    昨日施術していたお兄さんがイッたあと

    なんと半分気絶みたいになってしまいました😂笑





    数分動かなくてビックリしたw




    意識はあるのは確認できていたのでとりあえず暖かいタオルを首に当てて筋肉温めてたら無事復活して安心した🥲🥲🥲笑




    一瞬、救急車が頭をよぎりましたww





    学生の頃オナニー何回できるか試して5回イッたくらいで動けなくなって意識朦朧とした時の感覚に似てますって言われたんだけど



    いやいや、みか1回しか抜いてないぞ?!🥺w







    手足痺れるはよく言われるんですが、全身痺れちゃったみたいです😳




    みかの施術、我ながら恐ろしや😂笑笑





    神経にまで響く施術、体験してみませんか?🥺⚡️








    🤍電撃施術師みかち🤍