五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/18 19:19🤍精子の匂いがする🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    嘘だと思うだろうけどみかは射精してない状態のおち○ちんでも精子の匂いがするの!笑




    あ、もう少しでいけるなー
    とか
    今日いけるなー
    とか
    わかっちゃう🥺🥺🥺


    目がいい人の事を目利きできるってよく言うけど
    みかは多分嗅覚が人より鋭いんだと思います。




    目利きが上手な人は目で見てどんな人間なのかとか、何考えてるんだとかわかる人っていると思うんです。



    みかはそれを嗅覚で判断してるという感じ🥺




    なんでわかるのー??とか
    行きそうになった瞬間手を緩められたからすごいと思ったとか



    言われる🥰💗💗

    匂いで判断する女☺️✨️✨️笑




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/18 16:09🤍心のおちんぽビンビン祭🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    みか、我慢してる顔見るのが大好きなのですが




    我慢して歪んでる顔見ると



    みかの心のおちんぽもムクムク...ビンビンになっちゃう🥹💗💗








    今日もミカの為にたくさん我慢してね💕︎💕︎💕︎









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/18 15:26☁️完売御礼🈵みかの心のおち○ちん勃○祭🏮👘✨☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も
    ロングコースでありがとうございます💗💗

    ミカコース長い人多くてあまり人数行かずにいつもおわるw


    昨日は初めましてさんが240分にコースアップしてくれた時点で完売しました☺️❤️




    今日も仲良しさん300分、明日も仲良しさん240分
    しゅき〜🥹❤️❤️






    濃密な時間にしようね🫶




    ◎まーれ I様
    友達のすすめで初めての風俗エステにミカを選んでくれてありがとう❤️普段はソープに行くんだというお兄さん。そしてでりへる否定派のお兄さん。そしてでりへるとこのお店の違いがわからないとおっしゃるお兄さん。ある程度の流れとルールをお伝えしてあとは身体で体験してみてください🥰wと説明。終わったあと価値観が変わりました!って言って貰えてまた絶対使いますといって頂けてみかは満足🥺💕
    ジャズ聴きながらのマッサージ最高だったね🎺🎶



    ◎新宿ご自宅 tisiくん
    会ってすぐよく理由も言われないまま240分にコースアップしてくれてみか、若干???だったんだけどあとから聞いたらみかがかわいくて良い子だったからって教えてくれたんだけど最初から伝えてよ😡❤️となりましたww見るからに新宿ぽい怪しい見た目(新宿の人に失礼w)してましたけど優しくてMで可愛かった〜💕いつもは違うらしいのだが全身性感帯だったw目が良くてたくさんミカのこと言い当てられたw頭良い人と話してるのはおもろい☺️❣️最後わざとムラムラさせっぱで帰った👅てへ。






    ザエステ五反田‎☁️みか☁️