五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/19 23:51🤍最初はみんな女だったって話🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    人間は男と女がいるけれども

    最初はみんな女だったらしい😳😳😳




    お腹の中で最初に男性ホルモンが発生するのかしないのかで男になるのか女になるのか決まるらしいのだけど





    元々は同じ身体な訳なので


    男性への責め方と女性への責め方って根本は一緒なんだって!✨️






    なのである程度自分の身体で快楽を感じられる人は異性に対しても快楽を提供出来る(自分の快楽を想像しながらあれやこれやと責めることができる)🥺💗💗







    自分がこうされたら気持ちいいなあを想像しながら

    相手のこと責めてみて☺️💕💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/19 20:09🤍本日完売🈵キャバ嬢よりキャバ嬢なみか嬢🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    こんばんは!🌙




    出勤したら半分以上は飲んでいるみかちゃんです🤣笑






    お店の女の子に
    みかさんて派遣キャバクラなんですか?って言われたwww





    スタッフさんにも
    キャバ嬢みたいですね



    と言われてしまいましたw




    みかは外出も多く、飲んで終わるお客様も数名、、、笑笑





    本当にキャバクラ5年やっていたので会話力は高めだと思います🥰笑




    キャバより楽しいなんてキャバクラユーザーにも言ってもらえて嬉しいぜ🥺ありがとう❣️❣️❣️❣️





    会話楽しみたい方ぜひ指名お待ちしております🍀







    本日完売してます!💕
    ラスト枠は仲良しさんとキャバクラに飲みに行ってくる←本当に私何屋なんだw







    エステ店だけど型に囚われず自由に働かせてもらえて感謝やー🙏✨️



    あ、ゴリゴリプレイも承ります😌✨️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/19 19:17☁️完売御礼🈵スタイリスト目指して頑張ってるお兄さんへ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ K様



    美容師2年目のお兄さん!!




    大変そうだけどおれずに頑張って欲しいなあと思います!☺️❤️








    みかも昔美容学生してた時のこと思い出した💕💕💕







    がむしゃらに頑張っていた時期を思い出して懐かしくなりました🥺❣️








    美容室は信号機よりも多いと言われていて
    きらびやかに見えて厳しい世界だから
    大変だと思うけど頑張ってね🔥🔥🔥








    美容師あるある昔から変わってなくて笑ってしまったw






    がんばれ少年( ˙-˙ )౨💗







    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/08/19 15:39☁️本指名様🈵360分ありがとう😊センスあるティシャツもw☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎ご自宅 N様 本指名❤️




    360分ありがとう〜💗💗💗





    毎回酔っ払ってごめんw


    先月頼りすぎて今月は会えないと思ってたのに呼んでもらえてハッピー❣️❣️❣️❣️




    今日もえろいことはさせて貰えず、普通のオイルマッサージしかさせてもらえなかったwww



    そんな人あなたしかいないwww



    そしていつものお酒タイムでご機嫌になって他人の家歩き回ってごめんなさいw.









    かわいいティシャツもくれた〜🥰



    燃料は酒w


    似合ってたでしょ☺️💕





    なんだかんだ言いながらも仲良くしてくれてありがとう🍀






    飽き性なのにもうすぐ2年やね笑笑






    新しい飲み友出来ませんようにwww




    昨日も楽しかったありがとう〜✌️💕💕💕





    ザエステ五反田‎☁️みか☁️