五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/22 20:09🤍バタバタGirl🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    昨日のお礼書けてない😱😱😱




    忘れてません!
    空き時間に書きます!


    だがしかし
    空き時間ないw
    (めっちゃありがたいありがとう🙏)






    時間見つけて書くから待ってて〜🥺❣️❣️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/22 13:09🤍ただの独り言🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    や〜ん🥺🥺
    嬉しいこと言ってくれるじゃないの🥺💗



    みかは特にキャラを作っていないから


    傷付くこと言わりたりされたら
    ダイレクトにみか自身が傷つくし
    褒められたら
    ダイレクトにミカ自身が嬉しくなります🍀



    キャラ作った方がいいよー!って
    何人もの講師に言われてきたけど、みかはキャラを作ることはしませんでした😌頑固娘w




    生きてたら辛いこともたくさんあるし

    ネガティブになる事もあると思います。





    ネガティブな人1人をポジティブに持っていくにはプラス思考の人が4人必要だって昔から言うんですけど



    ミカが4人分ポジティブ発言するよ☀️笑笑



    って本気で思ってるww





    みかも落ちやすい性格だったから気持ちは人一倍分かるんだ🥹❤️




    こーゆー仕事してると

    みんなに言ってるんでしょとか

    思ってないのに言ってるでしょとか


    よく言われたりするんだけど、
    それでもミカは本気で伝え続けてきたから


    仲良しさんたちとみかの今があると思ってる☺️❣️




    そしてこれから出会う人にも伝え続けていくつもり!




    みかは君の恋人にはなれないし、ずっと一緒にいることもしてあげられないけど、
    一緒にいる時は全力で一緒に楽しんで、君を肯定する☺️💗







    君が君のこと否定しても

    みかは君のこと全力で肯定するよ☀️💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/22 09:19🤍笑顔100%🌻💗🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    大阪出身のお兄さんに



    『 なんでそんな愛嬌あるん?』
    『 なんでそんな愛想いいん?』




    って言われて笑顔100%のみかちゃんです☺️💯






    喋りやすいってよく言われる笑




    緊張しますとよく言われますが、なにも緊張することは無い🥺そんなキャラじゃない🥺笑







    それと笑顔みると人間ってなんか安心するらしい!
    だからたくさん笑う🥰





    笑い方上品じゃないけど許してちょんまげ🥹💕


    (めっちゃ声出して笑う人です)







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍