五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/08/23 20:21🤍「完全に虜にされた夜」🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    クチコミ返信シリーズ😳💗💗



    クチコミ増えてきて嬉しい🥺❣️❣️

    100件目指してる😌✨️笑








    がさつそうに見えますが意外に気遣いできる女です!笑



    会話は得意だし

    根掘り葉掘り君の性癖暴いちゃうよ☆キラッ。




    www






    高いよなあ、みかも安いとは思ってないから日々向上に努めてる💕








    割とテキパキ動きます!


    小さいので小回りききます!笑


    マッサージも性感もどちらも得意ですが
    みかはどちらかというと性感に特化しています🥰



    全身を使って丁寧に責めて責めて責めまくるよ😌💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍





  • 2023/08/23 16:29☁️完売御礼🈵責めの女神降臨😇✨💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    『 責めの女神降臨』

    あるサイトのイベントのみかのキャッチコピーですw




    昨日もめちゃくちゃ忙しくて幸せ空間でした💕





    本日も対戦よろしくお願いします🥺💗






    ◎エメラルド たいとくん
    30分遅刻良くないぞ☆マイペースなのは分かったんだけどね笑笑 見た目はふわふわの頭でプードルみたいなんだけど🐩大人しめであまりカウンセリングのときも何も教えてくれなかったけど蓋を開けたらドMだった足で踏みまくった🥹💗笑笑 なんで最初から教えてくれなかったの!!w 次からはちゃんと正直に言うのよ😌❤️あの後ダーツ楽しめたかな?



    ◎バリバリ ちかたん
    かわいい〜💕💕💕罵倒されたくてきてくれたんだけど、溢れ出る可愛さに優しい罵倒になってしまいましたwwwドラえもんの靴下の時点で可愛すぎるし優しいトーンの声とふにゃふにゃした雰囲気がたまらんです🥺❣️❣️ちかたーん!よしよーしって頭わしゃわしゃしたくなる可愛さです🐶💕昨日はミカに会いに来てくれてありがとう〜💕💕


    ◎バリバリ たなかさん
    徳島からの出張でクチコミみて良さそうだったからって来てくださった☺️❤️❤️2回いけるかなー?前回ギリギリだったって言ってたけど、スムーズ過ぎるくらい綺麗にいってましたwwなんなら我慢できずちょいいきしちゃって、2.5回射精しちゃってました🥹💕💕無事気持ちよくなってもらえてよかったです❣️❣️また東京きたらお店遊びおいでねん💕



    ◎アパホテル やなぎさん
    おしゃれで優しいお兄さん🥺💕💕オールヌードオプションもありがとうね💗みかのことお綺麗ですねってよく言われません?って褒め上手過ぎて😳💗途中興奮しすぎておふざけが過ぎちゃってみかに怒られてたけどねww初めてのザエステにミカを選んでくれてありがとうね〜💕気をつけて広島戻ってね❣️❣️またお店使ってくださいな🍀



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/23 12:49🤍異次元の快感提供します🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    遅くなったけどクチコミありがとう❣️❣️❣️❣️







    かわいいって、うれちい❤️

    みかちは顔に似合わず身長小さいのです、自分的にコンプレックスw



    抱き心地はいいと思います🍀





    料金に関して安いと思うか高いと思うかは人それぞれだとみかは思っているけれども



    それでも会いたいと思ってもらえる女の子かどうかっていうのが大事だと思ってる!!🥹






    2回目も会いに来てくれてありがとう❣️







    バかなるくらいの気持ちよさ、、😂❤️




    快楽はバかになれた方が気持ちいいよ♡❤︎






    またバかになりにおいで🥰






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/08/23 03:52☁️完売御礼🈵昨日のお礼です遅くなってすまぬ😭☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も今日も完売ありがとう😳💕💕




    お礼遅くなってごめみ🥲🥲🥲




    ◎エメラルド こうじくん
    クチコミとか日記とか見て人気そうだし気になってました!ってありがとう☺️💕密着派密着でも他の人とはなんか違う最高ですと褒めて頂き光栄でございます❣️❣️また頼んじゃうかもしれないなって嬉しい言葉までありがとう💗💗お酒飲んでたけど我慢するの大変そうだった🤣笑また待ってるね🥺💕



    ◎バリバリ だいちゃん
    たくさん攻められたいってリクエストしてくれて、以前からオキニトークでやりとりもしてたから会えた時すごく嬉しかったあああ☺️💗💗ふんわりしてて柔らかいだいちゃん、きゃわたん〜🥹❣️❣️1回に命かけて最高の射精を!!でも我慢できなかったね🥺🥺🥺次は最後まで我慢してよ😡❤️リベンジまってる🥰



    ◎アパホテル アンディ
    アンディー!て感じの彫りが深いおかおしてたんだけどバリバリ日本人らしい🇯🇵笑 社長さんなのに愛人もつくらず真面目で偉いなあて感心したwミカのことなんでそんな愛嬌あるん?て褒めてくれて、また来ようって嬉しすぎた😳💗💗また大阪出張ついでにみかと遊んでね💓💞また会いたいぞよ🍀





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍