五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/10/08 23:29🤍水も滴るイイオンナ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    プレイ後お風呂上がりの動画💕💕




    水も滴るイイオンナになりたい🤤💕





    今日も完売してますありがとう🈵🈵🈵






    この後は仲良しくんと痴女系のAV鑑賞してきます🍀*゜




    楽しみ〜❣️❣️❣️❣️るんるんるん





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/08 21:39🤍変態会計事務所の秘密🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    最近、変態さんには色々な人種がいることに気づいちゃった。



    中でも、結構硬いお仕事をしている方が変態が多いんじゃないかなと気づいたみかです*°♡





    エッチな体験談を色々と聞いてきました。




    中でも印象的だったのは、小さな会計事務所の所長さんの話。





    彼は50代で、2回の離婚歴があるそう。



    でも、その女性社員の2人と、なんと、性奴隷という関係を持っているんですよ。






    私が話を聞いたときも、彼は会計事務所の所長としての仕事をこなしつつ、裏ではあの2人の女性社員に言いなりにされているんですよ。



    彼の運命が変わったのは、自分1人でオフィスに残業中、女性社員のデスクの横に捨ててあった伝線ストッキングを拾ってから。




    そのあと続くエピソードはちょっとエッチすぎてここには書けないけど…





    最初は所長さん抵抗しようと思ってたけど、なんと、自分からエッチな要求を始めちゃったんだって!




    彼が仕事終わりにオフィスで女性にペニスをじっくりといじってもらってたり、ケツの穴に鉛筆を突っ込まれるなんてエッチな調教をされていたそう。







    しかも、自分から「きゅうりがいい」と逆に太いものばかりを求めたり…。





    ここまで読んだ皆さん、びっくりしちゃったよね🥺






    でも、これって変態さんの日常なんだよね。






    奥が深い…なんて、元気なペニス!




    この手の話、他にもあるんだけど、今日はここまで💕








    もし自慢のエッチ体験があったら、ぜひ伺いたいです🥰❣️❣️








    #変態の日常 #エッチな調教 #驚くべき性癖







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/08 20:59☁️240分貸切本指名様🈵みかのこと濡れネズミって呼んでくるww☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎自宅 N様 本指名🥰❣️❣️




    240分買ってくれてありがとうまじで助かりました😭😭






    まじでいつもスマートにみかが困ってる時助けてくれて感謝しかない🙏´-






    昨日はプレイ全然しない日だったから珍しく濡れネズミじゃない状態で愛に行けたww





    今日なんか綺麗だね
    いつもは濡れネズミみたいだけど



    って、酷すぎんか?😇笑





    でもなんやかんやミカの事呼んでくれるのありがたい😭😭😭






    毎回酒飲んで話してるだけなんだけど、あと大体ミカがめそめそしてるかめちゃくちゃ笑ってるかのどちらかw






    最近は吉原の民になっているらしくてソープ嬢にまた絶対会いに行きますとかLINEしてて爆笑してしまった😂笑




    そしてみかにも送ってきたwwww




    そこはちゃんと決めてもらっていいかな😇😡




    て感じでしたがこれからもよろしくね2周年やろうね💕💕






    毎回ふざけて終わるけどみかは楽しい
    酔っ払っていつもなかなか退出しなくてごめんねw




    時間かかるから最初から30分延長とかされるようになった😂爆笑







    楽しいから帰りたく無くなる許して🥹🥹🥹




    いつもありがとう💕💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/08 20:19🤍本当は特別指名料4000だけど...🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    みか実は成績で言うと本当は特別指名料4000の女なんです🥹🥹🥹笑





    でもお店の責任者にお願いして今月までは特別指名料2000円のままでやらせてもらうことになりました☺️💕





    来月か再来月には恐らく指名料上がると思うのですぜひ今月遊びに来てくださ〜い🥺❤️






    お得にみかと遊びましょう🎶










    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/08 17:31☁️本指名様🈵恒例行事の食事会w☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    周年イベントお疲れ様でした!
    2日間とも忙しくさせて頂きました💕


    皆様ありがとうございました🌸





    ◎しんくろ 月さん 本指名❤️❤️



    今宵も🥹💗💗





    いつも美味しいご飯と美味しいお酒をみかに飲ませてくれる神様的存在✨️






    自慢の本指名様です🥹❤️❤️






    みかのあげたネクタイ付けてくれててやっぱり似合いすぎててみかの目に狂いはなかった!!笑















    月さんはみかとの時間を楽しみだとか、心地がいい時間とか言ってくれてて

    お土産もいつももたせてくれてw






    いつもいつも一緒にいない時間も考えてもらえてるんだなと思うと心がポカポカになるよ☀️☺️🔆




    だから
    会った時はうんと感謝を伝えようと決めている🥺❣️❣️





    いつも助けてくれてありがとう🥰






    今月も2回顔見れるの嬉しくて元気出る!!
    頑張れる!!!!







    毎月楽しみをみかに与えてくれて本当にありがとう❣️❣️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/08 17:09☁️シャイボーイだけど懐いてくれたお兄さんへ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ ようくん


    昨日はみかを選んでくれてありがとう❤️




    挨拶しても返事かえって来なくて,あれ?ってなったw




    掠れた声でよろしくお願いしますって
    緊張しいで喋れないって教えてくれました🥹






    少しずつ喋ってくれるようになってみかも嬉しかった❤️❤️





    最後に服もみかちゃんもかわいいってほめてくれたし



    あんまり風俗エステでいけないけどちゃんといけていたし💕💕





    楽しかったよー!って伝えてくれて歓喜😭💗💗







    めちゃくちゃ嬉しくていっぱいぎゅーしといた🥹❣️






    そしたら離してくれなかったので懐いてくれたのかな?と嬉しくなった🥰








    これからサブ担としてよろしくね🥹💗💗笑







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍