五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/10/13 22:29🤍サ活🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    最近サ活って言葉が流行ってるよね‎🤍✨



    みか的にはむしろ習慣になってるけど
    わりと物心ついた時からサウナ得意なの🌟





    ただ、今となっては何が1番いいかって
    湯上がりの一杯💓異論ないよね🤭





    もちろんビールも好きなんですが
    体のこと考えて
    緑ハイにしちゃっ たり🫶🏻




    みかは最近ご飯を食べながらお酒を飲むことを覚えました!笑


    料理に合わせてペアリングしてくれるお店に初めて行ったのですが最高でした🥺❤️



    お兄さんはお酒を飲みながら
    ご飯は食べれる派かな?‎🤍✨






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/13 19:21🤍低身長アソコの締まり良い説🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    みかは筋肉質ではないけど

    くびれは
    死守したいと思ってるのね🐰❣️




    くびれって意外と顔の次に目が行く
    大事なところじゃないかな?って思うの‎🤍





    たまにジムも行って体力あるよ💕



    だってお兄さんは
    されるがままのプレイが
    大好きなんでしょ?😌




    いっつもみかに
    降伏ポーズしてるもんね✨




    お会いできた時はくびれ拝みながら
    アソコスッキリしちゃってください💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/13 18:32🤍ハリーポッターと愛の言葉の翻訳について思うこと

    ハリーポッターのキャスト一人一人が言った" I love you "の各翻訳、皆さんはご存知ですか?






    私の中で特に印象的だったのはスネイプ先生のもので、
    「どうかあなたの瞳に映る世界が美しくありますように」
    と彼が言いました。






    現実的には、ハリーポッター自体については、1話か2話しか見たことがなく、スネイプ先生の性格や話ばかりか、彼がその言葉を言ったのがどんなシチュエーションだったのかすら知らない。





    しかし、この言葉には自然と心が惹かれました。なんとも暖かく、素敵な言葉じゃないですか。^^



    さて、ハリーポッターのスネイプ先生と話は変わりますが、「どうかあなたの瞳に映る世界が美しくありますように」という思いから、どのような意味を抽出できるでしょうか?





    これはたぶん、彼が、自分と関わった誰もが幸せになってほしいという思いを詠んでいる言葉なのではないでしょうか。







    その美しい世界に繋がった全ての人々を恵みに満ち、希望に満ちた世界を見て欲しいという想いが伝わってくる言葉です。






    だからこそ、私たち全員が、"I love you"の翻訳を考えることは、自分自身について深く掘り下げる素晴らしい機会となるでしょう。







    貴方はどのように翻訳しますか?






    私も「どうかあなたの瞳に映る世界が美しくありますように」みたいな素敵な訳を見つけられたらいいなあと思います☺️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍



  • 2023/10/13 17:19☁️本指名様🈵ストッキングでぬるぬるプレイ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️





    ◎エメラルド Sくん 本指名❤️❤️





    お礼遅れてごめんね🥺💕💕





    毎回なにかしらオプション付けてくれて嬉しいありがとう❤️❤️



    金髪でわんちゃんみたいでかわいい
    わしゃわしゃしたくなるキミ😳💗






    いつも事前予約入れてくれて予約したよってオキニトークくれて終わったあとも楽しかったよって絶対オキニトークくれるとこめっちゃすき🥰







    毎回可愛すぎてみかは理性と戦いながら施術してる😂ww






    仕事放置して襲いた(以下略)
    と思いながらも


    かわいいなって思いながらいつも責めてるよ🥰





    ちょっと触っただけでビクンビクンして
    喘いじゃってずっとおち○ちんビンビンなの🍌💕







    きゅんきゅんしてみかもびしょ濡れになってしまう🥺❤️







    毎回楽しい時間をありがとう💕




    ボンテージ買っておきます❣️❣️




    また会えるの楽しみにしてるね🥹💗






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/13 15:35🤍ぐっしょり濡れて🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    まだ本格的に始まってないのに
    みかの顔見て
    勃◯してるのヤバいよね☺️❣️




    うつ伏せなっただけで
    我◯汁ダラダラなの🫶🏻‎🤍





    一回みかとしたことあるお兄さんは
    快感体に刻み込まれちゃうってことかな?




    我◯汁を指でヌルヌルして遊ぶの楽しいよね💫





    でもみかはまだですか…?なんて
    ぬるい事言わせない🤭💕




    しばらくダラダラのまま
    腰くねらせててくれる?




    お兄さんの弱いところは
    リサーチ済みだから
    たくさん意地悪しちゃうから💗




    やっとみかにしてもらえる…って時には
    めっちゃ足開かせてガン見するね☺️





    絶対に秘密の格好で
    情けなくイく姿見させて?💓





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍