五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/10/19 23:21🤍"恩送りの魔法: 与えられた喜びを第三者に広げる" 🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    こんばんは!ミカです🥰




    今日はある言葉について考えてみたくて、それが「恩送り」です。



    「恩送り」って聞いたことがありますか?



    「恩返し」とはちょっと違うんですよ。



    「恩返し」は、自分が恩を貰った(受けた)本人に直接お返しをすること。


    一方、「恩送り」は、受けた恩(優しさや思いやりなど)を本人ではなく、別の誰かに譲る、または届けること。




    つまり、恩を次の人へと手渡していく、恩のバトンリレーが恩送りなんです。




    一般的には、恩を返したいと思っても、恩を返すタイミングがなかったり、恩を返す機会がなくなってしまったりすることはよくあります。





    けれども、「恩送り」は、自分が受けた恩をかえって他の誰かに提供することで、そのような問題を解消できます。



    海外では、コーヒーを1杯多めに買って、「次の人にもコーヒーをおごってあげてほしい」という風に「恩送り」を実践する習慣があるそうです🍀





    この「恩送り」の考え方は、私たちがどんなに大きな恩を受けても、その恩を忘れずに、そしてその恩を次の誰かに受け継いでくれるような、まさに「恩ある世界」をつくり出す可能性を秘めています。




    それがどういうことかというと、例えば私たちが仕事をしているとき、時には誰かに大きな恩を受けることがありますよね?




    その時、その恩を直接返すことができなかったとしても、その恩を別の誰かに恩送りすることで、自分が受けた恩しかり、その人が受け取った喜びを第三者にまで広げることができます。





    この「恩送り」は、受けた恩ごとに新たな恩の流れを生み出していくことができるのです💕💕



    それぞれの人が、恩を受けた瞬間、それを恩返しに変えようとするのではなく、別の誰かに恩を送るチャンスに変えていく。



    それが「恩送り」の素晴らしさなんです。




    この恩送りの考え方が、私が以前に見たキャンペーン『1L for 10L』に通じるものがあると感じました。





    これはちょっと前にヴォルビックが行ったキャンペーンで、1Lのヴォルビックを買うと、アフリカの人々へ10Lの水が寄付されるというもの。



    自分が水を買うことで、自分だけでなくアフリカの人々の喉と心を潤すことができ、その結果として自分自身の心も潤う素敵な企画だと思います。




    私たちは普段、自分たちが恩を受けたとき、その恩を直接返そうとしますよね。



    でも、もしもその恩を受けたとき、恩返しではなく、恩送りに転じられるとしたら、それは新たな可能性を開くことになると思いませんか?





    恩を受けた喜び、感謝の気持ちを、限られた人たちだけでなく、世界に広げていくこと。



    想像してみてください。



    誰かがあなたに優しくしたとき、その優しさを自分だけが感じて満足するのではなく、その優しさを違う誰かにも伝えられたらどうでしょう。



    きっとその喜びは、倍増することでしょう。

    ただし、この恩送りを続けるためには、その恩を感じる心が必要です。




    心に余裕があったり、心が豊かだから〝書ける〟のではなく、「書くこと」自体が心を豊かにする力を持っていると思います。



    だからこそ、私たちは普段から小さな恩を感じ、その恩を他人にも送り続ける習慣を心掛けることが、たとえ小さな恩であろうとも、その恩が自分たちだけでなく世界を豊かにするキーポイントになるのです。





    何気ない日常生活の中で、私たちは何度も恩を受けています。




    バスや電車で席を譲ってもらったり、コンビニの店員さんとのちょっとした会話や、一つだけの買い物を店員さんに先にカウントしてもらったり。




    これらすべてが、私たちが日々受けている恩なのです🥰



    そして、それを恩返しではなく恩送りへと変えていくことで、私たち一人一人が“恩送りのバトンリレー”に参加できるのです。



    この“恩送り”が自然に行われ、人々がこの流れに参加することで、より多くの人が恩を受け、そして自分自身の持っている恩を他人へと送り続けることができます。




    そして、この流れが続くことで、世界はより豊かで暖かな場所となります。





    みかは"口コミ"もまた、この"恩送り"の一形態なのだと思っています。




    口コミは、私たちが感じた満足感や喜び、そして時には困難や問題を共有し、他の人々の参考にするものです。




    また、その口コミは次の人に対する助けやアドバイスとなり、これはまさに「恩送り」そのものだと感じています。





    恩送りの魔法は、一見当たり前のようでありながらも、実は私たちの日常生活に深く関わり、世界を豊かにする力を持っているんです。







    だから私自身も、日々この恩送りを意識し、日々の行動や選択を通じて自分が受けた恩を他人へと届けていきたいと思います🍀💕









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/19 21:49🤍甘酸っぱい誘惑の予感・・・"🌟🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    ある日、変態くんからこう頼まれたの。



    「触られてるか、触られてないかの瀬戸際でとにかく甘々に責めて」と。






    私は彼の要望に応えて「わかったよぉ😊」って優しく、指先だけで彼の頬から乳首の周りまで指をおろしたんだ。





    敏感な変態くんたちは服の上からでもめちゃめちゃ感じるの。そこが大好きなんだけどね🤤






    もちろん、感度が最も高い部分は触らない。まるでフェ◯時のように、周りをサワサワと触れるだけ。






    たまには、耳元で「こういうのが好きなんだ〜?」ってちょっぴり意地悪そうに囁いてみたり。






    シャワーに行ってから「ねぇ、立って」って彼に言ったんだ。



    立っていた中心部の近くで舌をペロペロ動かして、彼の妄想を掻き立てる。



    だけど、もちろん触れてあげない😏





    彼は「あ〜!!早く触って!!」っておち◯ぽから液体を垂らして喜んでたよ💗💗






    そして、ベッドの上でも容赦なく細やかなフェザータッチで焦らし続けて、彼の感度を究極にまで高めたんだ・・・🤭







    それからのことは、うーん、ナイショ☺️❤️❤️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/19 21:00🤍サラサラ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    今日はちょっとバタバタしてたから
    トリートメントだけ行ってきたよ🐰❣️




    普通のカットとは別のところで
    定期的にやってもらってるんだよね😌✨





    お家でもケアしてるのに
    美容室行くと全然髪触り違うんだけど
    乾かし方なのかな…?😳💓




    美容師さんにはいつも
    ケア頑張ってますね
    って褒められるから☺️✨





    コンディションはいいのかと思ってたけど
    あれはお世辞だったのかな🥺‎🤍






    どうせならサラサラヘアのお姉さんに
    射◯管理されたいもんね🫶💕





    美容室って心や栄養にもなるから
    頻回に通いたいところではある💭❤️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/19 15:11🤍💋🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    全身リップは好評だけど
    もしかして丁寧にやってくれるのを
    期待してるの?🥰



    もちろん大切にお兄さんを…
    いや、M男くんを扱うけど🤭✨





    ただの愛情表現じゃつまんないでしょ💓






    みかのM男君特化の挑発リップは
    誰にも真似できない技なんだよ🐰🤍





    絶対に逆らえない
    気持ちよさがあるらしいの🤭💗





    視◯されながらor見えないところから
    どっちの責められ方が好きかな?





    両方好きな欲張りなお兄さんでも
    足腰ガタガタ言わせるのが
    私の使命かなぁって思ってるよ💕





    なーんて…
    飴と鞭スタイルでやってます🥰






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/19 13:18🤍メスイキ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    メスイキって言葉は
    男性にもつかうよね🤭💗




    私と出会うお兄さんに
    ぴったりな言葉かも?
    声も表情もメスだもんね🫶🏻‎🤍





    当たり前だけと普通の手技じゃ
    メスイキなんてできないでしょ?😳





    視覚、聴覚、触覚…
    全部みかにジャックされて
    やっと成せる技なんだよね🐰💕





    私的に玉の付け根は弱い子多い印象かな🌟





    玉の辺りキュッと閉まって
    全身飛び跳ねちゃうし…
    なんだか魚みたいで笑っちゃう🫢





    これ読んで勃◯しちゃってる
    罪なお兄さんも
    みかの玉の付け根の愛撫で
    存分にメスイキしちゃってね❣️🥰






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍