五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/10/31 23:12‎🤍㊗️200本目㊗️🍒⭐️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    この日記で今月みかが書いた日記200本目です💕💕💕





    わぁーい❣️❣️





    今月は本数戻そうと200本目標に投稿続けていたのだけど





    遂に、、、(うるうる)




    この動画は仲良しさんが買ってくれたクラッカーをみかにもやらせてくれたww





    こう見るとみかってやっぱりちびっこだな🥺








    今月の振り返り日記も明日には書きます🥰❤️








    濃い月だったな。
    ※まだ終わってないww










    トリックオアトリート🎃






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/31 20:29‎🤍逆パネマジ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    最近スタッフ達から前の加工の方が良かった!




    元から目大きいから目はいじるな!と
    指摘を受けているみかちです😂笑笑







    前の加工の仕方忘れてしまったwww







    とりあえず目を大きくするのは辞めました🥺






    自分から逆パネルマジックしてるやんと突っ込まれてしまったのでみかち、自然な加工頑張ります🤣爆笑





    今日はあと残り1枠か2枠です♡




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/31 17:47☁️本指名様🈵強制大量潮吹きの刑💗💗☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎バリバリ たなかさん 本指名💗💗






    大量潮吹きに挑戦してみたくて実験台になってもらいましたww







    潮吹きの手こき練習をお風呂でしてたらやばい、、、、練習ながい、、って悶絶していたのが面白くてわざと

    え、こう?🥺🥺🥺って長めに弄っていたのはここだけの話ww






    今回は初めてづくしだったね☺️💕💕




    道具たくさんありすぎてみかの施術前のベッド怖いwww







    みかと会うのが2回目以降の方には道具使っての責めもしてますよ🥰



    1回目はみんなデフォルトのプレイを楽しんでもらってます🍀






    拘束器具に目隠し、からのローションストッキング🧴







    ローションストッキングはツボに刺さりすぎて少し擦っただけでお潮がバシャ〜って出てて





    面白すぎて何回も擦ってたら続けて3.4回潮吹きしてためちゃくちゃ叫んでたww






    限界を超えたさきにある快感🫶🫶🫶








    イメージ通りの潮吹きしてくれてめちゃくちゃ満足❤️❤️❤️








    次回池の水全部抜く!!!!射精したあとに!😂爆笑







    あーたのちかった❣️❣️❣️❣️






    またね🥹🫶







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/31 17:30☁️本指名様🈵北海道からありがとう💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    今年初ストッキング🥹




    ストッキングってえろいよね
    ミカは黒ストッキングが好きですがお洋服がいつも明るい色が多いからベージュばっかり履いてるよ💕





    今日のお洋服はミニモニみたいだねって女の子に言われたのですが
    みかがちっちゃいからでしょうか?🥺




    ミニモニだとみかはかごちゃんが好きでした♡





    ◎ばりばり ともくん 本指名❣️




    半年ぶりくらいに来てくれたんだけど覚えててくれたの〜??って喜んでたら




    なかなか忘れられなかったよ





    って。え、、うれしい、、、、






    何回かチャレンジしたけどタイミング合わなくてって、でもまたチャレンジしてくれてこうしてまた再会できてみかは嬉しいよ💕💕







    可愛いしえろいって嬉しい。あと声も褒めてくれてみかは自分の声嫌いだから嬉しい☺️❤️







    みかもともくんのしゃべり方と声好きだよーふわふわしてるとこがすき🥰





    お土産もありがとう💗




    またあえるの楽しみにしてるね🥺❣️



    東京くるとき連絡ちょうだい🫶







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/31 16:39‎🤍裏切り者のユダ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    先程「最後の晩餐」について書きましたが、今回はその中のひとり、裏切者とされるユダについて、みかなりに考えてみたいと思います🥰



    みかは意外に小さい時から絵とかアーティスティックなものが好きでそれを見て色々考察するのが好きです💗





    意外かな?笑







    ユダは、新約聖書のなかでイエス・キリストを裏切り、彼の死につながる行動を取ったと言われています。




    しかし、その動機については、古代から現代まで様々に解釈され、議論されてきました。



    一方で、ユダが存在しなければ、救いの物語が進行しなかったかもしれず、その点で彼の存在は必要だったとも言えます。





    この視点では、彼はただの裏切者ではなく、大きな物語の一部で、運命に翻弄される個人として見ることもできます。






    また、裏切りという行動を通して、人間の弱さや誘惑に対する脆弱性が描かれ、私たちに反省や学びを与えてくれる存在とも考えられます。





    ユダについてのこのような考察をすると、彼をただの裏切者と決めつけず、より深く理解しようとする洞察力が問われることになります。



    そしてそれは、人間関係や社会問題について考える時にも、物事を一面的に見るのではなく、多角的に理解することの重要性を教えてくれるのかもしれません。



    新約聖書によると、裏切り後、ユダは深い悔いを感じ、三十銀貨を神殿に置き返して自殺しました。




    マタイ伝
    (273-10)には、ユダが「自分が罪のない人を裏切った」と深く後悔し、使徒たちに銀貨を返しに行きます。




    しかし使徒たちは受け取らず、ユダはそれを神殿に投げ捨て、続いて自ら命を絶つと述べられています。



    これは彼が自身の行いに対する深い罪悪感と後悔からくる行動と考えられますが、一方でこれがキリスト教で最も重い罪とされる「絶望」を象徴する出来事とも言えます。




    自らの過ちに対し赦しを求めることなく絶望し、自己断罪という行為を選んだユダ。



    これは彼の人生の選択を通して、我々に深い教訓を残しています。




    ユダの残した遺産は、涙ひとつの深い後悔と自己断罪のみでしたが、それは我々が誤りを犯した時に、絶望せず赦しの道を選ぶべきという示唆を与えてくれるのかもしれません。




    だからこそ、ユダの存在はキリスト教徒にとって非常に重要な教訓を教えてくれる存在と言えるでしょう。




    今日はちょっと重い話になりましたね。




    今年は美術館とか行きたいなあって思うみかちであった。。。🥺(完)








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍
  • 2023/10/31 16:19‎🤍ハッピーハロウィン🎃‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    お菓子くれなくてもイタズラしちゃうぞ👻👻👻






    普段からイタズラ好きなのでイタズラは通常運転ですw








    今日はふわふわ真っ白なお洋服だよ🎀🎀🎀








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/31 14:33‎🤍最後の晩餐‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎


    こんにちは、ミカです❣️




    少し前の日記で最後の晩餐について少し触れてるのですが


    有名な絵画「最後の晩餐」について、私なりに考察してみたいと思います☺️




    「最後の晩餐」はルネサンス時代の画家、レオナルド・ダ・ヴィンチが制作した壁画ですよね。





    イエス・キリストが裏切り者を予言した晩餐の場面が描かれています。





    「ひとりの者が、わたしと一緒にこの鉢に手を入れています。その人こそ、わたしを裏切る者です」という彼の言葉は、絵画のテーマの中心となっています。





    この壁画に登場する13人の人物たちは、それぞれ違った反応や心情を表していて、一体誰が裏切者なのかを観察者に問いかけます。





    それぞれの表情やポーズから読み取れる感情や人間関係、そして神聖な晩餐の緊張感が描かれているのが見事です。






    また、ダ・ヴィンチは、視覚効果を生むために遠近法を巧みに使用し、画面の奥行きを表現しています。






    これにより、イエス・キリストが中心に位置し、視線が自然に彼に引きつけられます。





    加えてこの絵画は、色彩や光の表現でも有名です。





    聖なる空間と人間の感情が織りなすドラマが、色鮮やかに描かれています。



    そして何より、ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」はそれ自体が一つの謎とも言えます。





    そこに描かれた隠されたメッセージや象徴、果ては人間の心の奥深くまでをも描き出しています。




    このように、"最後の晩餐"はただの宗教画だけではなく、人間心理、美術技法、物語性、象徴表現など、様々な視点からの考察が可能な芸術作品です❤️




    それぞれの解釈や感じ取ったものが違うかもしれませんが、それこそがこの絵画の魅力だと思います。





    それぞれが自分なりの"最後の晩餐"を見つけられたら素敵だと思います。





    次は裏切り者のユダについて書きたいけど長くなるから記事わけます>>>>続く







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/31 14:24☁️完売御礼🈵4時間コースのお兄さんへ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    連日完売ありがとう!



    昨日はゆっくり休めました〜❤️❤️




    今日で今月最後の出勤になるからよろしくね🌈






    ◎ノクス りょ○○くん




    初めましてなのに4時間でとってくれてありがとうすぎた🥺🥺🥺





    しかもオシャレなお茶とお弁当までみかにくれた☺️💕💕











    あとお酒も!



    みかがおもてなしされてる気分だったよ笑







    お腹すいてたからお弁当嬉しかった♡






    なんか粘膜とか色々気にしてて偉いなって思いました🥺安全に楽しく遊ぶのが1番よ🍀






    あと男性ホルモン増えすぎないようにあまりオナニーしないようにしてますって言っててびっくりした😳





    色々気使ってるから美貌を保てているのね、素晴らしい✨️






    乳首噛まれたり強めの言葉責めがすきなの可愛かった🫶








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/10/31 05:49‎🤍ミスヘヴン・奴隷が可愛すぎる件‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    みかのかわい子ちゃんからDMきたの。







    かわいすぎんか??🥹❤️









    嬉しい。




    ミスヘヴンさりげなく参加してます🥺笑笑





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍