五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/05 23:48‎🤍性癖も身長もS女⚡️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    身長も性癖もS女です🥺❤️❤️






    ちっちゃくて小回りきくからたくさん施術中は動き回るよ☺️💕💕





    昨日お兄さんに、体操の選手みたいって言われました🥺笑笑







    体操の経験はございません😌🤸‍♂️🤸‍♀️💕








    エンターテイナー施術楽しんでねん💕💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/05 23:07‎🤍足しごきの誘惑‎👠💕‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    「足コキ」💋💖




    官能小説やエロ漫画ではよく見かけるけど、実際に体験したことはある?🎀




    優しく、そして時には激しく...。





    足だけでお兄さんの感じる部分を刺激してみたら、新たな快感を感じることができるのよ💓






    もちろん、挟まれるのは足だけではありません。





    ふんわりとした太ももから指先まで。

    その全てがお兄さんを責め立てる😈💞




    でも、ただ足で刺激するだけではつまらないよね?💋



    みかは足と手と口を使って(使えるものは全て使うw)
    刺激するからどうなってるの?!何が起こってるの?!

    ってよくお兄さんには言われますww






    その優しい刺激、そして絶妙なリズムに身を任せると、お兄さんの体温はさらに上昇するよお💖






    その瞬間から、唇を噛みしめるお兄さんの表情にみかはドキドキしちゃう🎵







    みかと一緒に特別な時間を味わってみない?💖







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/05 22:08‎🤍元美容皮膚科出身、ズボラ女の肌管理日記‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    お肌きれいだねって男女共に言ってもらえるみかちの肌管理日記🥰




    需要あるか分からないけどいつか書きたかったんですww






    みか実は美容皮膚科で元々働いてました!!ので知識も割とあったりするよん❣️




    みかは東北出身だから元々色白ですが、色白になるためにやっていることと


    綺麗なお肌を保つためにつかっているものなど
    みかなりにまとめます>>>>







    ○内服薬

    いい画像があったから使わせてもらいましたw

    飲んでるお薬たち○





    ヘリオケア



    飲む日焼け止めです❣️❣️






    これに加えてニキビが出来たらとか、むくみがひどいときはとかで飲む漢方たちがちらほらあるよ💡´-







    ○みかが好きな美容皮膚科の施術

    みかは一旦肌をボロボロにされたり皮が向けるようなレーザー治療より保湿力が強いピーリング系の施術がが好きです🥰


    ハイフは定期的に当ててたけどもう最近は当ててない笑



    あとは白くなりたかったら点滴が一番効くとみかは思う〜!!みかはすぐ終わる注射派💉




    ○スキンケア



    安いけどめっちゃいいよ〜🥹
    敏感肌にも◎




    夜に塗るクリーム🌃3時間多く眠ったような肌へがキャッチコピーだけどまじでめちゃくちゃいいです🥰❣️
    みかは夜型だから肌ボロボロになりやすいので寝る前に必ずこれを塗ってから寝るよ🌙






    デコルテ繋がりだけどこのパウダーもめちゃくちゃいいです肌なじみが良くて肌が綺麗に見えるミカおすすめ😌💕



    素肌ぽいから今流行りのお化粧男子くんにもおすすめ!!✨️








    美容アカウントかよ爆笑




    みたいな日記を書いてしまいましたが、みかは美容大好きだから書いてて楽しかった😌自己満w







    化粧品とか化粧水とかデパコスもいいけど
    みかは土台構築の方が大事だと思うので内側からジワジワ綺麗なお肌を作り上げていきたいタイプです☺️❤️




    化粧水も高いのを少しずつ使うなら安くてもいいからふんだんに使った方がいいと飲み屋時代クラブのママさんが言っていました🌟




    冬だし乾燥するのでみんなで美肌目指そうね🥺💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/05 19:48‎🤍【みかボイス】年上のお姉さんに襲われて...‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    露出した肌なはエアコンの風があたり、君はブルッと身を震わせる。




    「年上のお姉さんの襲撃、どう?💋」みかがふりかけた問いかけに君の体は熱を帯びてくる。





    何もかも受け入れてしまうようなその眼差しに、みかは胸の高鳴りを抑えられない。



    「こんなに火照って...」



    みかが囁くと、甘い吐息が君の耳を撫でる。





    みかの指先が熱く硬直していく君をさらに刺激。




    壁に押し付けられ、抵抗できない君。




    彼のリアクションがみかに更なる快感を与える。





    「やっぱり汗をかくのは気持ちいいね?☺️」と耳元で囁きながらさらに深く触れていく。






    「まだ足りないの……?」みかはさらに本気を出す。



    彼の感じる部分を意識的に攻めてゆく。
    一方で、みかもまた感じる……。



    そして、ついに君の反応がピークに。





    「大丈夫?☺️」と微笑しながら、みかはお兄さんの額に優しくキスを落とし、彼の放つ熱を確かめる。





    後悔している時間など無く、二人の世界はさらに深みへと進んでゆく。


















    最近サボってるやんと言われたみかボイス復活させていきますね🥺🥺🥺


    サボってました🥺笑





    時間があれば長いやつも取りたいけどひとまず短めのやつで♡笑







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/05 18:58☁️完売御礼🈵京都からありがとう❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も忙しくさせて頂き、ありがとうございました❣️❣️




    みかは血祭り休暇に入りましたのでしばらくお休みです❣️❣️




    また連休明けたら会おーね🥰





    今日は寒すぎて引きこもりだよ⛄️
    雪国育ちですが
    みかは寒いの苦手だ🥲🥲🥲



    ◎Aさん ヴィアイン





    前々から予約してくれて、オプションモリモリありがとう🥹💕






    いい歳したおじさんが小娘にガンガン責められて情けないけど気持ちよかったでしょ?🥺🥺🥺







    限界まで我慢させて、最後は添い寝で乳首舐めながらフィニッシュ😌💕







    またお店使ってねん❤️









    ​​​​​​​ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/05 18:48☁️本指名様🈵告白ふぁいとーーー!!☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎そうたくん バリバリ 本指名❤️





    昨日はごこいちでお友達と来てくれてありがとうしかもちゃんと前日までに全員予約してくれて気合いを感じたww





    1時間前からみんなお酒抜いてくれたみたいで、こちらへの配慮を感じました🥹💕💕







    そして、うちらはもはや親友並みの会話をするよね毎回😂笑







    俺、明日告白するんだよねってみかにおち○ちん握られながらそうたくんシュールすぎて2人でなにこれって爆笑した🤣🤣🤣







    今頃、薄暗いイタリアンでワインでも飲んでる頃でしょうか?笑








    みかもワイン飲みたいけど今日は雪が凄すぎるので引きこもりライフです←







    雪が降ってる中告白するんかなぁ?🥺🥺🥺









    みかも楽しみすぎて次の報告待ちきれない!わら




    人の恋バナってほんと楽しい😌💗






    ハッピーな日になりますように⛄️☆。.:*・゜








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/05 10:58☁️本指名様🈵久しぶりにめちゃくちゃに💗☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ Kくん 本指名💕💕






    久しぶりに会えて嬉しかった😌💗





    みかのかわいいわんちゃん🐶❤️






    今日もめちゃくちゃにして下さいとお願いされたからめちゃくちゃにしちゃったよ🥹💕








    相変わらず感度良好で目隠しされて拘束されてずっとくねくね動いてた🥺🥺🥺








    ちゃんとおねだりもできて偉かったね❤️❤️






    やっぱりみか先生最高かよってありがとう🥹💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍