五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/15 20:18‎🤍フェブラリーS‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    2/18のフェブラリーSの出馬表が発表されたね🐴💕︎









    エンペラーくんがでなくてみかは残念です😢








    時間ある時馬たち吟味しよっと🥹







    みんなの予想も教えてね💕︎







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/15 19:18‎🤍酒と笑顔がありゃ世の中平和‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    みかがたまにいくBARのマスター(42歳w)が


    酒と笑顔がありゃ世の中平和☺️って



    ニコニコしながら言うんだけど





    最近のミカのお気に入りワードです♡








    めちゃくちゃ刺さったああああ😳💓







    みかはお酒大好きなんだけどお酒飲む時は
    楽しく!がモットーだから楽しく飲める日しかお酒飲まない☺️😇




    お酒飲んで泣いたり怒ったりする人ってたまにいるけど


    みかはお酒飲んだら上機嫌のニコニコになります❣️❣️






    ニコニコのお酒の場が大好きでここのBARはみんなニコニコしてるから大好きなんだ♡





    きっとマスターのおかげだね🍶♡






    写真は竹鶴ですが
    こないだは吉四六を気づいたら2本開けてました😌笑







    みかち、酒つよ🥺🥺🥺




    記憶は全然飛ばないタイプなので酒癖はいいと思います💗笑






    マスター5年彼女いないらしいのでいい人みつかりますように!笑


    そんなみかも3年くらいは彼氏いなくてマスターと独り身に乾杯しました🍻w






    みかのお客さんでもお酒好きな方とかは一緒に乾杯することも多いし、むしろみかだけ飲んでるパターンもあるので




    みかと乾杯したい人やおしゃべりしたい人いつでも待ってます🥺❤️






    缶チューハイならお茶割りかレモンサワーが好きです✌️♡









    おしゃべり大好き人間だからきっと楽しい時間になるよ〜🥹🍻💕










    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/15 17:08‎🤍明日は昼顔‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎


    昼下がりの特別な時間 - 昼顔のみかがあなたを待つ❤️






    みかち明日は珍しく昼番です🥰




    夜のみかが、昼下がりに五反田に舞い降りますよ👼笑








    明日は一段と高まる情熱のまま、太陽の光豊かな午後にあなたの元へお伺いします。☀️💖






    神経まで行き届くみか施術をまだ体験したことのないあなた、ぜひこの機会にゆっくりとした時間の中で新たな私との出会いをお楽しみください💫😉







    あなたのご予約を心からお待ち申し上げております💓💓








    そろそろ3月のシフトも考えて出すのでお待ちください☺️💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/15 14:39☁️完売御礼🈵私は最強❤️‍🔥❤️‍🔥☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も連休明けで満枠完売感謝🥹❤️❤️





    そうそう、みかが去年の秋頃からやってる事があるんだけど、無事春までに終わりそうで嬉しいよ🌸



    あとはプロに任せてみかはみかのやるべき事をやろうと思います🍀







    ミカは毎日素敵な日々を送ってると思うし、幸せだよ☺️💕






    やっぱりいつもみかを建て直してくれるのかみかの自慢のお客様たちだな〜〜〜🫶





    adoの私は最強🔥💪💪を聴くと本当に最強な気がしてくるのでおすすめです♡♡







    ◎バリバリ ゆうくん
    本当は土曜日行きたかったんだけどもう埋まってて行けなかったからどうしても今日はみかさんに入りたかったと熱意ある少年🥹❤️うれじいいいい。焦らしが好きっていうから何度も寸止めして遊んでた🥰本当にジェットコースターでした💦って最後ヘロヘロになってたね笑笑 またおいでー❣️❣️



    ◎浜松町 ビジホ ひろくん
    なんと四国からの出張で!!遠いとこからありがとう!しかも何となくミカを選んでくれたみたいだったけどありがとうなんとなくの直感大事🥺笑 いきづらいときいていたから心配だったけど無事時間内にいけたからみかも安心しました😌💗💗今日はお仕事頑張ってね〜❣️❣️



    ◎のっくす にしくん
    普段はSだけど責められたことないから体験してみたいでミカを選んでくれたの☺️💕可愛くて沢山いじめた☺️💕恥ずかしい格好させたら恥ずかしいって顔を逸らすのが可愛くて🙈❤️こっちみてよってイケメンみたいなことをしてしまったww施術終わった後はミカに懐いてて可愛かった🫶またおいで😌💗





  • 2024/02/15 04:58‎🤍本日完売御礼感謝😌🈵‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    休み明け満枠完売御礼で感謝です😌🈵






    今月いつもより時間も短いし日数も少ないけど
    こうやって来て貰えるの嬉しい🥰






    前から絶対にみかさんに入りたくて!って熱意あるお兄さんとお会いできてハッピー過ぎました😌🍀







    スタッフのおすすめで選んでくれた方もありがとう💕

    スタッフにも感謝です推してくれて397🥹❣️笑









    みかは今日も幸せハッピーです🍀*゜



    おやしゅみ🌙





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍