五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/17 23:18🤍本日完売🈵明日はフェブラリーS‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





    本日は全枠完売しました🈵






    ありがとう❣️





    明日はフェブラリーSですね🐴







    みかの1番の予想の馬が全然人気無くて穴党みたいになってます。。笑








    うーんどうしよう🥺
    スタッフさんはドゥラエレーテの調教が良かったと言ってました!!




    みかの本指はウィルソンテソーロだって!!








    そんなみかはアルファマム推しなのですが10番人気😢😢😢笑










    てことでみんな見事にバラバラだけど勝っていこうね❤️‍🔥








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/17 22:41‎🤍酔っ払いみかち‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    昨日は地元メンツの送別会を7人でやったのですが、全然二日酔いとかなかった!!笑






    ひとり地元に帰っちゃうのと、お誕生日の人がいたので



    みんなでイタリアンでワインやらシャンパンやらたくさん飲んだんだけど全然平気でした🥹💗







    写真はカメラマンに酔っ払い風にふざけて撮ってもらったやつですw







    そしてみかの男友達のインスタのタグ付けが面白かったのでスクショしました📸




    ※本名のところは隠しました






    男ウケ1位だって嬉しい😌💗
    自分では思ったことがないけども。笑
    ヤリモクには気をつけろは肝に銘じておきます笑





    ちなみにこの人は地元で一番仲いい男友達だから今更なんにもないし、きっと同じ部屋で寝ても何も無い自信があります。爆






    まあそんな機会はないけどね🥺









    みかは友達が少ないのでこーゆーお友達は大事にしたいと思います🍀*゜






    みんなで楽しい時間を過ごせました🥰












    みんなのお酒エピソードも聞かせてね💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/17 21:50‎🤍🏐「映画『ハイキュー!!』への期待 ‎🤍

    🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐


    こんばんは!みかです☺️💕





    先日、ついに待ちに待った映画『ハイキュー!!』が公開されましたね!🎬💥




    みかは原作も大好きで、アニメも欠かさず見ていたんです。







    それぞれのキャラクターが持つ個性や、試合中の緊迫感、それぞれのエピソードに心を奪われ、ファンになっちゃいました😍💘






    というわけで、映画が公開されると知った瞬間から、観に行く日を心待ちにしています🎉💖







    どのエピソードが描かれるのか、また新たな見どころはどこなのか、想像するだけでとってもワクワクします!🌟✨




    ちなみにみかの推しはリベロの西谷です☺️💗



    リベロって目立たないポジションなんだけどみかはなんか縁の下の力持ちみたいで好きなんだ🥹❣️







    あと身長小さめなので親近感もある🥺笑






    皆さんはもう観に行かれましたか?🎬🍿






    観た方、感想を教えてくださいね!






    みかもすぐにでも観に行けたらいいな...と思っています☺️🙏








    #ハイキュー!! #映画公開 #待ちきれない #映画館へGO









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/17 19:10‎🤍よってらっしゃいみてらっしゃい❣️‎🤍





    よってらっしゃいみてらっしゃい❣️❣️








    本日残り1枠だよ〜〜〜〜❣️❣️








    みかと遊ぼうよ🥹💕









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/17 17:28☁️完売御礼🈵泣いたり笑ったり食べたり眠ったり☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    か、花粉が、、、、、



    迫ってきてる〜〜〜〜〜
    てかもはややられてるううう😭😭😭





    お礼遅れてごめんよ!




    ◎りゅくす むらたさん
    普段はDC店利用するけど休みになっちゃったからってお店きてくれた!お客様が完全に受け身なこのお店で攻め型のみかと攻め型のあなた。正直楽しんでもらえるか不安だったけど満足してもらえたみたいで安心しました😢たまには受け身もいいでしょ!☺️


    ◎自宅 だいごくん
    メンエスは何回かいったことあるけど風エスは初めてみたいだったね!引っ越したばかりのお家に招待ありがとう❤️❤️えむっけを感じられてとても楽しかったです💕ふだんかわいい子が周りにいるのにみかのことも可愛いって褒めてくれてありがとう🥰❣️



    ◎まいすていず くまちゃん
    たくさん悩んで女の子たくさんいる中からみかを選んでくれてありがとうね❣️❣️ミカの身体に触れる度に大丈夫?痛くない?って気遣いして貰えて嬉しかった😳💕普段はM性感ユーザーなくまちゃんだけど、楽しんでもらえたみたいで嬉しかったよありがとうまたね🥹💗💗







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍