五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/18 16:08☁️完売御礼🈵負けました🐴☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    まさかの全然マークしてない馬が1位にきて綺麗に負けた😔笑



    大荒れでしたねお疲れ様でした!!
    今日も働きます!!笑





    ◎バリバリ かわださん
    いきづらいとさいしょにミカに教えてくれたね!エステは五年ぶり🥺💗そんな貴重な日にミカを選んでくれてありがとう💕かりがすきってことを教えてくれていたからスムーズにいかせられた🥰かりがすきなひとは普通のてこきじゃなくてかりを引っ掛ける手こきだとすぐいけるんだよ❣️❣️気に入ってくれたみたいだったからまた遊びに来てね☺️❤️




    ◎バリバリ かいとくん
    ディズニー帰りにありがとう☺️❤️❤️わくわくしてディズニー1人だけはやく行っちゃうところとか、みかが施術してる時に幸せそうな顔をするところとかめちゃくちゃかわいくて少年らしくてすき🥹💕💕その純粋さずっと忘れないでいて欲しい笑 初めてのエステは楽しめたみたいでハマりそうと言ってくれて嬉しかった♡またきてねん☺️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/02/18 15:48‎🤍フェブラリーSみか氏の予想🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    ◎16 アルファマム
    ○14 ウィルソンテソーロ
    ▲11 キングズソード





    あと、4.5.7.10.13も混ぜて馬券買ったよ👍





    16来てくれたらみか当りなんだけどなあ🥺🥺🥺









    頑張りましょう👊❤️‍🔥








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍




  • 2024/02/18 14:24☁️本指名様🈵ゲリラ本指くんへ☔️♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も忙しかったよありがとう❣️❣️



    ◎バリバリ あらきくん 本指名❣️❣️




    えー、久しぶりやん🥺🥺🥺





    って感じであえて嬉しかった☺️❣️






    セミナー帰りにタイミング合って良かったよ!!






    お土産のシュウマイもありがとううう❤️







    おいしく頂くね🥺❤️









    久しぶりに会ったけどやはり良い身体だったなん🤤💗









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍