五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/31 23:36‎🤍本日完🈵🈵🈵🈵‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    本日時間外までお問い合わせ頂きまして、完売です🈵💕





    ありがとう5月いい締め日になりました!!






    5月は色んな感情が溢れた月だったのだけど、それはまた別の日記に書きます🍀*゜







    みかと出会う人はみんな良い人で好き🥰💞

    仲よくしてくれてる人もみんな好き🥰💞








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/31 16:28‎🤍広がる口コミの輪‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    最近友達や接待でニコイチできてくれるお兄さん達が口コミでみかちゃん良かったよ!って直接知り合いに広めてくれるみたいで


    知り合いがみかちゃんに入ってめっちゃ良かったって聞いたので指名しました!




    とか


    友達と二人できたんですけど指名被って勝ち取りました!!



    とか




    みかに入った人が新しいお客さん呼んでくれたりして、めっちゃ嬉しい♡♡





    みかは接待で来た方を接客させて頂くことも多くて、またその方が別の方紹介してくれたり、みんなと繋がれてる気がしてとっても嬉しい🫶






    オキニ隠しって言葉があるけど
    人間良いものって人に教えたくない
    みたいな心理があって、自分が損するより他人が得をしているのが嫌だって思う人が大半らしいのだが、




    みか自身、好きなことや美味しいものはみんなで共有したいって思うし、みかの周りの人達もそんな人たちで溢れてて心地良い🍀*゜












    そういえば、安田記念、枠出ましたね!
    みかは天気次第で買う馬変わるから前日の夜に決めるよ🐴





    みんなで勝ち取ろうね🔥❤️‍🔥






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/31 03:58‎🤍完売🈵🈵🈵🈵‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    今日も忙しくしてもらってありがとう🥰💕



    明日でラストだね5月!!





    今日はなんと奇跡の出会いをしてしまったのでみかはジムに通いますw





    そーいえばみか、ただいま大好きなお酒を禁酒中です🥲






    19歳からキャバクラで長い間働いてたくさんお酒飲んできて


    辞めたあともお酒大好き故にたくさん飲んでしまって


    臓器いじめすぎた🤣笑






    最近お酒飲むと右の背中が痛むので(膵臓か肝臓w)検査してきました🥹




    検査結果でるまでは禁酒します🍻🥲とほほ






    いつもお酒と共に生きてきたからお酒なくなったら
    なにか競馬以外の趣味もみつけたいところですねw






    みなさま、お酒は程々にね🥺



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/30 14:48‎🤍悪徳マッサージ師‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    悪徳マッサージ師は今日もお気に入りのM男を施術します♡


    そう、ここはマッサージ店と称したちょっとイケナイことをされるお店だ。





    みかの好みの男性がくると持ち前のテクニックで客を魅了する。





    僕もその一人でみかのテクニックに絆されてしまい、ここ半年ほど不定期に通っている。





    でもどうやらみかも僕の身体が好きらしい。








    悪徳マッサージ師は快楽のためならどんな事でもいとわない。







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/30 09:48☁️本指名様🈵YouTubeみながら🍻☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎自宅 S様 本指名💞




    今月もありがとううう🩷





    一緒にYouTubeみながらお酒飲みながら語ってた😌








    人生色々大変なこともあるけどモチベーションあげるためにDior買ったりしてるのみてみかもリスペクト*°♡






    しんどいときこそ前向いて頑張るしかないって思えるのすごい☺️✨️






    勇気をもらった👊🔥❤️‍🔥







    ありがとううう🥴💕



    来月もよろ!笑







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/29 21:38☁️本指名様🈵前回70だたのに90できてくれた☺️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ やすくん 本指名💞



    前回70で洗体要らないかなあてゆうから、みかち頑張った🥺





    結果次回は絶対90分で来るって約束してくれたよ🩷😌






    で、ほんとにきてくれたああ🥹





    友達と取り合いになったけどジャンケン勝ってまたあえた🥰うれち♡





    競馬の話もできてめちゃくちゃ嬉しいみかでした!






    一緒に勝とうね、そして勝ったら遊びに来てね😡💕





    台風の中きてくれてありがとう💞



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/28 20:08‎🤍手コキクリニック‎🤍

    【手コキクリニック💉】




    「は〜い♡出ましたねぇ…♡」






    黒髪清楚な看護師さんが慣れた感じでザーメン抜いてく作業感が卑猥すぎると話題







    本日後半は全て埋まりました💞






    雨だけど☔️☔️みかは雨嫌いじゃない☔️💞









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/28 17:51☁️完売御礼🈵寝んと千尋を舐め三昧👅☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    わああい🥹🥹🥹


    やっとお礼追いついた〜(ズボラ女でごめん★)





    昨日も完売ありがとうございました🙏✨️




    みかと出会う人みんな良い人でみんな大事だなあって思う🥰



    でも多分みかそんなに気持ちを伝えるのが上手じゃないからちゃんと伝わってるか不安だけどw

    出来るだけありったけのありがとうの気持ちはみんなにたくさん伝えたい🍀*゜





    ◎バリバリ よしかわさん
    第一印象から柔らかくて素敵な方💞乳首あんまり感じないって言われたけど沢山触って感じるようになればなって思ってたw太ももとおちんちんはたくさん感じてるみたいだったからさわさわした🥹🩷オールヌードもつけてくれてありがとう💕



    ◎エメラルド つーちゃん
    薄ピンクのパーカーがよくにあう、爽やかお兄さん☺️🩷あと、みかはつーちゃんのお手手が好きだ。細くて長くて綺麗な爪でたくさんお手手触ったしガン見した🥺笑 2回挑戦成功できて良かった💕口コミもうれちいありがとう🫶



    ◎のっくす たっくん
    sっけに惹かれてきてくれた💕最初からまだなにもしてないのにめちゃくちゃ楽しいって言っててくれてみかも楽しかったww脚自分から開いちゃってスケベだったね?🥹乳首が敏感でめちゃくちゃ喘いでてメス堕ちしてて可愛かった〜☺️💕



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2024/05/28 17:38☁️完売御礼🈵鳴かぬなら鳴かせて見せようホトトギス🕊️5/25お礼🩷☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    三代将軍の中でみかは豊臣秀吉の

    鳴かぬなら鳴かせて見せようホトトギス



    が一番好き〜🫶(なんの話しw




    最近施術中感情入りすぎると泣いてる時あるんだよね😂爆笑



    みかは感情型だから感情そのまま出てしまうw




    気持ちよすぎて泣いてるお兄さん見てみかも泣いちゃったりするw(泣きながらもしっかり責めるw)




    お兄さんが目隠ししてたら目隠ししといて良かった〜って思いながら、そっと涙をふいてプレイしたこともある💭笑





    魂込めて全力施術🔥






    ◎バリバリ Sさん
    はじめてのザエステにミカを選んでくれてありがとう!ネットでみかの写真みて選んでくれたらしい💕最初人見知りしてたけど最後の方は仲良くなれた気がする🥺しっかり2回発射してたね🥰


    ◎エメラルド いつきくん
    深夜帯にみかと遊んでくれてありがとううう❣⃛友達のおすすめできてくれた!!お酒飲みすぎてたけど無事いけて良かった🥺のぼせやすいのちゃんと聞けんくてごめんよ😭次はシラフでおいで🥰





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/28 17:21☁️完売御礼🈵エースです🎈5/24お礼日記🥰☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    スタッフさんがミカのこと進める時にうちのエースですって進めてくれて

    エースだから選びましたって新規のお客様に言われるのが最近めちゃくちゃツボです🤣




    ありがとうww





    ◎プリンスイーストタワー y様
    県外から出張できたついでにみかと遊んでくれました💕でもなんといかせなくていいですといわれて、え、なんで?って聞いたらこの後予定がってwみかは高める係だった🤣🤣あのあと楽しめたかな?🥺🥺



    ◎エメラルド かずくん
    店員のオススメでエースですって言われたから選びましたって、ありがとう😂🩷たくさん可愛いしてくれて技術も褒めてくれて嬉しかった💞またきますねって約束したのミカ忘れないからね〜🥹🥹





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍