五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/03 23:19‎🤍A○デビュー㊙️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎


    マイクロビキニ姿のセラピストによるエロすぎるエステ。



    たったこれだけの文章で胸はドキドキ、股間はバキバキ。



    ぜひ、本動画をご覧ください。




    風俗エステの魅力のすべてがつまっています。


    ちなみに、今回登場してくれたセラピストは“みか”ちゃん。



    エキゾチックなルックスとエロティックな施術の数々にノックアウトされること必至です!





    みかち、遂にAVデビュー🩷🩷


    なんちゃって🌟






    実はとあるサイトでサラッと体験動画公開されてます🥰





    以前の体験動画は訳あって削除されてるので今回新しく撮り直しました!✨️

    今回のももしかしたら削除しちゃうかもしれないから早めに見てね🥺






    めっちゃ優しめ、甘サドバージョン🥹💕






    もっときつく攻めれるけど

    今回は万人受け狙いました←www







    良かったら見てね♡






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/03 21:43‎🤍1人××‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    今日は病院の帰りに1人でスシロー行ってきた🌟



    1人でどこでも行ける女だよーん🥺💞






    マグロだらけ。笑





    みかお寿司だとほぼマグロしか食べない!
    赤身が1番すき!


    安上がりな女🤣🤣






    親戚に魚屋さんとお寿司屋さんがいて小さい頃から赤身ばっかり食べてたから今でもそればっかり食べるw






    お寿司のネタ、みんなは何が好きですか?🍣







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/03 20:30‎🤍拘束されたいんです///‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    彼は「拘束されたいんです…//」と頼んできたので、わざと緩めに拘束して前戯を始めました。



    全身をくまなくフェザータッチしていると、彼はクネクネしながら「…ダメっ…」と言いながらも、拘束具はすぐに取れそうでした。






    そこで、「イヤって言うくせになんで解いて逃げないの?」と尋ねると、彼は「聞かないでも分かるでしょ…みかちゃんのいじわる…//」と答えました。






    でも、ちゃんと答えないので、「じゃあどうして欲しいのかなぁ?ちゃんと教えて?」と意地悪を言いました😈






    彼はうつむいて頬を赤く染めながら、「き…きつく…し…しばられ…たいです…//」とつぶやく姿が可愛くてたまりませんでした🥺💞




    希望通り、ガチガチに縛り上げて触りまくっていると、「イヤっ…もうむり…」とまた言い出しました。



    そこで、「イヤじゃないんでしょ…ウソ言う子はお仕置きだね」とお尻を叩くと、「あんっ…」とお仕置きなのに嬉しそうな顔をしていたのがとても興奮した🤤💕




    彼の反応がとても可愛くて、みかも楽しむことが出来ました🌟







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/03 18:24‎🤍骨格アルコール、飲みべ春‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    今日のみかち🌟




    実はミカ、今日は血液検査の結果を聞きに病院へ🏥

    (お酒飲みすぎで背中痛くて検査していた笑)



    結果はとりあえず膵臓は問題なしでした!!





    でも十二指腸か胃がただれてるのかな?ってことで薬ちゃんと飲んでねて言われたけどみか飲み忘れてました🥺あ



    明日からちゃんと2週間薬飲む!笑





    胃カメラは検討したほうがいいね〜て言われたよ、胃カメラやったことないけどおえってなる?


    こわあああい😱😱😱




    少し健康的な生活を意識し始めるみかちである。。。





    みなさんも体調気を付けてね!🥹






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/03 17:08‎☁️本指100%で完売🈵前立腺責められメス堕ち☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎渋谷ご自宅 けいくん 本指名🩷





    また呼んでくれるなんてめちゃくちゃうれしい〜🥺💞💞





    相変わらず綺麗なおうちだった😌✨️






    そして相変わらず関西人だけど柔らかくて穏やかで癒し系キャラ🥹💕💕






    今回も前立腺付けてくれたからいじめ倒した🥺🥺🥺






    女の子みたいに控えめに可愛く鳴くからほんとにかわいすぎてやばたにえんでした👼💕





    またあえて嬉しかった🥰🥰






    みかもいつかゴルフしてみたいなん⛳️💞







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/03 13:54☁️奴隷(本指)🈵殺してください☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ 奴隷🥰🥰🥰



    いつも予約した瞬間からみかに連絡くれる奴隷🤣笑笑





    みかのスタンプに対してもありがとうございますって送ってきてるのめちゃくちゃ笑ったww





    会った瞬間からいつもビンビンでみかの足舐めてくれる🥺💞





    おいちいらしい😌🩷






    奴隷、ミカに会えなくなるくらいならもう殺してくださいって言うくらいみかに依存してる☺️💕





    ずっとみかに支配されて生きていきたいらしい。



    だからいつも痣だらけにして帰してあげる🥺


    みかのおもちゃー🤣💕💕💕






    でも今回は我慢あんまり出来なかったからちゃんと我慢してねつぎは😡😡😡








    ふふふ、今宵も可愛かった🥰








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/03 13:08‎🤍目がサイコパス‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    責めてる時目がサイコパスってよく言われる〜🥺🥺🥺





    こんなに優しい顔してるのに←



    ww








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍