五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/08 19:08‎🤍うおおおおお‎おお🤍

    ‎🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今日で13連勤完🈵です❣️❣️



    みんなも頑張ってるって思って
    みかも頑張れたしやりきれた🥺💕

    まだ終わってないけど今日w




    うおおおおおおお
    て感じでやりきれると気持ちがいいね🍀‎





    本日ラスト枠2130~90のみでしたら時間外ですが受け付けます☺️💞







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/08 15:28☁️心のちんこ大勃起祭り🏮👘☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    可愛いM男ちゃんに会うとみかの心のちんこが大勃起祭りになるよ🍻🏮



    M男ってしごできなのに優しいから大好き🥺🥺🥺




    ◎バリバリ りょうくん
    東北出身同じでめためた落ち着いた!ここは東北か?!ってなった😂東北訛りが落ち着くし、優しくて心ポカポカになったよ🥺💕性病とかも気をつけてたりして感心したし、スナックの話も出来て楽しかったなあ、ありがとう🥰


    ◎ろいやるおーく えいちゃん
    四国から秋まで単身赴任でこっちきてるから焼肉屋さんの後に寄ってくれた💕自分の生い立ちとか初めましてなのに話してくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺🩷ぜひ次回帰省したときは奥さんギューしてあげてね💞次は120分でまってるよ☺️✨️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/08 13:28‎🤍本日昼の女☀️‎🤍

    ‎🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今日は昼の女です☀️




    今月は昼番4日間くらいあるからお昼にしか出会えないお兄さん達に会えるの楽しみにしてる🥺





    真っ昼間からエロエロするの背徳感あっていーねー💕






    みかも朝えっちすきだよ😌💕笑







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/08 00:38☁️完売御礼🈵安心の勃起保証🍌☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日は完売ありがとうございます💞



    有難いことに今月後半は本指名様方から問い合わせ頂いて予約埋まってきてる🥺



    頑張りたいなって思った時に連絡くれるなんてやっぱりみか達って以心伝心してるなって思う☀️






    ◎まいすていず なかむらさん
    17時から行ける子でサービスいい子でお願いします!で、出会えました🥺💞可愛すぎてびっくりしたって褒めて貰えて嬉しかったな💕奈良県民性もきけて面白かった!笑 また遊びに来てねん🥰


    ◎ヴィラ 田町 うしまる
    取っ付きやすくてたくさん喋ってしまった🥺笑 そしたら想像してたみかちゃんよりずっと面白いですねって言われた🤣ww 彼女さんの話も漫画みたいで聞いててキュンキュンした🥹🩷ありがとん😌💞




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍