五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/19 15:41‎🤍宣材撮影💕‎🤍

    ‎🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    近々宣材撮影を組みました💞

    みんなパネル変わっているのでみかもそろそろ変えたいなあと思って💭





    今回みかはお店のカメラマンではなく、全て自分で段取りしてる🥰
    衣装、シティホテルの予約、カメラマンの手配、ヘアメイク、美容院、まつ毛etc...



    めちゃお金かかってるので絶対いい写真にしたいです🥹笑っ


    と思ってダイエット頑張ってる🔥








    今日は宣材撮影に使う衣装がついに届きました❣️❣️





    衣装は3種類買ったよ🥰


    露出少なめのコスプレ
    露出多めの編み編みボンテージ
    ハイレグ水着




    シティホテル予約したから

    色んなパターンで宣材撮影するつもりです💕






    カメラマンさんはミカが一番最初に在籍したエステのお店のカメラマンさんにアポ取りました!📸





    宣材って1番大事だからこだわっていきたい🥺





    パネル撮影上手いカメラマンの写真は加工しなくても使えるくらい綺麗に撮っていただけるんだ🌟





    毎月自分でお金と時間を割いて撮影言ってる女の子とか尊敬でしかない🥺




    ミカはズボラだから数ヶ月に1回しか撮りに行かない😂


    もっと頑張らんとね🥺






    良い写真取れますように✨






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/19 14:33‎🤍おてぃんてぃん‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    さっき上げた木のおてぃんてぃん動画消えている🤣🤣




    厳しいヘヴンパトロール🥺🥺🥺





    ミカは今日はお休みだからお部屋をゆっくり片付けて服を整理して


    やることやろうと思います!






    みか生活力がないので最近は家事代行サービス検索したりしてる😂w






    みかが働くからお嫁さんが欲しいです。。。切実w






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/19 13:32‎☁️本指名様🈵おっぱいで顔面潰されながら♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ 本指名 田中さん(仮)




    この写真の子かわいいから紹介してや!っていじってきた😡



    みかだよ😡❣️笑




    たくさん話したいことあるねん〜ってギャンブルで負けた話とかしてきて


    いつもみかのこと笑わせてくるwww




    みかも負けじとジムに行ったけど腹筋3回しか出来なかったって話ししたら笑ってた🥹






    お互い笑かせ合戦みたいになるよね毎回楽しすぎ🤣




    今回はみかのおっぱいで顔面圧迫されながらどぴゅどぴゅしてたねかわちいよ💞






    電マでみかも気持ちよくなったから2人で足ガクガクしてた小鹿状態🦵w






    良い休日にしてねん😌❣️❣️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/19 08:18‎🤍寝起きセ○クス‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    おはよ☀️


    今日はお休みです☺️💕💕




    夜のセ○クスも良いけど寝起きでする朝のセ○クスもみかは好き🥹💕





    朝から気持ちいいことできるのって最高じゃない?♡






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍