五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/26 21:58‎🤍ご褒美エステ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    口コミありがとう❣️❣️




    ご褒美なんて言い回し、嬉しすぎる🥰




    ハマっちゃったかも...って笑顔で言ってくれたのたまらんすぎた🤤💕





    今回はお風呂でのローションプレイを入れてみた🥺




    前回よりたくさん我慢できてえらかったぞー😈💞





    みかも最近ジム行き始めたんだけど聞いて!腹筋3回しかできなかった😂爆笑






    つぎ会ったらみかの笑えるトレーニングの話も聞いて欲しいなあ🥺🥺🥺





    また待ってるね☺️❣️❣️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/26 18:10‎🤍ぬりゅぬりゅオイルでえっちなマッサージ‎🤍

    なんて、聞いてないよ...こんなはずじゃなかったのに...‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    最初は普通のマッサージだったのに。





    じわじわとやらしいことをされ、高ぶらされていく.....






    本日講習の後21時から出勤です♡









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/26 16:18‎🤍ツインテール‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    ツインテール似合わない女😇笑





    昔は似合ってたはずなんだけどな🥺






    ツインテール自分はしないけど個人的にはかわいいから好き💞






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/26 14:30‎☁️完売御礼🈵私のエロウィルス☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も完売御礼ありがとう❣️❣️



    今日は講習行ってから出勤なので21時から出勤にします!!



    その代わり明日と明後日は早出して14時からの出勤に変更しました🥰❣️




    月末近いから追い込んでいきます🔥




    ◎バリバリ けいじくん
    責めて欲しくてミカのこと選んでくれた❣️❣️午後休使ってくれてありがとう💞トリップスキンも楽しめてよかった☺️💕たくさんお話できて楽しかったよん♡また遊び来てね❣️❣️



    ◎品川区 ご自宅 ともくん
    ずっとミカのこと気になってくれてたみたいでやっとタイミングあって会えたのうれちい☺️🩷クサイお潮いっぱい出してくれて楽しかった🥹❣️アルコールのステッカーあげるの忘れたから次あげりゅ🥺



    ◎目黒区ご自宅 かいとくん
    初めての風俗エステにミカを選んでくれてありがとう!!女の子みたいに喘ぐから責めがいがありました❣️❣️しっかり2回分搾り取ったからよく寝れたかな〜??お仕事頑張ってね💕︎💕︎




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/06/26 12:48‎🤍四つん這いにした相手の身体中を舐め回し‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎




    四つん這いの姿勢で、そっと息を吹きかけると…


    「ヒクヒクしてる…」




    かわいらしい反応が返ってきました。



    「いやっ…恥ずかしい…//」って言いながらも、手を止めることはありません。

    おち○ちんを下から上に撫で上げると、愛液が指を濡らしていきます。



    「もうこんなにしちゃったんだね…」って耳元で囁くと、さらに興奮が高まります。



    「ナカも…して…」って小声でお願いされると、中指をゆっくりと埋め込んでいきました。




    「あぁ…」って声が漏れるたびに、前立腺を優しく圧迫しながら背中にキスを落とすと、その度に背中がのけ反るのが本当にかわいい🩷



    左手はぷっくりと勃った乳首を交互に優しくコリコリ。

    「もっとほしい…//」って頼まれると、もう一本の指をゆっくり挿れます。




    「あっ…ああぁ…あぁ…//」って挿れただけでイッちゃってたお客様の姿が、とても愛おしかったです🥹💞💞






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍