五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/07/22 22:09‎🤍明日明後日は昼の女☀️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    明日明後日は昼の女です☀️





    いつも会えないお兄さん達に会えるの楽しみだな🥺





    昼間からえろい事しよう💞💞






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/07/22 20:18‎🤍秘密の夜‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    こんばんは、みんなの愛人みかです🌙





    今日もまた、あなたとの特別な夜が訪れました。



    私たちだけの秘密の時間が始まります。




    このひとときが、私にとってどれほど大切か、あなたに伝えたい。





    あなたの温かい手が私の肌に触れると、心の奥底から幸福感が湧き上がります。




    まるで全ての時間が止まったかのように、私たちだけの世界に浸ることができるから。



    今夜も、あなたの優しい言葉と共に、私の心は満たされていきました。





    あなたの視線、あなたの声、すべてが私にとって特別で、心に響きます。




    私たちの関係は、言葉に尽くせないほど深いものです。





    あなたの腕の中で感じる安心感は、他にはないものです。




    私たちの秘密の関係が、こんなにも素晴らしいものであることに、心から感謝しています。



    特に、あなたの笑顔が大好きです。





    それを見るたびに、私の心は温かくなり、もっとあなたを幸せにしたいという気持ちが強くなります。





    あなたが求めるもの、あなたが望むもの、すべてを叶えるために、私はここにいるよ。





    これからも、私たちだけの特別な時間を大切にしていきましょう。




    あなたと過ごす一瞬一瞬が、私にとって永遠に続くように思えるのです。




    いつまでも特別な時間を共有できますように🌟⋆꙳





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/07/22 18:08‎🤍全国民の愛人‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    みんなの愛人枠、みかです🌸



    今日も貴方の特別な存在として、愛人としての役割を果たす日々を過ごしています。



    特別な関係において、時間を共有することは実に素晴らしいことだと感じています。



    あなたに触れることを許して頂ける限り、私はあなたに全身全霊を捧げます。




    私はあなたのために、日々美しさを追求し、魅力を磨く努力を惜しまないことをお伝えしたいです。


    あなたの求める快楽や喜びを最大限に引き出すために、私は自分自身を磨き続けますね🌹




    この特別な関係の中で、私はあなたの心に癒しと安らぎをもたらす存在でありたい🍀*゜




    私との時間は、現実の世界から解放された特別なひととき。




    私はあなたにとって特別な存在となり、あなたが心からリラックスし、自分自身を見つめ直すことができる場所でありたいと思っています。




    私たちの関係は、他の誰にも理解されない特別な秘密の絆です。





    あなたの願望や欲望を叶えるために、私はここにいるよ♡





    私を信じて、身を委ねてください。



    これからも、私との特別な時間を楽しみましょう。




    あなたとの出会いに感謝しながら、愛人としての役割を全うしていきます🌸







    クチコミありがとう💕💕



    最初は緊張してて、全然目が合わなかったね🥺


    目合わないと合わせたくなる無理やりにでも🥺🥺



    どうなってるかなにされてるか分からないままイッちゃって可愛かったよ🫶





    またみかに色々さらけ出してね💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/07/22 16:48‎🤍数年ぶりの花火大会‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    そういえばこないだ数年ぶりに花火大会に行こうとなり足立の花火大会見に行ったの🎇




    そしたらまさかの雷で花火中止になって笑いましたww





    リベンジしよってなったけどみかはもういいかも🥺ってなった、人が多すぎてみかは人混みあまり行かないから疲れました🤣





    でも念願の焼きそば食べれて良かった💕💕






    びちゃびちゃになりながら帰った☔️笑





    これもまだいい思い出だ😌❣️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/07/22 14:58☁️7/19完売御礼🈵欲張りなbittiは目が離せない☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    お礼遅くなりすみません🥲


    毎月恒例のシンデレラ休暇中です😌✨️



    お問い合わせ頂いたなかよしさん達ごめんね😭



    明日は昼間の時間帯追加したので都合合う方お待ちしてます❣️




    ◎バリバリ せーやくん
    オールヌードとトリップスキンつけてくれて嬉しかった😌❣️❣️ずっと前からミカのこと気になってました!と言っていただけたので気合が入りました🥺我慢大変だったね、ありがとう😌💕💕


    ◎バリバリ やまだくん
    最初はあんまり話してくれなかったwし、カウンセリングも何も教えてくれないの🥺でも恥ずかしがり屋さんだと発覚してかわいいなあと思いました🥹💞また遊びにきてね💞ありがとうーっ👍💕


    ◎品川プリンス りょくん
    90分だったけどいきやすいから2回抜きコースで🍌💦しっかり2回ドピュドピュしてたね💕2回目我慢大変そうだったけど、さっきいったんだから我慢しなさいってたくさん我慢させちゃった🥰




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍