五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/08/09 18:40‎🤍男性のタマキンはかわいい💕‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍




    「今日はどんなことをしようか?」なんて言いながら、少しずつ距離を縮めていくのがなんだかドキドキしちゃうよね♡



    今日は特にエロいことを考えてたから、少し大胆になっちゃった💋





    お兄さんに「ここを触ってもいい?」って聞くと、「うん、もっと触ってほしい」と言ってくれたのが嬉しかったな🥺





    その瞬間、もっとお兄さんを責めたくなっちゃった!😈





    お兄さんの肌を優しく撫でながら、耳元で「気持ちいい?」って囁くと、彼の反応がどんどん良くなっていくのが楽しかった💖




    「もっと強くしてもいいよ」と言われると、私も興奮してしまって、どんどん大胆になってしまったの🍭





    お兄さんの顔が赤くなって、恥ずかしそうにしながらも私を見つめてくれるのがたまらなく可愛くて💞



    次回ももっと刺激的で可愛い時間を過ごそうね💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/08/09 09:18☁️完売御礼🈵おち♡ちんが恋しくて☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日もずっと忙しくしてくれてありがとう❣️❣️



    楽しかった♡



    今日前の予定的にどうしても18時からになりそうです🥲


    早まっても17じ30とかかな?



    もっと早くから出勤したかったけどすみません🥲



    本日18時~2330まで!
    元気だったら1時か2時までに伸ばすかもだけど


    明日は朝の新幹線で帰るから可能性は低め🥹🚄




    ◎バリバリ たかくん
    内向的とは言いながらも、ミカが話しかけたら話してくれるし、ミカが聞いたらちゃんと答えてくれて嬉しかったよ♡話しやすかった❣️たくさん溜めてきてくれたから濃ゆいの出たね🥹🩷🩷


    ◎バリバリ りゅうくん
    オプションモリモリで楽しかった💕初めての前立腺ミカに任せてくれてありがとうう🥺痛くなかったみたいで良かった💞どうていくんって所もみかにはかわいくて刺さってました*°♡またおいで🥰


    ◎めっつ さとうさん
    初めてのザエステにミカを選んでくれてオプションモリモリありがとう❣️❣️おな監ついてたから見せびらかしながら責めたね🥺💕Xフォローもありがとすぐわかったよwお盆休み楽しんでね〜❣️❣️





    昨日も楽しかったなり♥️♥️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/08/09 03:58‎☁️本指名様🈵みかでお○にーしてよ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    今日は完売ありがとうございます😊🈵


    うれぴよ🐥❣️


    あと1日出勤したら休みだ〜帰るぞ〜!!



    お洋服何着ようかなって考えてる時間好き😌💞




    明後日早起きだから明日は2330までになっております👍





    ◎バリバリ せきねくん 本指名🩷



    久しぶりに会えて嬉しいよ〜💕💕


    ミカの顔アニメみたいとかファイナルファンタジーみたいってほめてくれる🥹🩷うれち




    相変わらずオシャレで、女の子にもててるみたいだった😡おこ!w




    でもみかにたくさん好き好きしてくれるからいいのだ🥺




    今日もたくさん感じててかわいかったなあ、、🥰






    みかでおな○ーちゃんとするんだゾ🌟






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍