五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/08/18 20:18☁️完売御礼🈵奥様には内緒で...💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も完売ありがとうございました🩷



    本日最短23時すぎ~🉑です❣️❣️



    みかとあそぼー*°♡



    あ、ちなみに今日競馬負けました
    ちーん。。。_| ̄|○ il||li



    ◎バリバリ ゆうくん
    ドMさんが遊びに来てくれた!わーい💕💕緊張しやすいと言いつつも、自分の変態な性癖を包み隠さずミカに教えてくれた💕唾が好きとかお前って呼ばれたいとかみかとマッチングばっちりだったね💞すぐミカ様って呼んでくれた🥺❣️かわちい、、奥さんには内緒で、、またきてね💕




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/08/18 19:18☁️本指名様🈵彼女できても来てね😡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎りゅくす 本指名 Iくん


    昨日は色々ハプニングがあって迷惑かけちゃったところもあったのに、寛容な心で受け止めてくれてありがとう🥲💕💕



    改めて本当にごめんよ🥲




    お伝えしたいことがあるのでもしこの日記をみたらみかのX(@yotsunbaisuki_)のDMかもしくはオキニトークください!!






    報告をかねて昨日は来てくれたんだけど、衝撃的すぎた🥺




    みんなしてみかに恋バナしてくれてるの、地味に嬉しい🤣




    今日は君にとって良い出会いになりますように☆。.:*・゜





    ぴゅあぴゅあなキミなので
    どこで手繋いだらいいんだろうとか小さなことで悩んだりするんだろうなと想像したら少し笑えてくる。笑




    ちゃんとジャズバー探したかな?🥺





    素敵な夜を過ごしてね🩷




    そしてまた報告しにきてね❣️❣️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/08/18 15:50‎🤍札幌記念🐴‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    X凍結したことだし久しぶりに競馬やるぞおおお🐴🔥






    本日の買い目🦄🦄




    勝ちましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/08/18 15:19‎🤍X(Twitter)凍結しました🥲‎🤍



    取り急ぎ🥲🥲🥲




    頑張って育てたTwitterの本垢が凍結しました🧊🧊🧊



    今までTwitterでご連絡取ってくれていたお客様、サブ垢あるのでこちらフォローお願いします🙇‍♂️





    @yotsunbaisuki_



    こちらのアカウントを大事に育てて行きます😔



    今後過激すぎる写真は載せない、脱がないと誓う😭www





    みなさまフォローお願いします🥲🥲





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍