五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/08/21 18:28‎🤍悪戯好きのねこ‎はお好きですかにゃ?🤍

    ‎‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    口コミありがとう💕💕



    みかのために新しいアカウント作成してみかのために口コミ書いてくれたのめちゃくちゃ嬉しいよ🥺🩷🩷






    一生懸命考えて書いてくれて嬉しい🥲💕💕





    みかと出会ってから理想の人ですって言って毎月欠かさずに県外から会いに来てくれてありがとう🥲🩷🩷









    どんどん増していくキミのM男具合にキュンキュンしまくりのみか様です🥹💕💕




    これからもよろしくね❣️❣️





    また会えるの楽しみにしてるよ☺️💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/08/21 15:39☁️完売御礼🈵期待してたの?☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    もうヌルヌルしてるよ〜
    期待してたの?






    昨日も完売ありがとう🥺❣️❣️



    本日2130~🉑




    明日はお休みです💕💕





    ◎バリバリ ゆうきくん
    楽しみですって伝えてくれて嬉しかったよ🥺❣️❣️えすっけにひかれて来てくれました💞乳首がお好きみたいだったからたくさん攻めたー♡可愛かった🥰🩷



    ◎のくす ごとうさん
    出張ついでに!!✨️ずっとビクビク感じてて久しぶりにこんなにうわあああってなりましたって可愛いな🥺しばらく頭ぼ〜っとしちゃってたね、またおいで🥰




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/08/21 12:52☁️本指名様🈵今月もお顔見れて嬉しみ🩷☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎バリバリ Iさん 本指名🩷



    わぁい今月も会えた、うれち🥺❣️❣️





    毎月お顔見れて嬉しいなあ♡





    今回もお風呂で洗いあいっこした🥰




    みかいつもやる側だから
    たまに洗ってもらえるときもちいいい😳💕






    イキそうになるとダメです終わりますって言うところが可愛くて好きw





    意地悪したくなってしまう😈🩷





    胃カメラの話聞いてみかも胃カメラ勇気出して行ってこようと思う🥺❣️❣️





    カチカチのスーツもダンディでカッコ良いですが、カジュアルラフな私服もみかはすき〜色んな姿見せに来てね🥰❣️❣️





    いつもお仕事おつかれちゃんです🥹✨️




    お仕事いつも忙しそうだからみかのとこに来た時はたくさん笑わせるって決めている!笑




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/08/21 10:50‎🤍服の上から...💕‎🤍

    🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    お洋服の上から乳首を刺激するの好き💕








    周りを少し撫で回すだけで乳首がぷっくり勃起してくる。。。





    爪先で高速カリカリするとバグったようにビクンビクン反応しちゃってかわいい。






    「もうイっちゃう…我慢できない…//」ってなるからお洋服めくって










    ぢゅーっておもいっきり吸っちゃう😈🩷





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍