五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2024/09/24 19:28‎🤍休憩なんてさせないよ?‎🤍


    エロゲー大好きお兄さん♡
    今日はエロゲーについて熱く語ってたね🤣




    でも、本物の女体を前にして興奮してたのは誰かな?🥺



    エロゲーの彼女は舐めてくれないよ??🥺🥺





    2次元より3次元の私、みかでしょ?🥹💕
    お兄さんの反応を見ると、やっぱり現実の快感が一番って感じてくれてるのかな〜✨




    私の手や口で、お兄さんをもっともっと気持ちよくしてあげるよ💋





    エロゲーの世界も楽しいけど、現実の私と過ごす時間は特別なものだよね💓




    2次元よりも、みかと一緒に遊んでください😡🩷




    お兄さんが私と過ごす時間を楽しんでくれるのが、私にとって一番の喜びだよ〜💖




    またいつでも遊びに来てね〜💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍
  • 2024/09/24 15:55☁️9/20🙏🏻毎回テクえぐいねって言われる☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    今日は前半と後半でまだ空きあるので遊んでください💞



    生理前で最高潮にムラムラしてるよ🤤



    今日のミカの獲物どこ?🥺🥺🥺






    ◎まーれ おまえ🫶🫶
    カウンセリングの時点でドM前回でテンション上がった💞押し付けられたり首絞められるのが好きって言うから、お望み通り壁に押付けながら首絞めてフィニッシュさせちゃった💞💞あー楽しかった🥰





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/09/24 15:49☁️本指名様🈵胴元いつもありがとう🩷☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ しんくん 本指名💞




    またリベンジしに来てねって約束したらちゃんと来てくれて約束守る男は良い男って感動した💕💕



    どんな約束でも約束したことは守るって決めてるんだって言っててカッコよすぎかよ、、





    電マオプション付けてくれたけど自分に当てるようだったね🤣爆笑





    今回も前立腺やってみたけど2本入った成長☺️💕




    痛くなさそうだったから良かった🫶






    亀頭に電マあてていくところ、ミカ初めて見たんだよー🥺🥺🥺




    めっちゃテンション上がった🥺🥺🥺




    亀頭にデンマ当てながらおしりに指ぶち込んで乳首責められながらおちんちんたってないのにしっかり射精してた🥰





    いつもみかにお客様紹介してくれてありがとうね💕︎



    これからも頼むな、胴元🥹🩷🩷ww





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/09/24 15:37☁️本指名様🈵ミカのオアシス❣️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ◎ひろくん バリバリ 本指名🩷




    出張帰りに寄ってくれた、まさかの今月またお顔見れるなんて嬉しサプライズだ🥹🩷🩷




    クチコミも書いてくれてありがとうね、また返信書くから待っててね〜💞💞






    みかのあげたものがサイズピッタリで嬉しかった🫶




    さすがみか様🥹❣️❣️笑






    今回は出張で疲れてるからマッサージも久しぶりにしたけどこんな日もあっていいね😌✨️





    疲れてる割に元気だった🍌💕笑




    何度会っても、変わらずに、いつもみかに興奮してくれて嬉しいよ、ありがとう🥰







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/09/24 15:28☁️9/17.18完売御礼🈵みかに破壊されたい人、いる?☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    お礼遅れまくりだけど書いていきます❣️笑



    ◎まーれ そうたくん
    海外から帰国してきてすぐ予約ありがとう!オナニー鑑賞とオールヌード付けてくれたからぬるぬるで見せびらかしながらオナニーして責めたら興奮しすぎてすぐいってた❣️かわちい😌🩷🩷



    ◎めっつ よっしー
    みかがお酒好きなこと知っててくれてレモンサワーくれた♡乾杯して一緒に飲んだねありがとう💕えろに好奇心旺盛でめちゃくちゃ楽しかった🩷🩷Mって気づきがあって良かったねwまた乾杯しよう💕💕



    ◎エメラルド いおんくん
    名前が珍しくてかっこいい💞喋りやすかったしみかと地元近くてなんか親近感沸いた🥰いきづらいってきいてたけど、無事いけて安心した🥺🩷🩷クレイジーな友達の話とかたくさんお話してくれてありがと❣️❣️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/09/24 15:23☁️本指名様🈵Tバック兄さんへ💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ Tバック兄さん💞 本指名💕




    今宵も生かしたパンツ履いてきてくれた🩷🩷








    もう出てるんよ😂😂😂




    パンツの役目とは?!って感じだったw



    この為だけにパンツ購入してくれたの控えめに言って嬉しすぎる❣️❣️





    マジありがとうね🥹💞💞




    久しぶりに会ったらぱぱになってたけど、ホテル入ったら相変わらず人妻のAVみてて


    1番えろいのは人妻だよなって、全然変わってなくてなんだかほっこりした☺️





    元気もらえたきがするって帰り際言って貰えてみかも元気でたよ〜❣️❣️




    はっぴー☀️





    これからも一家の大黒柱として頑張って、たまには遊びに来てね💞





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍