五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2024/09/30 19:18☁️9/28💌気分次第の雑な射精管理☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    明日美容院行って髪の毛染めてエクステつけてきます🥰❣️❣️


    100年振りくらいに黒髪以外の髪色にする🥺




    またすぐ黒に戻ると思うけど、今日で一旦黒髪は見納めだよ〜❣️❣️



    ◎バリバリ のりくん
    普段音声とか聴きながらオナニーするらしいのでみかも耳元で隠語囁いてあげてたらあっという間にどぴゅどぴゅしててかわいかったな🫶🫶🫶またおいで🥰


    ◎バリバリ ひろきくん
    全身性感帯で良き良き🎶フェザータッチでたっぷり焦らしてから、最後は恥ずかしい格好で我慢しきれず爆発してた💥💥💥笑 またリベンジしにきてね💕💕



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/09/30 17:28☁️本指名様🈵君と夏の終わり将来の夢おおきな希望忘れない☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    もう夏も終わりだ!!


    9月の末でやっと涼しくなってきたね🥰❣️



    秋って一瞬だけど1番過ごしやすいから大好き👍




    今日は新しいお洋服買ってルンルンで出勤しております❣️❣️




    ◎バリバリ こうきくん 本指名❣️
    相変わらずガタイ良くてかっこよくて、笑顔が爽やかでかっこよかった🥺❣️❣️


    今回は趣味の釣りの話をしてくれたんだけど、話聞いてるだけで釣りしてる気分になれて面白かった🥰




    また趣味の話きかせてほしい!!




    相変わらずみかとの時間を楽しいと言ってくれて嬉しいし、みかもめちゃくちゃ楽しいよ🩷🩷





    またおいでね♡





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/09/30 17:08☁️9/24🎀みかに会うまで抜いたらだめ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も完売ありがとう❣️



    明日から連休にはいるので今日のうちに遊んでね💕




    ◎バリバリ れんくん
    プロフと写真見てみかのこと選んでくれてありがとう💕💕耳元で言葉責めされるのが好きって聞いたから耳もとでたくさん囁いた🥰❣️また遊びに来てね❣️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍