歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ひまり 21歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/05/06 11:26出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/05 11:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/05 01:52寂しいよぉ😢😢

    ずっと待機してるのに今シティーヘブン見たら待機中になってないんだけどなんでなん?

    そりゃあお兄様たちに会えないよね😭😭

    6時まで居てるよ🙋‍♀️🙋‍♀️

    お誘い待ってるから会いに来てね❤️❤️

    沢山イチャイチャしようね💕︎💕︎

    お誘い最近少なくて寂しすぎます( ՞߹𖥦߹՞ )

  • 2024/05/04 14:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/04 00:32あなたへ🕊💌

    まだまだいてますよ🍀*゜

    ひまちゃんと素敵な時間一緒に過ごしましょう✨✨

    サンキューディもやってます📣✨💕

    お得にひまと遊ぼうね🉐💕︎

    4時までの受け付けです☺️💓

    沢山のお誘い待ってます😆🌟✨

  • 2024/05/03 13:05🩷XYZ🩷

    本日サンキューディです❣️❣️

    最近あんまり体調が良くなくてすぐ上がっちゃったりしてごめんなさい🙏💦

    本日は頑張っている予定なので沢山のご予約待ってます😆🌟✨

    ひまちゃんと思う存分楽しもうね🥰🥰

    素敵な時間を一緒に☺️💓

    会いに来てね🙈💗

  • 2024/05/03 10:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/02 08:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/01 21:52お気に入り♡♡

    ひまちゃん最近ずっとカルピスか特茶の緑茶味をひたすら飲んでる🙈💗

    いつも仲良しさん達がひまの好きな物いっぱい買って会いに来てくれるからほんとに嬉しいよ😢😢

    すっごく愛が感じるし愛されてひまちゃん嬉しいです✨😭✨😭

    生まれてきて良かったって思うよ🥰🥰

    カルピスって青春の味って言うけどみなさんは青春な思い出とがありますか❓❓

    是非コソコソってひまちゃんにだけお話して欲しいなぁ🥺🥺

    明日からもまた居るから会いに来てね❤️❤️

    いつもお仕事お疲れ様☺️

    無理せずゆっくりと自分らしくお仕事頑張ってね❣️❣️

  • 2024/05/01 18:00君と素敵な…❤️

    まだまだ居てます🙋‍♀️🙋‍♀️

    本日4時までだったけど体調があまり良くないので20時で上がります🍀*゜

    夜中にお誘いしようとしてたお兄様🧸💌

    ごめんなさい🙏💦

    20時までは居るから素敵な時間一緒に過ごそうね💕︎💕︎

    雨だけどイチャイチャ沢山しよ☔⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    待ってます😆🌟✨