歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ひまり 21歳

  • 本日出勤08:00~22:00
  • 2024/05/22 07:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/22 00:36ありがとう❣️❣️

    24時にご予約してくれた蒲田でお泊まりコース指名のお兄様🧸💌

    ひまちゃんを選んでくれてありがとう❤️❤️

    沢山イチャイチャしようね💕︎💕︎

    ムラムラしてるから一緒に沢山気持ちよくなろうね☺️💓

    今向かってるから待っててねん🚗³₃

    会えるの楽しみです🥰🥰

  • 2024/05/21 23:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/21 18:22♡♡♡

    20時まで残りわずか🥺🥺

    ひまちゃんとイチャイチャしよ❤️❤️

    みんな何してるの~⁉️

    会いたいよぉ😢😢

    寂しいよぉ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    火曜日だよ???
    え??お兄様達息してる🥹🥹

    ひまちゃんムラムラしすぎて1人でオナニーしちゃってるよ🙈💗

    早く会いたいから来て欲しいなぁ🤔💦

  • 2024/05/21 16:54伸ばしたよん📣✨💕

    お誘いなくて寂しすぎるから20時まで伸ばしたよ📣✨💕

    沢山のお誘い待ってるね💕︎💕︎

    ひまちゃんと会えてないお兄様🧸💌

    夕方からイケナイ事して疲れとりませんか⁉️

    ひまちゃんが沢山癒してあげるね☺️💓

    ひまちゃん今日朝お風呂入った時下のおけけ剃ったからツルツルパイパンだよん🙈💗

    クリちゃん沢山舐められるとすぐイッちゃう変態さんと遊びましょう🎵🎵

  • 2024/05/21 15:22残りわずか🤭❤️

    17時まで残りわずかだよ📣✨💕

    ひまちゃんとムラムラ発散しませんか❓❓

    お誘いしてくれるのずっと待ってるよ🥺🥺

    最近ほんとにお誘いなくて寂しすぎる😖❤️

    優しいお兄様達は何してるの~⁉️

    こんな白くてマショマロみたいなスベスベなおっパイ持ってるひまちゃんがずっと待ってるのに😢😢

    会いに来て欲しいなぁ🤔💦

    時間が残りわずかだから予約したい方は今すぐしてね🐢💨

    待ってるよ☺️💓

  • 2024/05/21 10:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(火) 6:00 - 17:00
    05/22(水) 8:00 - 4:00
    05/23(木) 8:00 - 4:00
    05/24(金) 11:00 - 4:00
    05/25(土) 6:00 - 16:00
    05/26(日) 8:00 - 4:00
    05/27(月) 8:00 - 4:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/21 06:12出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/05/21 05:58ちゅちゅちゅ😘💋

    今月もありがとう❣️❣️

    沢山写メ日記を見てくれて見たよ👀💕

    も押してくれるから入れました🙋‍♀️🙋‍♀️

    これからも頑張って精一杯日記書いていくから沢山見てくれたら嬉しいです✨✨

    何気ない事とかもあげるから沢山見て会いに来てね❤️❤️

    沢山のお兄様たちに遊んで貰えるの楽しみにしてます🥰🥰

    本当に本当にありがとう〜❣️❣️

  • 2024/05/21 05:52☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は変更して6時からいるよん☺️💓

    沢山のお誘い待ってます👀💕

    ひまちゃんといちゃラブな事沢山しようね💞💞

    沢山のお問い合わせお誘い待ってます🤲´-

    ムラムラが溜まって仕方ないから一緒に発散してくれるお兄様🧸💌

    お待ちしてます🎶🎶

    最近の願望がね、痴漢プレイとかとびっ子入れてお外で歩いたりしてみたいなぁって言う願望🤭💖

    ちなみにウーマナイザーとかも欲しい🥺🥺

    なんでかって?それやると潮結構吹いてすっごいエロい事になるから🙈💗