歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ひまり 21歳

  • 本日出勤08:00~04:00
  • 2024/06/01 17:22お知らせ⋆͛📢⋆

    22時半まで一旦伸ばしたよ📣✨💕

    お誘いなくてピンチです😭🆘

    誰か心の優しいお兄様🧸💌

    助けてくれたら嬉しいです✨✨

    イチャイチャしてくれなくてムラムラが止まりません🤭❤️

    少しでも逢いに来てくれたら嬉しい☺️💓

    沢山のお誘いまってます💕︎💕︎

  • 2024/06/01 16:52癒しって大事🥰💗

    このあいだ久しぶりの休みでお友達ちゃんと水族館に行ってきたよ🐬🐟🐠

    品川の方まで行ってきてとっても楽しかった☺️💓

    終始2人で笑いあってお互い言いたい事とか話したかった事とか話せたからいい一日になりました✨✨

    何十年の仲で何も言わなくてもつたわるし家族みたいな存在の子だから本当に一緒に居て楽なんだよねぇ😂✨

    少しだけど日々お仕事頑張ってるお兄様達に可愛らしいお写真をプレゼント🎁✨️

    コレ見て癒されてください😘😘

    ひまちゃんにも会いに来たらもっと癒されるかも⁉️

  • 2024/06/01 14:12こんな子はいかが⁉️

    エチエチでエロエロな私はいかがですか❓❓

    5月も沢山のお誘いありがとうございました❣️❣️

    とっても楽しい時間でお兄様達に会えて嬉しかったです❤️❤️

    6月もひまちゃんらしくお仕事して行くので沢山のお誘い待ってます👀💕

    いつも沢山の応援感謝です🙏🙇‍♀️✨️

    6月最初の日だよ📣✨💕

    まだお誘いないからお誘いしてくれる最初のお兄様は誰だろ😎

    待ってるね💕︎💕︎

  • 2024/06/01 07:12出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/06/01 05:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) -
    06/01(土) 8:00 - 20:00
    06/02(日) -
    06/03(月) 8:00 - 20:00
    06/04(火) 8:00 - 20:00
    06/05(水) 8:00 - 20:00
    06/06(木) 8:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/01 05:47急遽❤️❤️

    本日急遽8時から20時まで出勤します☺️💓

    6月最初に遊んでくれるお兄様🧸💌は誰だろ〜❓❓

    沢山のお誘い待ってます👀💕

    20時までいるから沢山イチャイチャしようね💕︎💕︎

    素敵な週末に一緒にしよ🥰🥰

    逢いに来てね❤️❤️