歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

えみり 22歳

  • 2023/02/26 19:04こんばんは

    エミリです


    明日は 久しぶりに
    出勤しておりますので

    是非良かったら 遊びに来てください😊


    お兄さん達はまだ、お仕事中かなぁ😌
    本日もお疲れ様です🍵

    では明日 お兄さん達とお会い出来ることを
    とても楽しみに して待ってますねん😘

  • 2023/02/21 13:33こんにちは

    これから出勤向かってます🥹🍓😵‍💫

    15時30分から出勤しております🧚‍♀️

    えみり二度寝しちゃって。。
    遅刻しちゃった🥴

    今日も風が冷たいねぇ。。
    お兄さん達は 体調のほぅとか
    崩されてないでしょうか?🫣

    また、風邪流行っているみたいなので
    体調に気おつけて
    お仕事頑張って下さいね🔥


    お仕事終わりに。お時間ある方
    ぜひ えみりと遊びましょ🤗

    お誘いお待ちしております💋

  • 2023/02/20 12:23こんにちは

    えみりでーす🍓🫶


    明日出勤する事にしました😍


    22時までいますので
    色んなお兄さんと 会える事を

    楽しみにしております💋

  • 2023/02/18 22:33こんばんは


    えみり出勤しました💋🫶


    本日は 22時~出勤しております(*^^*)


    今日は 暖かくて 過ごしやすかったよねん🧚‍♀️
    明日もお休みの方。 本日の お仕事つかれは

    えみりと一緒に お風呂の中で
    イチャイチャしながら 洗い流しましょ💋😘


    お誘いお待ちしております📞♡

  • 2023/02/17 20:23こんばんは

    今日はとても 暖かくて

    天気も良くて☀️
    過ごしやすかったですね💕

    えみり今日も12時から出勤してます🥴🍓


    これから向かっていますので

    1種間終わり。乾杯🍺
    の後は えみりと、イチャイチャ♥️

    してから 夢の中でお休みになりませんか😘

    お誘いお待ちしております

  • 2023/02/16 22:13こんばんは

    えみりでーす



    出勤しました💋

    21時から出勤予定だったんですが。。
    遅くなってしまい すみません(;_;)


    22時から出勤しました😘

    朝の5時まで出勤しておりますので
    沢山の お兄さんお遊び できることを

    楽しみにしております🫶🍓

  • 2023/02/16 13:13こんにちは

    えみり でーす🍊🍓

    本日21時から 出勤しております

    仕事終わりに 少し えみりと
    遊んでみませんか🫶💋



    お誘いお待ちしております🍌

  • 2023/02/14 14:15こんにちは

    出勤

    しました🥑 ´-

    天気が良くなってきましたね︎🫶🏻
    えみり昨日は体調わるかったけど

    今日は元気に出勤しております

    お兄さん達にお会いできる事を
    楽しみにしております👄🥰


  • 2023/02/14 09:43おはよう

    今日も。。
    すごく寒い😰

    でも、昨日と違って
    過ごしやすい 天気☀️☁️
    かなぁ☺️


    本日出勤エミリは 12時から 22時まで
    出勤してます(*^^*)


    これからお仕事のお兄さん。

    本日出勤お休みのお兄さん。
    宜しければエミリと 遊んでみませんか💋🥑

    お仕事終わりでもよろしぃので
    お待ちしております🥰


    今日も一日 お仕事頑張って下さいません🫶

  • 2023/02/14 01:21こんばんは

    まだ、起きている
    お兄さんもおるのかなぁ



    エミリ明日も 出勤してます(*^^*)

    なんと、22時までの出勤です︎🫶🏻
    お兄さん達とお会いできることを

    楽しみにしてます🍷🧚‍♀️🥑


    そろそろ寝ますねん
    おやすみなさい💋