渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆず 19歳

  • 2023/02/27 22:582月らすと〜!


    ゆずです!

    本日もありがとうございました♪

    今日は新しく買ったやつ着てたよ!

    お腹のところ透けててかわいいっ!

    そして2月ラストでした〜!!

    まだまだ未熟ですが、
    これからも頑張りますので!!
    たくさんお誘いくださいっ💘


    今日のお礼です💌

    80分のお兄様!

    楽しくてあっという間だった〜🥺

    私の方が気持ち良くなっちゃった、、笑

    明日のお仕事がんばってね👍🏻

    ディズニーお兄様!

    待っていただきありがとございました🥹

    ディズニーの話してたら行きたくなっちゃた〜🎶

    お寿司食べて帰ったのかな〜?

    飲んできたお兄様!

    すごくすごく優しくしてくれた〜🥹

    大人っぽいって言われて嬉しかった!
    次こそリベンジさせて〜😏

    サッカーお兄様!

    歳近くて緊張しちゃった〜🥺💖

    ずっと敬語のままだったの可愛かった!笑
    また遊ぼうね🎶

    次回は3/3()17-24です🎶

    3月もよろしくお願いします!

  • 2023/02/27 16:48しゅっ!


    こんばんは〜ゆずです〜✨


    本日17〜24です💌
    2月ラスト〜!

    ご予約もいただいて嬉しいです!💖

    お誘いお待ちしております〜!
    今日もよろしくお願いします🥺
  • 2023/02/24 23:34おわりー!✨


    ゆずです!💓

    本日もありがとうございました🥹

    忙しくさせていただき嬉しい限りです

    今日はちよっと天気悪めだったから

    皆風邪ひかないようにね〜💧

    今日のお礼!💌

    ハイトーンお兄様!

    関西弁に萌えました🥺💓

    近いって言ってたから、

    いつでも会いに来れちゃうよね👉🏻👈🏻

    お友達とサウナ楽しんできてね〜🎶

    美容師のお兄様!

    良い匂いした〜!✨✨

    ブリーチまたしたくなっちゃった💘

    ぜひ染めてもらいたいな

    本指のお兄様!

    初の本指名嬉しかった🥺💓💓

    ちゃんと会いにきてくれてにっこり😸

    もう会いたくなっちゃった、、🥺

    高身長なお兄様!

    最初は緊張してたのかな〜🥺

    でも最後の方はたくさんお話

    してくれて嬉しかったよ💓💓

    野球お兄様!

    ノリ良くて最高だった〜!🥹

    めちゃくちゃ良い友達になれそう😏

    次はこそは絶対に、、!!笑

    かのお兄様!

    お仕事お疲れ様だよ〜〜🥹🥹

    モヤモヤが晴れて良かった

    おしゃれでお洋服ゆずの好みだった💘

    るんるんお兄様!

    お待たせしてごめんなさいー💧💧

    抱っこしてくれたの楽しかった〜🎶

    またたくさん可愛がってー❗️


    次回は27日17-24です🎶

    お待ちしてます💖

  • 2023/02/24 17:11しゅっきーん!



    こんばんは〜ゆずです!


    17〜24でいます💘


    たくさんお誘い待ってます💌
    本日もよろしくお願いします🥺
  • 2023/02/22 17:583回目おわっ!


    ゆずです〜っ

    本日もありがとうございました💘

    今日はちょっと長めの出勤だったけど

    楽しかった〜〜💖💖

    そして猫の日らしいので、

    にゃんにゃんポーズ🐈‍⬛🐾

    猫耳つければ良かった!笑笑

    今日のお礼💌

    タトゥーのお兄様!

    お仕事お疲れ様でした〜🎶

    タトゥーバチバチでかっこよかった❣️

    完成したら見せてね😸

    恋しちゃったお兄様!

    たくさん可愛いって言ってくれて

    すごく嬉しかった~💖💖

    また会いに来てくれるの待ってる🥺

    スポーツお兄様!

    綺麗可愛いたくさん言ってくれた💘

    たくさん運動しててえらい

    ゆずもスポーツ何かしたいな〜っ!

    エンジニアお兄様!

    お休みの日にありがとう〜🎶

    お寿司食べに行ったのかないいな〜っ!

    パチスロ勝てるの祈ってる!笑


    山登りのお兄様!

    60分ありがとう~💖

    たくさんぺろぺろして楽しかった😸

    映画何見たのー?🥺


    Sお兄様!

    大当たりって言ってもらえてニコニコ🎶

    またイチャイチャしようね💘

    ご飯ちゃんと食べますっ!笑

    次回は2/24()

    1724でお待ちしてますっ!

  • 2023/02/22 09:083回目!しゅっ!


    おはよーゆずです☺️

    本日は10時〜18時までいますっ!


    勢いでロングヘアにしちゃった🥺
    ちょっと大人っぽくなったかも…❔




    たくさんお誘いお待ちしておりますっ💖
  • 2023/02/21 00:082回目ありがとう🥰


    こんばんは〜ゆずです!

    2回目の出勤終わりました〜っ!

    楽しくてあっという間だった☺️

    実はポニーテールしてたよっ

    わかりにくいけど

    そしてそして今日は、

    撮影していただきました!!

    完成が楽しみです🎶🎶

    今日のお礼ですっ💌

    ご予約してくれてたお兄様!

    楽しい子で良かったって言ってもらえて

    嬉しかった〜っ💖

    私もすごく楽しくてすぐ時間来ちゃった🥹

    身長差にキュンとしちゃった💘

    シナモン好きなお兄様!

    待っててくれてありがとう~🥺🥺

    すごくすごく優しくて楽しかった☺️

    シナモンの絵もっと上手に描けるように

    練習しておくよ~💖💖

    ライブ終わり来てくれたお兄様!

    奇跡的に会えて嬉しい〜🥰

    次いつ東京来るのかなあ~
    また会いたいよ🥹気をつけて帰ってね🎶

    体育会系のお兄様!

    飲み終わりにありがとう〜💘

    イラスト褒めてもらえて嬉しいっ

    オススメしたアニメ見てねっ💘💘


    AB型のお兄様!

    ミステリスでドキドキしちゃった!🥺

    もっとたくさんお話したかったから、

    また会いに来てくれるの待ってるよ🥹💖





    次回は水曜日です~!
    よろしくお願いしますっ❤︎
  • 2023/02/20 09:082回目〜❣️


    ゆずです!


    本日2回目の出勤です🥰
    17〜24までいますよっ!

    まだ緊張していますが、
    たくさん遊んでもらえたら嬉しいです💘


    今週は

    水 10〜18
    金 17〜24

    ですっ!!


    よろしくお願いします〜💖
  • 2023/02/11 00:00初出勤❕ありがとう🥺


    こんばんは〜❕
    初出勤終わりました〜🎶

    本日遊んでくれたお兄様方❕
    ありがとうございました~🥺


    初めてでとても緊張していましたが、
    皆様優しくてとっても楽しかったです💕



    今日のお兄さんたちへ❗️💌↓


    代わりにおでん食べてきて~ってお願いした兄さん❣️

    帰り何食べて帰ったのかな〜?🥰
    ゆずはずっとおでん食べたい気分!笑



    チューが大好きなお兄さん💕

    たくさんイチャイチャできて良かった~🎶
    優しくしてくれてありがとう💖




    髪結んでるのが好きなお兄さん🎀

    次はポニーテールでお出迎えするからまた会いにきてね🥺💕



    関西弁で面白いお兄さん❤️‍🔥

    ノリが良くて最高〜だった❕
    たくさん可愛がってくれてうれしい🥹💕





    また会える日を楽しみに待ってます~🎶
    ありがとう💖💖


    ゆず
  • 2023/02/10 22:48はじめまして!ゆずです💖


    はじめまして〜❕
    本日からいます!ゆずです~☺️

    未経験でドキドキですが…
    お兄様たちと楽しい時間を過ごせたらと思ってます💕

    これからよろしくだよぉ〜っ🥺