渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆず 19歳

  • 2023/03/30 23:383/30ありがとう💌


    ゆずです〜❕💖

    本日もありがとうございました❤︎

    4時間だとあっという間だねぇ〜

    そういえば今月ラストだった😳

    いつも楽しい時間をありがとうございますっ

    来月もさらに成長したいっ努力❤️‍🔥

    次回は4/2()17-21ですっ

    本日のお礼💌

    バンド好きなお兄様!

    ゆずの好きなバンドのツアーTシャツ着てて運命感じた❤️‍🔥たくさんお話できてすごく楽しかったあ🎶責められたのも気持ち良かった❤︎

    転勤のお兄様!

    今日で帰っちゃうの寂し〜🥹

    写メ日記の舌ピ見て気になって来てくれたの嬉しい〜!舐められるのどうだった?🥺❤︎

    本指名のお兄様!

    久しぶりに会えて超ニコニコ🥺❣️当たり前に覚えてるよ〜!やっぱり話しやすくて楽しかった‼️今日もたくさん可愛いって褒めてくれてありがとね〜っ🥺次はボブにした時に会いにきて〜っ!❤︎

    ガチ恋お兄様!

    これは完全に一目惚れだね😏❤︎❤︎

    いっぱい好き言われてきゅんっ!!
    Sゆずちゃんどうでしたか🎶


    4月もよろしくね🌸
    おやすみ〜✨


  • 2023/03/30 12:51本日19時❣️




    こんにちは~ゆずですっ!💖


    本日19〜23です!
    短いですがたくさんお誘い待ってます💖


    実はネイル新しくしたから見にきてっ🎶


    今日も1日頑張りましょ~❤︎✨✨
  • 2023/03/28 23:2828日ありがとうっ💌




    こんばんは〜ゆずです!💖

    本日もありがとうございましたっ!❤︎


    次回は301923です!ʕ•ᴥ•ʔ

    少し短いですがお誘い待ってますー🥰





    本日のお礼!💌


    仕事合間のお兄様!

    まさかの仕事中で笑った😂

    話しやすくてすごくドMなお兄さんだった💖最近Sキャラになりつつある気がする🤔

    旅行中のお兄様!

    面白くてずっと笑いっぱなしだった😂

    楽しくイチャイチャできてよかった💖

    あと1日東京楽しんでくださいね🎶


    関西のお兄様!

    完全受身はどうでしたか〜?🥰

    舌ピで舐められるの気に入ってくれてうれちい〜っ❤︎❤︎


    ノリノリなお兄様!

    ゆずの言うことなんでもつっこんでくれて面白かった😂顔が良いって言われるの一番嬉しいよ❣️


    ほろよいのお兄様!

    可愛いたくさん言ってくれて嬉しかった😂お互いSだから反発しちゃうね笑

    次はシラフで来てくださいっ❤︎

    以上〜おやすみなさい😴

  • 2023/03/28 13:24今日も17時から❤︎



    こんにちは~ゆずです✨


    本日も17-24でおりますっ❣️


    お気に入りのジェラピケのパジャマで
    撮ったよ~ん❤︎



    たくさんお誘いまってますね🥰
  • 2023/03/27 22:583/27ありがとっ💌


    こんばんは〜ゆずです!

    本日もありがとうございました〜っ⭐︎

    そういえば!!

    プロフィールに動画が追加されたの〜!

    よかったら動いてるゆずもみてね~💖💖

    明日3/281724でおりますっ🥰

    待ってるよーーっっ!!

    本日のお礼!💌

    テニス前のお兄様!

    待っててくれてたみたいで感謝です😭

    歳も近くて仲良くなれた気がするっ❣️すぐいっちゃっててかわいかった🥹

    Mなお兄様!

    すごいテクだねって褒められたぁ!😆

    責めるのすごい楽しいかった🎶話し足りないことあるからまたきてねっ💖

    ジム終わりのお兄様!

    スポーツした後なのに激しくしちゃってごめんなさい🥹笑いっぱい動いて疲れてると思うからご飯食べてゆっくり休んでね🍄

    お尻好きなお兄様!

    ゆずのお尻はどうでしたかー!笑

    もっといい感じになれるよう鍛えます❣️🍑

    五条悟なお兄様!

    たくさん可愛がってくれてありがとう🥹

    身長差すごすぎてドキドキした~💖

    料理系男子好きです😆

    以上〜っ!おやすみっ

  • 2023/03/27 16:51出勤❣️



    こんにちは〜ゆずです🥰


    本日17〜24です!


    お誘い待ってます💖💖
  • 2023/03/26 22:483/26ありがとっ❤️‍🔥


    こんばんは〜ゆずです!🥰

    本日もありがとうございました☔️

    本指名の方が来てくれたり、

    プレゼントも頂き本当に嬉しいです🥲

    次回は明日〜っ!

    27()17-24でいますっ❣️

    本日のお礼💌

    本指名のt様!

    また会いに来てくれて嬉しかった🥰

    忙しいのに時間作ってくれてありがとね!

    ゆずがちいかわ好きなの覚えててプレゼントもくれて大感謝です🥲❤️‍🔥

    次はもっと一緒にいれたらいいな😣💖

    紳士なお兄様!

    最初緊張してたの伝わってた!だんだん心開いてくれて嬉しかったよー🥲弱いとこたくさんいじめてごめんね🥹❤️‍🔥

    良い男!笑なお兄様!

    初めましてなのに差し入れもありがとう

    優しく触られて気持ちよかった🥹

    お話も面白くて次はもっとゆっくりしたいなあ🥰

    関西のお兄様!

    歳近くてなんか緊張しちゃった~🥰

    話しやすくて楽しい時間過ごせました❤️‍🔥

    バケハのお兄様!

    おしゃれなお兄様でドキドキ❣️バケハ似合う人タイプです🎶素股気持ち良くて2回もいっちゃったね🥺休日満喫してくださいね🎶

    また明日〜おやすみなさい❤︎

  • 2023/03/26 12:0814時からしゅっ❣️




    こんにちは〜ゆずです!🥰



    本日14〜22でいますっ🎶



    今日も雨だけど楽しい一日に
    しようねっ☔️


    たくさんお誘いお待ちしてます💖

  • 2023/03/24 23:483/24退勤っ!お礼💌



    こんばんは!ゆずです


    お足元の悪い中、

    本日もありがとうございました❤︎

    今日ちょっと声ガラガラですみませんでた🤣

    次回は3/26()14-22です!

    いつもよりちょっと早い時間からいるのでたくさんお誘い待ってます〜💖

    本日のお礼💌

    スーツが似合うお兄様!

    顔だけ見て選んだ!って言ってくれて嬉しかった🥰🥰笑顔も褒めてくれて嬉しい〜🥹飲み会楽しんできてねえ!❤️‍🔥

    すごく元気なお兄様!

    肌ぴちぴち〜ってたくさん触られた!笑

    たくさんお話聞かせてくれて楽しかった!🎶差し入れもありがとう🥰

    おしゃれなお兄様!

    すごいおしゃれで素敵でした🥺

    渋谷マスターらしいので今度おすすめのご飯屋さん教えてねっ!❤️‍🔥あと花粉症ってこんなにつらいんだね笑

    ハーフのお兄様!

    日本語とってもお上手でした!🥺

    アメリカの話たくさん聞けて楽しかた🎶舌ピ気に入ってもらえてうれし❣️

    HAREのお兄様!

    おしゃれで服装好みすぎた~🥹❗️

    料理できる系男子大好物です。🥰

    また写真見せて〜っ🎶

    お仕事頑張ったお兄様!

    すごいお疲れの中ありがとう〜😭

    癒せてたなら嬉しい〜っ!また爆発しそうになったらゆずに任せてくださいっ🥰

    おやすみなさ〜い

  • 2023/03/24 10:48❤️‍🔥



    こんにちは〜ゆずです!✨


    本日17〜24でいます❤️‍🔥
    華金だねえ🎶🎶



    鼻水が止まらなくて、ついに私も花粉症になった疑惑が出ています😂




    今日もたくさんお誘い待ってます…🥺❤︎
    よろしくお願いします! ✨