町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 2023/06/29 12:30優柔不断にミチビキエンゼルを🐨💐



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    一昨日の朝ね雨降ってたんですけど

    雨降ってても暑くて熱帯雨林でした🐆🌴







    最近の悩み🤔



    毎日の夜ご飯を何にしようか

    なかなか決めれないこと💭



    朝ご飯は軽くしか食べないから

    そんなに時間かからないんだけど……



    夜はがっつり食べるから

    あれとこれとそれと、と頭の中をぐるぐる🌀



    このあいだコンビニに30分もいて

    自分でビックリしました🐰⁉️



    パパッと決められる人が羨ましいです🥺







    明日で6月も終わりですね🌧️



    私は明日お休みなので

    今月は本日が最後の登校です🌷



    きょうちゃんとぜひ一緒に遊んでください🫶




  • 2023/06/29 12:00優柔不断に花束を🐨💐



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    一昨日の朝ね雨降ってたんですけど

    雨降ってても暑くて熱帯雨林でした🐆🌴







    最近の悩み🤔



    毎日の夜ご飯を何にしようか

    なかなか決めれないこと💭



    朝ご飯は軽くしか食べないから

    そんなに時間かからないんだけど……



    夜はがっつり食べるから

    あれとこれとそれと、と頭の中をぐるぐる🌀



    このあいだコンビニに30分もいて

    自分でビックリしました🐰⁉️



    パパッと決められる人が羨ましいです🥺







    明日で6月も終わりですね🌧️



    私は明日お休みなので

    今月は本日が最後の登校です🌷



    きょうちゃんとぜひ一緒に遊んでください🫶



  • 2023/06/29 11:40優柔不断に処方箋を🐨💐



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    一昨日の朝ね雨降ってたんですけど

    雨降ってても暑くて熱帯雨林でした🐆🌴









    最近の悩み🤔



    毎日の夜ご飯を何にしようか

    なかなか決めれないこと💭



    朝ご飯は軽くしか食べないから

    そんなに時間かからないんだけど……



    夜はがっつり食べるから

    あれとこれとそれと、と頭の中をぐるぐる🌀



    このあいだコンビニに30分もいて

    自分でビックリしました🐰⁉️



    パパッと決められる人が羨ましいです🥺









    明日で6月も終わりですね🌧️



    私は明日お休みなので

    今月は本日が最後の登校です🌷



    きょうちゃんとぜひ一緒に遊んでください🫶



  • 2023/06/29 10:50優柔不断に処方箋を🐨💐



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    一昨日の朝ね雨降ってたんですけど

    雨降ってても暑くて熱帯雨林でした🐆🌴







    最近の悩み🤔



    毎日の夜ご飯を何にしようか

    なかなか決めれないこと💭



    朝ご飯は軽くしか食べないから

    そんなに時間かからないんだけど……



    夜はがっつり食べるから

    あれとこれとそれと、と頭の中をぐるぐる🌀



    このあいだコンビニに30分もいて

    自分でビックリしました🐰⁉️



    パパッと決められる人が羨ましいです🥺









    明日で6月も終わりですね🌧️



    私は明日お休みなので

    今月は本日が最後の登校です🌷



    きょうちゃんとぜひ一緒に遊んでください🫶



  • 2023/06/25 20:50さいしょはグー……!ジャン!ケン!!✊✌️🖐️



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    あつい……



    外を少し歩いただけで汗が滲みます🥵



    みなさんも水分補給しっかりね!







    そういえば最近アニメは

    名探偵コナンしかみてないなぁ🐈‍⬛



    毎晩ご飯食べる時に流し見してます😗



    コナンももちろんすごいけど

    青山先生は本当天才だなぁとしみじみ……



    数週間前までは

    幽☆遊☆白書も見てたんだけど

    途中になっちゃってるから

    また続きからみようかなー!👻💗



    暗黒武術会のあたりで

    これからとっても良いところなの🌏👀



    HUNTER×HUNTERも好きだから

    富樫先生好きなお兄さんとお話したい😄









    やっと今週も終わりだね〜



    みなさん1週間お疲れ様でした💐



    また来週もよろしくお願いしますっ🐶✨



  • 2023/06/24 18:2027年目の蘇生❤️🤍💙



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    天気予報見たら

    来週は晴れと曇り続きみたい⛅️



    いつのまにか梅雨終わったのかな?😲







    実は今日めっちゃ嬉しいこと!ありました🐰



    大好きなゲームのリメイクが

    今年の11月に出るらしいんです🎉🥳🎊



    このニュース見た途端叫んじゃいました笑



    これで11月まで生きてゆけます……🥲



    発売前にリメイク前の作品を

    もう1回復習でやろうかなっ💭💗











    そういえばしれっとネイル変えました🐻



    ジューシーでいちごみたいでしょ🍓✨



  • 2023/06/22 13:20ふわふわ〜ほよほよ〜🤍



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    今日は夜まで雨になりそうだね🌧️


    でもこの間買ったクラゲ傘やっと使える🪼☂️


    振り回しながら帰ろ〜😆







    朝ごはんにウインナーパン買ったのですが

    食べる直前に気づいてしまった……



    「からみの苦手な方はご注意ください。

    からし入りドレッシングを使用しています。」



    なにぃいい〜!?🫨🫨🫨



    私からいもの苦手なんです🥵🌶️



    でもとりあえず1口🌭



    ……?



    美味しい🫢💭



    注意文は書いてあったけど

    実際は全然からくなかった〜よかった〜









    本日ものんびりとお兄さんたちを

    お待ちしております🌷🫧



    色々お話しようね🐶楽しみにしてます🐱



  • 2023/06/22 13:10ふわふわ〜ほよほよ〜🤍🩵💙



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    今日は夜まで雨になりそうだね🌧️


    でもこの間買ったクラゲ傘やっと使える🪼☂️


    振り回しながら帰ろ〜😆







    朝ごはんにウインナーパン買ったのですが

    食べる直前に気づいてしまった……



    「からみの苦手な方はご注意ください。

     からし入りドレッシングを使用しています。」



    なにぃいい〜!?🫨🫨🫨



    私からいもの苦手なんです🥵🌶️



    でもとりあえず1口🌭



    ……?



    美味しい🫢💭



    注意文は書いてあったけど

    実際は全然からくなかった〜よかった〜









    本日ものんびりとお兄さんたちを

    お待ちしております🌷🫧



    色々お話しようね🐶楽しみにしてます🐱



  • 2023/06/21 16:10いざゆかん🦣🦣🦣



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    みなさんお元気にしていますか〜?



    私は久しぶりの登校で少し緊張……🥺







    最近朝あんまりお腹すかないんですよね💭



    夜ご飯食べ過ぎなのかな?



    そういえばこのあいだは


    🥗サラダ×2

    🍚麦とろご飯

    🐟鯖の塩焼き

    🍛カレーパン

    🍩ドーナツ×2


    をペロリと完食でした😈



    もう少し抑えた方が良いような気はする👉👈



    でもダイエットするって言ってから

    少し痩せたよ!多分!!!









    今日からまた定期的に登校するので

    Webのチェックお願いします💗💗💗



    (写メ日記もみてね……🐹)



  • 2023/06/18 22:20ひとめぼれ🌧️



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"











    今日は登校日じゃないけど

    数日ぶりに日記あげてみたよ💗







    突然ですがみなさんは

    どんな傘を使ってますか?🤔



    私はただのビニール傘を

    ずっと使っていたのですが……☂️



    最近新しい傘を購入しまして!



    なんとそれはクラゲの傘なのです🪼🪼🪼



    クラゲってとっても幻想的ですよね💭



    雨の中でこの傘をさしているところを

    想像するとすごく素敵に思えて……



    (でも写真は上手に撮れませんでした🥺)



    これを使える日が楽しみだなぁ🫧











    次回の登校日は6月21日(水) 7時〜18時です🌷



    久しぶりの登校ですじゃ🥳



    お兄さんたちにお会いできるのを

    楽しみにしております🐶