池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つむぎ 23歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2023/05/19 22:47お疲れさまです!



    こんばんは!つむぎです!

    土日休みの方、
    1週間のお仕事お疲れさまです!

    金曜の夜はみんなワクワクしてて
    わたしもどんな方が会いに来てくださるのか、ワクワク楽しみです🎶


    トップスにサラダのドレッシングをこぼしてしまった、つむぎでした!
  • 2023/05/19 21:26雨ですね☔️



    こんばんは!つむぎです!

    今日は雨ですね☔️

    湿気が凄いので今日は髪をあげてます
    どうかな(๑•﹏•)

    私的にはおろして巻いてる方が
    好きだけど
    たまにはあり……?





  • 2023/05/18 16:56( ;꒳; )



    こんにちは!つむぎです!


    写真が下手すぎて全然撮れません( ;꒳; )


    普段自撮りしないし、
    えっちなポーズがわからないし、
    撮るの難しいし、
    で、写メ日記の写真にいつも困ってます…

    この写真は、なんか泣きそうな顔してて
    あっ私の感情だなって思ったので貼ります
    ( ・-・̥ )


    最近は出勤する度に撮るようにしてます!
    日記を見て、少しでも
    私のことが伝われば嬉しいなー!
  • 2023/05/18 16:46ハレンチ!



    こんにちは!つむぎです!
    今日は初めてのお昼だけ出勤です!

    最近気づいたのですが、わたし、
    オプションの“破廉恥”
    好きです( ˶'-'˶)

    裸同士で触れ合うのって気持ちいいんだなってことに気付いたので
    逢いに来てくださる方、
    よろしければ破廉恥オプション付けてみてください‪(՞ . ̫ .՞)♡
  • 2023/05/12 21:36コスチュームの着方が未だに分かっていません((>_



    こんばんは!つむぎです!


    お店に入って日にちが経ったのですが、
    未だにコスチュームの着方が
    正しいのか分からずゆるゆるだったり
    左右が違ったりしてます……

    初めてコスチューム着て写真撮って見ました!
    ご褒美スパをご利用したことない方、
    こんな感じのコスチュームでマッサージさせていただいてます( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

    Tバックも、ビキニスタイルも、
    全部初めてでまだまだ全然恥ずかしいです……


    今日は3:00までいるのでぜひ会いに来てください〜!!
  • 2023/05/12 16:46お風呂上がり❕



    こんばんは!つむぎです!
    お風呂上がりの写真です(^O^)


    本日18時-3時まで出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    私は最近、本格的にそろそろダイエットをせねば……
    と思っています((>_< ;))

    まずは食生活を見直して、できるだけ運動!
    頑張ってます!!!!


    なので、食べ物を差し入れしてくださる方、
    水かお茶かサラダ系だと助かります……(´•ω•̥`)


  • 2023/05/06 21:16急遽!


    こんばんは!

    今日は急遽出勤出来ることになりました!
    早速3人の方が予約してくださって
    嬉しいです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

    中々出勤予定を出せず申し訳ないのですが
    できるだけ週末は出ようと思っているので、もし会ってみたいなって方が
    いましたら、週末空けといてくださると
    会えると思います!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    出勤する度、
    今日はどんな方に会えるだろう、と
    わくわくしています!
    たくさんの方にお会いして癒してお話出来るのが楽しみです!