池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つむぎ 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/24 20:13〇〇好き💭♡



    こんばんは!

    今月は、今日が最後になってしまいそうな
    予感です…
    (女の子の日次第🥲)


    そして!髪を明るくしてから1ヶ月、
    やっと写真を撮りました💧‬

    びっくりしましたか!
    今、私、こんなんです!笑

    金髪嫌いな方もいると思いますが…


    私は、
    私の事が好きな人、が好きなので
    こんなでも好きでいてくれて会いに来てくれるあなたの事が大好きです


    この写真は、
    金髪好き、シャツ好き、私の事好き
    な、あなたへの写真です!🫣‪


    これからも愛してくれると嬉しいです💭

  • 2024/02/21 13:10会える?


    お久しぶりです!
    一週間半、出勤出来ませんでした…

    本日は珍しく水曜日出勤ですワクワク!!

    本日14-18です!
    延びる可能性ありなので、
    ご興味ある方いらっしゃいましたら
    問い合わせていただけると
    嬉しいです☺️

    私にとっても、あなたにとっても、
    ご褒美の日!(に、なればいいな)

    あなたの日々の癒しになりたいです
    私を見てくれて、会ってくれて
    ありがとう
  • 2024/02/10 14:10自分への…💭♡



    こんにちは!
    本日急遽ですが出勤することに
    しました!

    出勤決まって30分も経たないうちに
    本指さんが予約してくださったの!♡
    私は本当に幸せ者です☺️♡

    いつも会いに来てくれる、
    気持ちよくなってくれる、
    あなたの為にご褒美あげれるのが
    嬉しいです

    といいつつ自分も気持ちよくなっちゃう
    ので、
    自分の為のご褒美でもあるのですが…😅


    余談なのですが、破廉恥オプション付くと、
    いつもより大胆にもなっちゃうし
    気持ちよくしたいの気持ちも
    いつもより出ちゃうので
    良かったら一度、体験してみてください🥰
  • 2024/02/09 14:00嬉しい…🫣


    こんにちは!
    写真はお風呂上がりパジャマの私です
    🫣


    本日出勤です!
    19:15〜75分枠、
    23:00〜、
    ご案内可能になると思います!


    事前予約、本当に嬉しいです☺️
    事前予約してくださった
    本指さん、初めましてさん、
    あなたのおかげで今日もるんるんで
    生きられます♩



    この前、予約してくださった
    はじめましての方が、
    私の髪色がハイトーンなのを知らずに
    お会いして、
    なんと珍しい、ハイトーン好きの方だったんです!!
    すごく興奮してくれて、嬉しかったな☺️
    また会えたらいいなあ


    ハイトーンが苦手な方も多いと思うので、
    はじめましての方に会う時は、特に、
    緊張して私で大丈夫かなと
    不安になってしまうんですが
    私を、私自身を好きになってもらえるように
    マッサージも、えっちなことも、
    頑張ってます!


    本指さん、
    ハイトーンでも好きでいてくれて
    本当に嬉しいです
    大好きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    あなたを幸せにするために出勤してるので
    これからもどうぞこんな私だけど
    よろしくね💭
  • 2024/02/07 13:10しませんか…?



    珍しい平日出勤!

    いつも週末だから、
    平日休みで私の事気になってくださってる方
    私と、しませんか。。?😣♡


    今日はあと16時~20時
    が空いてます🤭

    今日もあなたのおかげで頑張れます!
    あなたに感謝とご褒美、あげたいです💭
  • 2024/02/04 21:107日₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    こんばんは!

    なかなか出勤できず
    迷惑や心配をおかけしてしまったのですが

    今週、7日9日に
    出勤出来るようになりました❕


    久しぶりなので、すごく、
    えっちな気持ちになってしまうかもしれません…すみません…🥲


    私に会いに来てくれるあなたのおかげで
    また出勤できます!
    本当にありがとう
    これからも好きでいてほしいし
    好きでいたいです
  • 2024/02/02 21:11ごめんなさい



    最近、体調もメンタルも
    良くない状態で
    なかなか出勤出来なかったり、
    当日にお休みしてしまったり、
    それでどんどん自分のことが嫌になっちゃったり、、、


    私に会いに来てくれる、
    好きを伝えてくれる、
    あなたのことが
    好きで、会いたいのに…
    ごめんなさい…


    出勤できた時は、会いに来て、甘えて、
    時にはわたしのことも甘やかしてくれると
    とっても嬉しいです😌♡