五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

さくら 19歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/01/13 17:48ごはん日記🍲


    火鍋というものをたべました

    薬膳出汁の入った中国式のしゃぶしゃぶみたいなものらしいです、お肉(牛肉)を白湯や麻辣スープに浸して食べるの、おいしかったです

    ただ、その薬膳スープにすごい中華スパイスが含まれているので、終始口の中が異国風になっていました🍃

    辛いの好きな人にはおすすめです、麻辣スープめちゃめちゃ辛いので…🌶
  • 2024/01/01 12:29㊗️🐉〜〜〜〜🔺🔻

    謹賀新年です

    今年は1/3の10時が姫始めチャンスですよ…♡

    さて、私の今年ハジメテの相手は誰に奪われちゃうんでしょうか…♡たのしみです

    ちなみに、私のお正月の過ごし方はひたすらお部屋でごろごろすることです_(:3」∠)_みなさんも優雅なお正月をすごしてくださいね〜🐉

  • 2023/12/21 18:09君を想う


    ──────────────────
    ▼さくらは だきしめて欲しそうに こちらを見ている!

    ▼だきしめますか?
    ▶︎はい
     いいえ
    ──────────────────
  • 2023/12/21 10:19はじめてはいつ?

    自分が性に目覚めた瞬間って、覚えていますか?

    性に目覚めるのは、人によって幼児期だったり思春期だったりしますが…私は中学2年生の時でした

    コンビニで買った女性向け漫画雑誌に、やや過激なシーンが載せられていたんです…(知らずに買ってしまった)

    自分の部屋で読んでみると、女の人がいやらしく悶える絵が描いてあって…それを見て変な気持ちになってしまいました

    今思い返すとちょっと恥ずかしいです…

  • 2023/12/11 18:16触ってみたい?♡

    私の体、好きにしていいよ…♡って言われるのと、あなたの体をめちゃくちゃにしてあげる…♡って言われるの、どっちがいいですか?

    私は積極的に攻めてくれる方も、受け身になってくれる方も等しくLoveなので、どちらでも受け入れてあげられます♡

    お互いに触りあったりして、楽しく気持ちよくなれたら最高ですよね…♡

  • 2023/12/11 11:39ごはん日記

    生まれて初めて、目の前で焼いてもらうタイプの鉄板焼きのお店へ訪れました

    シンプルな中華麺の焼きそば〜を注文、店主さん👨🏼‍🦳が目の前に来てくれてアチアチの鉄板に油を引いて麺をジュワジュワッ!ガッ!カキン!ザザッ!バサッ!っと焼いてもらえて圧巻でした

    焼きたておいしかったです(*´ч`*)

    お会計の際、店主さんの奥様が👵🏼🍫「これ3つしかないけど…」とチョコレートを渡してくれてあったかい気持ちになりました…(´ω` )感謝

  • 2023/12/06 16:191人でシてるの見てください♡

    オナ○ーだいすきっ子さくらです♡私が1人で気持ちよくなっちゃってるところ見てください♡

    …実のところ、普段のオナ○ーはもっと激しいです…笑 パンツの上から触るだけじゃ物足りないですよ!?

    オナ○ー鑑賞オプションをつけてもらえたら、私の感じてるトコ、淫らでえっちな姿が見れますよ…♡

    運が良かったらイクところも見れちゃうかも…♡
  • 2023/12/05 17:19ぎゅー!♡

    抱きしめてぽかぽか気分になってください

    なんでか体があったかいね…とか、抱き枕にしちゃいたいね、ってよく言って貰えるので

    抱き心地は良いはずです!
  • 2023/11/14 16:22お知らせ🎶

    五反田店のページから[さくら]をマイガール登録してくれた皆さま、ありがとうございます✨️

    こちらは五反田店のページですが、私さくらは現在 渋谷店に在籍しております☺️

    写メ日記も渋谷店で更新しておりますので、もっと色々なさくらの姿が見たい方はそちらを見てほしいです〜🌸

    これからもよろしくお願いします🥰🙌

  • 2023/11/06 16:19セーラー服シチュエーションのススメ

    セーラー服オプションをいれたけど、いれたはいいけど何をしたらいいかわからない方向けに

    シチュエーションプレイ例をあげておきます

    ・淫乱JKに逆痴漢されるシチュ♡乳首をいじめられちゃうかも…♡

    ・お布団の中で妹とイケナイ秘め事するお兄ちゃんシチュ♡吐息混じりの声に興奮する♡

    ・弟になって女子高生のお姉ちゃんに甘やかされちゃうシチュ♡よしよしプレイ♡

    などなど…シチュエーションプレイ好きな方にはおすすめですよ