五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

さくら 19歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2023/09/30 17:49汚れなき愛

    今日の誕生花はゼフィランサス︎✿です
    小さく可憐な白いお花ですね

    花言葉は、「清純な愛情」「汚れなき愛」

    邪な感情のない純粋な愛を育んでいきたいですね

  • 2023/09/30 10:24モザイクなし限定R-18?

    マイガール登録してくれた方限定で、モザイクなし画像を投稿しました🌟

    https:/www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/sb_the-esute/girlid-49095588/diary/pd-597957241/?lo=1

    こちらのリンクをクリックで見れます🎶

    えっちなさくらをみてください♡

  • 2023/09/29 16:49お楽しみはこれから♡

    4時間も延長して帰したくないって言ってくれたお兄様♡ありがとうございました…!

    性癖語りたのしかったですね💕︎

    Uberのクレープを一緒にたべたのもおいしかったです🍓🍫ありがとうですimg

    独り占めされてみたい欲♡があるので、一緒にいたい帰りたくない〜って言って貰えると嬉しくなっちゃいます🥰

  • 2023/09/28 19:49今日の下着は・・・?

    写真のような淡いカラーリングの下着がお気に入りで、似たようなものばっかり買ってしまいます😵‍💫

    さくらに似合う下着の色はどんな色味でしょうか?

    オキニトークで教えて貰えたら幸いです☺️

    ちなみに今日身につけている下着は・・・

    会ってからのお楽しみ♡です♡

  • 2023/09/28 15:19下から覗いて♥️

    下からのアングル(ローアングル)な写真って、よりえっちさが上がる気がします

    この写真だと顔面騎乗?するみたいに見えませんか?

    あなたの上に跨って責めちゃおうかな…♡

  • 2023/09/28 10:34おでかけしよっ

    さいきん「旅行」とか「遠出」みたいな、新鮮な土地にでかける…みたいなことをしてないな〜と思いまして

    今の季節、秋なら紅葉🍁が見たくなり 旅行サイトや観光地をいろいろ調べたら

    現地に行ってないのに行ったような気持ちになるくらい満足感があったので

    息抜きに知らない土地の観光名所を調べてみるの、ワクワクするのでおすすめです

    ↓長野県松本市の 松本城 いいですね…

  • 2023/09/27 17:20むにむに

    1人でスるときにおっぱいは触らない派のさくらです🌸

    手が足りなくなるのと、両手指動かしていると脳がキャパオーバーになりそうになるので…

    やっぱり直接下を触る方が効率がいいですよね〜
    みなさんは1人自慰行為のこだわりはありますか?座ってないとできないとか…部屋の隅っこじゃないとできないとか…

  • 2023/09/26 12:49セーラー服から

    セーラー服のスカートの中身はなんでしょう

    関係ない話ですが、私この前電車に1時間くらい乗っていて、貧血?か水分不足?で倒れそうになってしまったので

    みなさん、栄養補給と水分補給は大切にしましょう🥤

    あと肌寒くなってきたので気温差にもお気をつけて…

  • 2023/09/25 18:18抱き寄せてハグ

    こんばんは、さくらと申します🌸

    ハグにも種類があってそれぞれに意味があるって、知っていましたか?

    img正面からのハグは、誠実に向き合いたいという気持ちの表れで…顔を近づけるとセクシャルな意味も持つそうです

    img後ろからのバックハグは、相手に包み込まれるような安心感を与えることができるそうです

    いっぱいぎゅ〜しましょうね💕︎

  • 2023/09/25 11:49ぱわーが欲しいか

    お仕事をしている時もそうですが、さくら自身の体力が足りないなあ、と思うことがよくあります

    ほかの同業のお姉様方を見てみると
    早起きして運動して筋トレしてハードワークをこなしている方もいて🏃‍♂️🏋️‍♀️
    わたしも負けてられないな〜🔥と思うのですが、やっぱりすぐヘトヘトになってしまいます(:3_ヽ)_

    いつかムキムキになりたいです💪