新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さつき 21歳

  • 2023/08/28 18:19昨日満員御礼♡



    ありがとうございました!
    仲良しなお兄様にたくさんお会いできて
    癒されました〜!!🤍


    お時間合わなくて来れなかった方とか
    また会いにきてくれると嬉しいです☺️💗


    初めましてのお兄様で
    ずっと私が今まで平日に出勤してたから
    会えなくてやめたのかと思ってたけど
    今日会えてよかったって昨日教えてくれたお兄様がいてとっても嬉しかったです🥰!!






    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..


    スタートから会いにきてくれた
    仲良しなお兄様🤍!

    昨日早起き得意じゃないのに一回
    6時に起きてお店に電話予約してくれて
    ありがとうございますすぎだよ!!🥺💕

    そのお話聞けてとっても嬉しかったな🤍!

    あとお久しぶりに元気な姿
    見れたのも嬉しかった♡
    ありがとう🥰また次会えるのたのしみにしてるね!


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..



    初めましてのお兄様!

    私を選んでくれてありがとうでした!!♡
    こういうお店自体あんまり行かないって
    言ってたし
    すごく緊張伝わってきて可愛かったです🤍!笑

    楽しんでもらえたらかな?
    また会えたら嬉しいです!🥰



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..


    仲良しなコダックTお兄様!

    横浜のポケモンの話とかできて楽しかった🤍!
    あと今日もとっても可愛かったです!!☺️✨

    攻め攻めさせてくれてる時可愛すぎて
    いつも嬉しくなっちゃいます♡

    また元気な姿かわいいところ見せてね✨


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..



    おすすめのした本を
    読んでくれてたお兄様!♡

    めちゃ嬉しかったの!!実際読んでよ〜ってお話できたこと😭💕

    しかも色々お話しできたね🤍!✨
    次もまた感想聞かせてね🥰

    私も新しく買ったやつちゃんと読んで
    おすすめできるようしとくね!!🐰✨笑

    また会えるの楽しみにしてます!!♡


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..

     

    仲良しな長い付き合いのお兄様!!

    今日会いにきてくれてありがと〜!!!
    とっても嬉しかったよ🥺✨

    安定のゆっくり過ごしたりお話しできたり
    も楽しいし攻め攻められもえっちだったね♡笑

    2回のできないでごめんねだよ🥲!
    でもゆっくりできて楽しかったです!
    お仕事大変そうだけど無理しないでね!!


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..


    初めましてでカービィおぱんちゅな
    お兄様!!✨

    色々みてくれて会いたいと思っててくれて
    ありがとうだよ〜!!

    かなり変態さんでいろんな表情もみれて
    とっても楽しかったです!🥺✨

    またどんなavよかったかも教えてね🤍!



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..



    最後に来てくれた仲良しなお兄様!!


    世界一周のお話びっくりすぎたよ!!!
    その前後でまた会いたいね〜!!
    お話も色々聞きたいし!!🥺
    あとメイク変えた?って気づいてくれたの
    さすがすぎた!笑
    褒めてくれてありがとね🤍

    忙しいと思うけど時間見つけて来てくれて
    ありがとうなんだよ!!
    またいろんなお話聞かせてね🥰意地悪もさせてね♡


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..





    あとお祭り昨日行っんだけど
    すごかったよ!!

    やっぱり人凄すぎたけど
    私が地元で見るよな屋台とは少し違くて
    ちょっとみたことない食べたとか
    色々あって美味しそうだったよ〜!!

    またそのお話もするね〜!!

    昨日はねお祭りでくたくたなって
    写メ日記書いたりしたかったんだけど
    気づいたらねちゃってたの😂 笑


    いつも見かけて読んでくれて
    ありがとうだよー!
    また日記書くね〜!!


    さつき🌷



  • 2023/08/22 17:49今週の日曜日♡


    出勤決まったよ♡


    今週27日の日曜日!
    10-14時でいるよ!




    ちょっと短めの出勤なんだけど
    お久々でドキドキだよ〜🥺🤍


    お時間会う仲良しなお兄様また会えると
    嬉しいな🥰!


    もちろん初めましてなお兄様もね✨

    会えなかった時間のお話沢山したい!!♡



    ちょっと前にすーごく仲良しな
    先輩とピクニック行ったんだけど
    天気も良くてすごく素敵だったんだ〜!


    やっぱり自然はいいよね🐰✨


    最近韓国の女性が1人でキャンプに行ってる
    YouTube見るのが好きなんだけど
    ソロキャンプ行ってみたい欲が凄すぎて🥺!


    地道に物を揃えてる🤣笑


    日本で女性1人でも行きやすい
    キャンプ場とかあるのかな?

    知ってるお兄様がいたら教えてね🥰


    あ!この人好きでみてるんだ!


    猫様が居る回があるんだけど
    もー!猫様が可愛すぎて癒されるし
    楽しそうってなるよ!!
    よかったらみてね♡


    それじゃ、
    また日記書くね〜!


    さつき🌷♡


  • 2023/08/21 11:19やっほ♡



    お兄様〜!!
    お久しぶりです♡

    元気に過ごしてますか?
    私は毎日暑くて溶けちゃいそうになってます🥺




    日記を書くと言うことは?
    生存確認もそうだけど近々出勤するかも?
    だよー!!🥰


    お久しぶりに会えるといいな💗



    まだスケジュール調整中なので
    確定したら出勤の日記書くね🫶🏻✨


    チェックしててね!♡
    お時間合えば予約してくれると
    嬉しいな🥰


    話は変わるけど
    後ちょっと前にスタバのスイカ🍉
    飲んだよ!!


    かなりさっぱりしててスイカ苦手な人でも
    飲みやすそうな感じだったよ!


    とっても美味しかったから是非飲んでみて♡




    それじゃまた日記書くね!

    今度はもっとえっちな写真にするね🤍



    さつき♡