池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はつね 25歳

  • 2023/08/09 15:45え、、、?

    まだまだたべっ子どうぶつにハマっています。
    塩レモン味まじでおいしすぎるから
    世界中の人に食べてもらいたいです💓💓

    久しぶりにお店いくのでどきどき

    遊びに来てくれるとうれしいなぁ!

  • 2023/08/09 00:17なんか変

    わたしお風呂だいすきなので
    友達からよく入浴剤もらうんですが

    なんとLCCのお湯ってのをもらいました!
    エヴァンゲリオン!!!

    すげぇ色だ、、、、

    LCCは体力と精神の回復できるぽいけど
    このお湯でも同じ効果あるのかな、、?笑

  • 2023/08/09 00:16なんか変

    わたしお風呂だいすきなので
    友達からよく入浴剤もらうんですが

    なんとLCCのお湯ってのをもらいました!
    エヴァンゲリオン!!!

    すげぇ色だ、、、、

    LCCは体力と精神の回復できるぽいけど
    このお湯でも同じ効果あるのかな、、?笑

  • 2023/08/08 18:52おぼん

    もう少しでお盆休みですね!
    看護師になってからお盆正月は働いてることがおおいのです🥺

    ことしは台風とかぶりそうかなー?

    あしたは雨らしい🥺
    雨は大嫌いだけどめっちゃ水不足らしいから恵みの雨、、、ですね?🙌

  • 2023/08/08 12:45あっっっ

    つーーいですね!
    流石の夏女も蒸し暑いのは嫌いです🥺

    お久しぶりです。
    最近就活はじめたのでスーツで外歩くことに心がおれています笑
    スーツで人間性が評価できるんですかね?

    お互い熱中症には気をつけてね!
    流しそうめんやってみたいなぁ、、、、

    明日は15時から出勤ですー💓
    会いに来てくれたら嬉しいな!

  • 2023/08/05 11:46じつは、、、

    最近、日記更新できておらず申し訳こざいません、、、、!

    就活中でバッタバタでございました!

    やっと少し落ち着いたかなという感じ😌💦
    夏休みに入るところが多いので就活は一旦休憩です😂

    本日、ひっっっさしふりにお店いきますー!お店の場所も忘れるレベルに久しぶり笑
    16~23時までお待ちしてますね🌈
    人恋しい。。。

  • 2023/07/23 14:35つゆあけ

    梅雨あけたぞぉおおおおおお!!

    うれしいなぁ!

    日記久しぶりになってしまいました、、、!😂
    最近は映画三昧です、みなさまオススメ映画おしえてくださーい!

    宮崎駿監督の感想めっちゃ待ってますwww

  • 2023/07/20 18:35実は

    ひっそり誕生日でした!✨

    誕生日のつぎの日に39.5の熱がちゃったんですが次の日にすっかり落ち着きました笑

    何がおきたのでしょうか?笑

    つぎのお店までしばらく期間あいちゃうんですがお祝いにきてくださったらうれしいです🥺💓

  • 2023/07/17 19:35あな

    ドーナツの穴だけ残して食べる方法ってゆー実験?がすごく面白いらしいです。
    大学で試すと専攻によって着目点がちがういですよ。
    と、ドーナツをたべていたら思い出しました🙌💗
    そもそもあの穴はなんのためにあるんだろ、、、、ね、、?💗

  • 2023/07/17 16:25おきに

    このワンピースはお気に入りすぎて
    何年もきてまちゅ💕
    いいものを長く使うのがすきです💕

    後ろのチャックが開けにくいから手伝ってね🥺💗