新宿|デリヘル|ボーイッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8090-0015|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

りお 19歳

  • 2023/08/25 22:53りおとおしゃべりタイム

    こんばんは!!
    りおお腹痛い痛いが治りました!!
    明日から良かったら待ってます!!
    今日の深夜でも大丈夫です!!🌃

    選んでくれたのに遊べなかったお兄さん
    ごめんなさい!!
    やっと復活したので
    また遊んでくれると嬉しいです!♥️♥️

    江ノ島に行った時にランタンみたいなやつ
    見つけて嬉しくなって
    友達に写真撮って貰えたから
    その写真乗せておくね!!

    今日から頑張ります!!


  • 2023/08/23 18:05お昼だよ!!

    こんにちは!!
    りおだよ! 今日予約してくれた
    お兄さんごめんなさい😭
    お腹痛い痛い😣が始まってしまって
    せっかく会えるって思って
    りおを選んでくれたのに
    申し訳ないことをしました😭😭

    次の機会があるか分からないけど
    良かったらまた痛い痛いが終わった後に
    りおを選んで貰えると嬉しいです♥️♥️

    明日とか選ぼうとしてくれてた方も
    ごめんなさい

    2日3日で収まると思うので
    薬飲んで早く痛い痛い治すネ🥹🥹

  • 2023/08/13 18:23りおのるんるんタイム

    こんにちは!
    今日も一日元気すぎるりおだよ笑笑
    みんなは体調とか崩して無いかな。
    台風の影響とかで💦
    色々支障が出ちゃってると思うし

    早く台風いなくなって欲しい🥺
    傘持ってない日に限って
    雨降ったりしちゃうから
    雨に濡れてお洋服透けちゃいそうになる

    最近お兄さんに会えてないこと多すぎて
    寂しさ倍増してるよ😭😭
    時間が合わないとかもあるし
    せっかく時間作って貰えたのになって思っちゃうんだよね💦💦

    また時間とか機会があったらりおに会いに来て欲しいな
    その時は会えなかった分の寂しさとか
    イチャイチャ沢山しようね

  • 2023/08/11 20:53りおのお話タイム

    こんばんは!りおだよ!
    あんまり更新できなくてごめんね😭😭
    1日1回はみんなと
    お話できるようにしたいな🥺

    最近ね何話したらいいんだろって
    思うことが多いんだけどね

    最近りおはゲームセンターにハマってて
    UFOキャッチャーをするんだよね
    楽しすぎてずっとゲームセンターに居たい
    幸せな時間ってなんなんだろうって思ったら

    ゲームセンターにいる時か
    カフェにいる時が幸せなんだよね💕︎

    一緒にカフェとか行けたら嬉しいな♥️

    今日も朝まで待ってるね!!

  • 2023/08/09 18:13りおの時間

    こんばんは!!りおだよ👶🏻

    最近あんまり体調良くなくて
    あんまり何も出来てなかったけど😭
    今日から完全復活しました!!

    ☀️今日も朝までいるので☀️
    良かったらりおと遊んでくだちゃい

    良かったら会いに来て欲しいなぁって

    あんまりあえないおにぃさんとかにも
    会いたいな!

    1度で終わってしまうのが少し悲しい😭

    また会いたいって思って貰えるように✌️

    またたくさんいちゃいちゃしようね