新宿|デリヘル|ボーイッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8090-0015|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

338件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 14:42 るうと

    せくしー?

    この仕事始めるまで自分の写真は絶対撮らなかったし、撮られるのも苦手だったんだけど、なんだか楽しくなってきちゃった!笑
  • 2024/04/26 11:32 りつ

    もり◯ん🤫?

    こんにちは!

    もう4月が終わる!毎日、勉強してバイトして..あっというまでした....🥲

    みなさんは、ゆっくり休めてますか?


    わたし、小さい頃からあそこがふっくら盛り上がってて、みんなそうなのかな?と気になっていたのですが、

    このあいだ「りっちゃんのもりまん、最高だね!」といっぱい褒めていただいて(ヤッター!)、「わたしは...もりまんだったのか...!」と気付いたのです🧐

    どうかな?


    みなさんは、もっこりお好きですか👀?

  • 2024/04/26 02:44 るうと

    バスタオルっ

    いろんなショット載せていきたい
  • 2024/04/26 02:42 るうと

    せなか

    もっといろんなコスプレしてみたい!!
  • 2024/04/25 16:42 るうと

    サウナ!

    このまえね、はじめてサウナがついてるホテル行ったのー
    あつすぎなくて、丁度いいかんじだった!
    長時間居座っちゃったよ
    サウナから出たら汗を流してサッパリ〜
    たまにはいいねっ

  • 2024/04/25 06:07 るうと

    おいらのかおー

    体の写真が多いから、久しぶりにお顔だよんっ

  • 2024/04/25 06:02 るうと

    おふろあがり!

    おいらの後ろ姿♥

  • 2024/04/25 01:42 るうと

    いやんっ♥

    寝取られ風?笑
    童貞を殺すニットがあったから借りてみたよ。
    けど胸がないから微妙かなぁ

  • 2024/04/24 22:12 るうと

    おふろ♥

    そういえば、おふろに入ってる時に写真とったことないなーと思ってスマホ持ち込んじゃった!笑笑
    おいらの細い脚をみてくれ!

  • 2024/04/24 19:42 るうと

    カフェ

    バナナオレと紅茶のシフォンケーキ♥
    おしゃれなお店でお喋りするの大好き

  • 2024/04/24 18:32 るうと

    花粉症

    おいら、よく咳が出るから心配されるんだけど花粉症だから大丈夫だからね!
    なかなか花粉収まらないなぁ

  • 2024/04/23 22:12 くれは

    ☆昨日お会いしたOさまへ☆

    昨日はありがとっ!

    前回遊ぼうねって言ってくれてて、今回こうして会いに来てくれてすご〜〜〜く嬉しかったよ💗

    今回も色々頂いちゃって幸せ!
    プレイ前のトークも楽しかったね。

    相変わらずの怒涛の攻めに、感じまくっちゃったぁ


    陥没してた私の乳首があんなに出てくるとは思わなくてびっくり。

    お兄さんといっしょだと、120分でも足りないの🥺🥺
    次はもっと長い時間でたっぷり遊びたいな///

    ぜったいぜったい、お兄さんのことも気持ちよくするんだからね!

  • 2024/04/23 20:52 るうと

    こういうプレイはまかせてっ

    おいらの得意なプレイは乳首攻め、フェラ、玉攻め、手コキ!
    とにかく攻めるのが好きで得意だよ!
    ドマゾくんはぜひおいらと遊んでねー笑笑

  • 2024/04/23 20:42 るうと

    にはっ

    今日もコスプレしたよんっ
    ピンクのセーラーははじめてだから、テンション爆あがり❣

  • 2024/04/23 18:03 みやび

    こんばんは( .ˬ. )🌙

    みやびです!
    この間チートデーで久しぶりにジャンクフード食べました😚😚チキンタツタ美味しい……

    今週の出勤予定日です٩( ¨ )ว=͟͟͞͞✨️
    4/27(土)12:00-19:00
    4/28(日)12:00-19:00
    4/29(月)12:00-19:00

    三連休出勤いたします( ¨̮ )🙌
    お時間合う方、ご予約・お問い合わせお待ちしております☺️
    ※当日お問い合わせの際、自宅待機のため移動時間でお時間頂いております🙇‍
    ___________

    毎年名探偵コナンが映画公演していて、今年も5月に観に行きます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞✨️
    初一人映画館ドキドキですが、1日でコナンとハイキューを拝みにオタ活してきます( ¨̮ )♡

    あと、5月からは鬼滅もアニメ放送するらしいので!録画したものを!また見直します!

    天元さん〜好きです〜最推し〜筋肉〜😭🙏💕

    みやび

  • 2024/04/22 23:32 るうと

    4/22 I様

    2回目のご指名ありがとうございました!
    けどね、あのね、電マであんなにせめられるとは思わなかったよ笑笑
    全然辞めてくれないんだもんっ!笑
    叫びすぎて疲れちゃったよーう
    反応がいいからって面白がらないで次からはほどほどにしてね。笑

  • 2024/04/22 17:23 りつ

    P様、ありがとうございました🌟

    P様

    会えない時間、長かったー!!
    りつの毎月楽しみにしているPさんデー、今日もとっっても楽しかった🥰

    今日はさ!お部屋がすごかったね!!
    いつものバスルームも、Pさんとツッコみながらシャワーするの楽しいんだけど、今日のところはすっごく綺麗で、お風呂も一緒にゆっくり浸かれてハッピーだったな☺️!お風呂、準備してくれてて、ありがとうございました!!(嬉しかった〜)

    ベッドでは、はじめてPさんの前で自分でシて....見られてて恥ずかしいのに、すごい興奮した....(実は今日ちょっと恥ずかしくて控えめにしちゃった....次も自分でシてるところ、見て欲しいな、とか、別に思ってないけどさ...!)

    あと、Pさんによりかかる形でイかされちゃってた時!あの体勢、自分で足が閉じられなくって、Pさんに触ってもらってる自分のあそこが丸見えで、それもすごい興奮した....

    Pさんはいっつも恥ずかしい格好ばっかりさせて、数えられないくらいイかせる!!(でもそれが大好きなんだけど😤)

    チョコレートもたくさんありがとうございます!最近、勉強がけっこう忙しくなってきてるから、嬉しい🥲がんばるぞ〜!

    あとあと、最近ちょっと悩んでたことも聞いてくれてありがとうございました。元気出た!りつは今のままで頑張る!
    今日もたくさん笑顔にしてくれてありがとう☺️

    次はねー、あるものを持っていこうかなー、と企んでいる🤫🤫ヒヒヒ

    りっちゃんに会いたくなっちゃう病、悪化する前にまた会いましょうね!!💉

  • 2024/04/22 17:22 るうと

    I様! 予約ありがとう

    今日予約してくれてありがとねんっ
    リピ嬉しい♥
    たのしみにしてるねーっ

  • 2024/04/22 13:42 るうと

    姉とごはんー

    遠くに引っ越した姉が用事があって家の近くにきたから、ご飯に誘ったよん
    海鮮丼おいしかったー
    話も盛り上がって楽しかった!笑

  • 2024/04/22 01:02 るうと

    T様!口コミありがと♥

    うおおおおぉ口コミだぁぁぁ
    すごいうれしいっ
    ありがと!!
    癒やされたよー
    おいらの舌を堪能してくれてありがと♥

    写真は公園にいたノラネコちゃんです

  • 2024/04/21 23:32 りつ

    Pさんへ、楽しみ!

    Pさん

    へへへへ、明日会えますねーー!
    りつの毎月の楽しみ🤫

    前回いただいたチョコレート、勉強などなど、頑張ったぞって日に1粒ずつ大切にいただきました!!Pさんからのご褒美と思って、がんばれた!

    明日はどんな新しい体位が....🤭

    楽しみにしてます!!気を付けていらしてくださいね!明日はいつもよりえっちなパンツで行くんだ〜😏

    (今日もちゃんと夜道は気を付けて歩いてるからね💪)

  • 2024/04/21 13:42 るうと

    こうえん

    気分転換に公園にきたよ!
    お花がきれいだったー
    けど暑くてすぐ帰ったよ笑

  • 2024/04/21 13:32 るうと

    4/20 T様

    指名してくれてありがとう。
    2時間、すっごいたのしかったよ!
    差し入れもありがと!勉強がんばるねー
    また会いたいなっ♥

  • 2024/04/20 21:03 みやび

    お礼日記✏️

    こんばんは!みやびです( ¨̮ )✨️

    【4/20 18時30分〜お会いしたK様】
    本日お問い合わせありがとうございました🙏✨️
    お時間も合わせて下さりありがとうございました☺️

    60分あっという間でしたが「かわいい」と沢山褒めちぎられて恐縮です😭✨️
    いっぱい気持ちよくなってくださり良かったです( .ˬ. )
    僕の1人エッチを見たいとのことで、恥ずかしいと気持ちいいで、あっという間にいっちゃいました😳😳😳

    そして、とても為になるお話もありがとうございました!人生楽しいもん勝ちですね😚

    またお会い出来ること楽しみにしております( ¨̮ )✨️

    みやび

  • 2024/04/20 10:12 みやび

    おはようございます( ¨̮ )‪🔆‬

    みやびです!

    本日と明日12時〜19時まで
    出勤しております( ¨̮ )🙌
    お時間合う方、ご予約・お問い合わせお待ちしております☺️
    ※当日お問い合わせの際、自宅待機のため移動時間で(2時間ほど😭)お時間頂いております🙇‍事前ご予約して頂けると幸いです😭✨️
    ___________

    この間、抹茶シリーズを調達した時に、ついにエガちゃんポテチ入手できました!!

    前回すぐ完売になってしまい…今回はチーズが売り切れて担々麺が奇跡的にあったので、ドオフのチートデーの時にお酒と一緒につまみます🥰

    推しエガちゃんと推し猫(ととまるはんみ)で♡はぁ〜尊い!!!好き!!!

    みやび

  • 2024/04/19 02:22 るうと

    見えそうで見えないっ

    このまえ載せた制服コスなんだけど、他のショットも撮ってあった!

    なんか脚めっちゃ怪我してるけど笑
    ドブ板が抜けて脚が挟まったり、自転車こいでて倒れて脚が挟まったり、駐車場のブロックにつまずいてコケた傷だよ。

    ドジではない!運が悪かっただけさっ

  • 2024/04/19 02:02 るうと

    差し入れについて

    おいら、まだ差し入れもらったことないんだけどね
    もしかしたら、差し入れしたいなーってお客様がいるかもしれない♥と思ってね!笑
    いただけたら嬉しいものかくー

    飲み物ならお水かスムージー
    それ以外ならB5ルーズリーフ、0.5mmシャー芯!笑笑

    ちなみにカフェオレとかコーヒーはのめないよ。お酒ものめないよ。

    まってます!笑

  • 2024/04/19 00:22 るうと

    おはな

    あたたかくなってきて、いつも通る道に花が咲いてた!
    こういうの見つけると幸せだなぁ

    基本的に毎日10時半から23時まで出勤だよ。
    予約まってるよー♥

  • 2024/04/17 16:03 るうと

    おけつ

    おいらの小さなおけつ笑
    お休みしてたからムラムラだよーん

  • 2024/04/17 00:42 りつ

    O様、ありがとうございました🌟

    O様

    5回目ーっ!!
    初めてお会いしてから約1ヶ月記念日でしたね🤭

    今日もありがとうございました🥰

    会ってすぐにたくさんのプレゼント!!お会いできるだけでとっても嬉しいから、本当にお気遣いなく!なんだけど、でもわたしのこと考えていっぱい用意してくれたんだな、と思うと嬉しいです😊

    はじめは2時間の予定だったけど、一緒におやつ食べながらお話してたらあっという間に2時間たっちゃってびっくりした!!お話が楽しすぎる!!

    Oさん、「りっちゃんは本当に聞き上手、話し上手だよね」って言ってくださったけど、Oさんのお話がとっても楽しいからです!!😤


    ベッドの上では「ほんとにかわいい」「すごいうまいね」ってたくさん褒めてくれて、嬉しかったな🥲(イキ顔もじっと見られちゃって恥ずかしかった...!)


    もっと一緒にいたいって言って延長してくださって、わたしももっと一緒にいたかったので嬉しかったです🤭

    でも、朝まで延長って言ってくださったのに、わたしが帰って明日の授業の勉強しなきゃで、一緒にいられなくて残念でした😢

    そのぶん、いただいたフルーツ(フルーツ大好きなのでめちゃ嬉しかった!)を食べながら、勉強がんばりますね💪

    Oさんも、ゆっくり休んでくださいね🍵

    今度はどんな入浴剤にしようかな〜🤭

  • 2024/04/16 20:52 みやび

    こんばんは( ¨̮ )🌙

    みやびです!

    暖かい日が続いて、毎朝早起きして有酸素運動を再開しました( .ˬ. )✨️

    そしてこの時期は、、抹茶のシリーズが多いのです!浅草で抹茶巡りを何回もしてしまうぐらい好きなので、コンビニの抹茶シリーズゲットしました🍵٩( ¨ )ว=͟͟͞͞
    身体絞り中なので、少しず〜つ食べます😏

    今週の出勤予定日はこちらです✏️__
    4/20(土)12:00-19:00
    4/21(日)12:00-19:00

    お時間合う方、ご予約・お問い合わせお待ちしております☺️🙌
    ※当日お問い合わせの際、自宅待機のため移動時間でお時間頂いておりますので、ご了承くださいませ🙇‍
    事前ご予約して頂けると幸いです🥹

    お会い出来ること
    楽しみにお待ちしております( ¨̮ )♡

    みやび

  • 2024/04/16 19:52 るうと

    るうと復活!

    体調崩してたけど、お医者さんにもらった薬のんでたらすっかり元気になったよー!!
    明日から出勤しますっ
    ぜひぜひ会いに来て♥

  • 2024/04/15 18:03 るうと

    体調不良

    今日朝起きてからね、謎の嘔吐と下痢でつぶれてる!
    病院行ってお薬もらったけどまだ原因わからないのー
    生理明けの17日から出勤予定だったけど、これが治るまではお休みだあ
    胃腸炎か食あたりだと思うってお医者さんには言われたけど〜
    どうしちゃったんだろー!!

  • 2024/04/15 17:52 るうと

    実家のねこ!

    おやすみだから、実家に行ってたよーっ
    実家に猫4匹いるんだけど、この子は一番甘えん坊ねこちゃん!
    すぐ上に乗っかってきて寝てたよー
    癒されたーっ

  • 2024/04/14 16:02 りつ

    W様、ありがとうございました🌟

    W様

    やっと会えたーー!!
    初めてお会いしてから、すぐに次の会う約束をしてくださって、それからずっと楽しみにしてました🥰


    移動時間も含めて、半日まるっとWさんのものでした♡


    あいかわらずのダンディな色気に、優しい笑顔!!そして映画のお話も、すっっごく楽しかった!!でもベッドでは前回よりも激しかったね?🤭

    わたしの大きいクリ、いっぱい気持ちよくしてくださって...それにナカもたくさん...いっぱい音が出ちゃって恥ずかしかった....汗だくで何回もイっちゃって、まだお腹がじんじんしてる😳

    口の中を犯されてるみたいなちゅーも、すごい興奮して、それだけでアソコから足に滴ってて....

    でも、Wさんがりつで気持ちよくなってる姿をみて、わたしも興奮していじわるしちゃった🤭形勢逆転!を狙ったけど、やっぱり何回もイかされちゃった😤


    お仕事でしばらく忙しくなるとのこと、寂しいけど、また会えるのずっと楽しみにしてますね🥰

  • 2024/04/14 11:52 りつ

    Wさん、向かってます🫡

    W様

    やっっと会える日だーー!!
    前回お会いしてからずっと楽しみにしてました!!

    今日は移動時間含めると、まるっと約7時間、Wさんのための時間🥰

    待っててね!!

  • 2024/04/13 00:12 るうと

    筋トレするか

    おいら、この仕事始める前工事現場で肉体労働しててね、ジムも通って筋肉質だったのよ。
    シックスパックだったのよ。笑
    けどすっかりただのガリガリになってしまったよー

    またジムに通うか迷う。

  • 2024/04/12 17:22 るうと

    今日はおやすみー

    美容室行きたいって言ってた子の付き添いしてるよ笑
    おいらはケチだから3ヶ月に1回くらいしか髪切らない!
    ちなこんど切ってもらうとき、ちょっと染めてみようかと思う。
    黒髪気に入ってるけど、たまには変えてみようかなと思ってね

    あ、今気づいたけどおいら同じ服ばっかり着てね?笑
    全然服持ってないから夏に向けて服も買わなきゃ!

  • 2024/04/12 13:42 しゅう

    お遊びしたいな〜☺️

    こんにちは♪
    関東はさくらが咲いてるけど、北海道はこれからですね🌸
    お花見シーズンが待ち遠しい😉

    今日はとってもお遊びしたい気分なのでお誘いお待ちしてますね🫶

    お誘い無かったら1人で遊んじゃう😣

    すすきのだったら交通費無しですよ〜

  • 2024/04/11 23:32 くれは

    ☆4/10のYさま☆ご指名ありがとうございます♪

    お兄さん、おつかれさま!

    照明加減も手伝ってムードたっぷりの60分だったね!ホントの恋人みたいに、たーっぷりイチャイチャできて幸せでした😚

    プレイも優しくって、しかもすごくスムーズにリードしてくれたからずっとドキドキしちゃってたの💦
    優しい顔で見つめてくるのも反則だよ〜!

    あと…
    お兄さんの弱点、見つけちゃったね🫣チラッ いーっぱい感じてくれて嬉しかった!💕


    それと、足が綺麗とかしっかりしてるね〜とか褒めてくれたのも嬉しかったの!

    お兄さんの感触がまだ体から離れないよ……///
  • 2024/04/11 23:22 くれは

    ☆4/10のSさま☆ご指名ありがとうございました♪

    昨日はありがとうございました!

    開始から力いっぱいハグしてくれて幸せだった💕

    クールなお兄さんが感じている顔、すごく良くって私も濡れ濡れになっちゃった///



    テンポよく体位が変わってったから、攻めも受けもほぼ同時に楽しめちゃったね⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*受けるのも責めるのも大好きだから興奮したよ(/// ^///)

    お兄さんのすっごいテクに、思わず喘ぎっぱななしになっちゃった💦

    素股も、すっごい密着しててサイコーに気持ちよかったね🥰まるで本当に入ってるみたいだったあ。

    いい香りがして素敵なお兄さん!また会いましょう🥺

  • 2024/04/11 19:22 るうと

    私服ー

    最近、女装ばっかりのせてたから私服ものせるね!笑
  • 2024/04/11 19:03 るうと

    制服part2

    わっふーい
    制服着ると若返ったみたいでいい!笑
    けっこうこれ気に入っちゃった!

  • 2024/04/11 18:22 るうと

    制服っ

    中学生っぽい制服があったから着てみたよー
    どう?似合うー??
    ほかのショットものせるねー♥

  • 2024/04/11 16:32 るうと

    自己紹介!

    そういや、自己紹介してなかったね!
    おいら大学生。簿記の資格勉強してるよー
    小さい頃から好奇心旺盛で、わからないことは理解するまで気が済まないタイプ!

    あとね、活発で走ったりするの好き!
    部活は卓球とかバドミントンとかやってた

    他にも軽音楽部でボーカルもやってたよ
    ロックとかメタルが好きでね、ボカロとかアニソンも聴く
    結構オタク

    あとねあとね、食べることと寝ることも好きー
    けどなにより好きなのは、えっち!!笑笑
    だからこの仕事始めたのよ
    楽しませる自信あるから、ぜひ指名してね♥

  • 2024/04/11 14:16 るうと

    大学生なのよっ

    やあやあ
    おいら家でオンライン授業うけてるよんっ
    お仕事お休みだから、今のうちにたくさんすすめちゃおう!
    写真みて気づいた人もいるかもだけど、布団でゴロゴロしながら笑笑
    昨日から1学期の授業がはじまって、めちゃ嬉しい!お勉強大好きなのよっ

  • 2024/04/11 14:03 るうと

    今日からお休み

    生理来ちゃったからお仕事お休みだよぉぉ
    うぁぁぁん
    終わったらまた毎日出勤するからね!
    遊びに来てくれよなっ
    17日くらいから出勤できたらいいな
    予約してくれたら嬉しいっ♥

  • 2024/04/11 12:52 りつ

    ダブってしまった!(他のキャストさんごめんなさい🥲)

    日記について、

    投稿→誤字脱字等に気が付いて、削除→修正したものを投稿、ってすると、お店のホームページの日記コーナーでは削除が反映されずに2つダブって投稿されちゃうんだね....!

    他のキャストさんの日記が隠れてしまうことに昨晩気がついた!

    みなさんからも見づらいだろうし、キャストさんも日記埋もれることになっちゃって、、ごめんなさい!!

    ちゃんとチェックしてから投稿するようにするね😭

    キャストさんにもごめんなさいーって言える手段がなかったから、この場を借りて!

    わたし、実は他のキャストさんの日記楽しみにしてるんだ🤭🤭へへへ
    (とか言って、この日記も誤字ってたりして😂)

  • 2024/04/11 00:52 りつ

    O様、ありがとうございました🌟

    O様

    会 い た か っ た 😠😠😠

    お会いできてすっごく嬉しかった!!前回お会いしてから1ヶ月も経ってないのにすごく長く感じました😢

    今日は出勤になっていなかったけど、お問い合わせしてくださって、すごく嬉しかったです!今日もあっという間の3時間だった🥲

    お顔見た瞬間に思わず抱きついてしまった...

    Oさんとのお話はやっぱりすごく楽しくて、思わず素のりつで、色んな話をしちゃいます🤭

    Oさんの考え方とか、言葉の選び方とか、会えば会うほど素敵だな、と思います。あとユーモア😂今日も笑いすぎた!!

    そしてベッドの上では、もう....頭も、ナカも、ぜんぶいっぱいになっちゃって、自分のあそこからもエッチな音が響いてて恥ずかしかったのに、ぜんぜん気持ちいいのがとまんなかった...おかしくなるかと思った...

    今ちょっと声が枯れてて、自分がどれだけよがって喘いでいたのか気付いて赤面中😳

    Oさんも気持ちよくなってくれて、嬉しかったな🤭Oさんの気持ちい声聞くと、わたしも興奮する!

    次が今から楽しみ!!

    明日もお仕事がんばってね🥰

  • 2024/04/11 00:42 りつ

    O様、ありがとうございました🌟

    O様

    会 い た か っ た 😠😠😠

    お会いできてすっごく嬉しかった!!前回お会いしてから1ヶ月も経ってないのにすごく長く感じました😢

    今日は出勤になっていなかったけど、お問い合わせしてくださって、すごく嬉しかったです!!

    お顔見た瞬間に思わず抱きついてしまった...

    Oさんとのお話はやっぱりすごく楽しくて、思わず素のりつで、色んな話をしちゃいます🤭

    Oさんの考え方とか、言葉の選び方とか、会えば会うほど素敵だな、と思います。あとユーモア😂今日も笑いすぎた!!

    そしてベッドの上では、もう....頭も、ナカも、ぜんぶいっぱいになっちゃって、自分のあそこからもエッチな音が響いてて恥ずかしかったのに、ぜんぜん気持ちいいのがとまんなかった...おかしくなるかと思った...

    今ちょっと声が枯れてて、自分がどれだけよがって喘いでいたのか気付いて赤面中😳

    Oさんも気持ちよくなってくれて、嬉しかったな🤭Oさんの気持ちい声聞くと、わたしも興奮する!

    次が今から楽しみ!!

    明日もお仕事がんばってね🥰